比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1516ページ目

洋室の評判・口コミ(1516ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 87,174件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

16,331件中15151〜15160件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2005/11/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

防犯ガラスの施工が中心の専門性を要求される工事内容でしたが、非常にノウハウが豊富で、ガラスの知識のみならず関連するあらゆることに関して相談にのっていただけたので、ほぼベストの状態で出来ました。何社かホームプロ以外でも見積を取りましたが、特にガラスの施工に関しては貴社は技術力は関東近県でもトップクラスでないでしょうか。価格的にもこちらの予算の中で最大限効果的な施工を提案していただけたので、結果的に当初予定よりも高いグレードでまとめることが出来ました。

リフォーム会社からの返答

今回は窓・ドアなどの全ての開口部に関する防犯ガラスの入替えや通風雨戸の取替え、玄関ドアの交換をご依頼頂きました。お客様も情報量が豊富でそれに答えられるべく最善を尽くさせて頂きました。これから住まいに求められる性能の一つに間違いなく防犯性があると思います。防犯という堅苦しいイメージだけでなく快適性も備えた商品をお勧めしていきたいと考えております。工事を承ると言うことの最重要点は、施工内容である考えております。丁寧で確実な工事を常に心がけ、お客様に頼んでよかったと言われる施工店であり続けたいと考えています。有難う御座いました。

施工地 東京都 品川区
価格 3,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
4 /5
工事完了日:2005/10/31
対応の早さ3
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理3
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

(リフォームの日程を10月中にしてもらいたいとの要望に)難しい難しいといいながらも、ギリギリの日取りでやっていただいた。短い期間でとても丁寧にしていただけて大満足しています。価格については、交渉すべきだったかな、と少々後悔中。ありがとうございました。またなにかありましたら是非お願いします。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼並びにアンケートにお答え頂有難う御座います。総合では『満足』というご評価を頂きましたが、項目別では『普通』というご評価に対しては改めて反省し精進させて頂きます。価格につきましては次回頑張らせて頂きますので、また何か御座いましたらご連絡頂ければ幸いです。本当に有難う御座いました。

施工地 埼玉県 戸田市
価格 470,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2005/10/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

今回見積りをお願いしたのは一社だけでした。お客さまの声を読んで安くて良心的で満足のコメントが多かった所が直感的に良さそうと思いました。実際お願いして対応が始めから最後まできちんと速くあっと言う間に完了しました。金額面、仕上がりとも満足しています。

リフォーム会社からの返答

喜んで頂き、ありがとう御座いました。今後共宜しくお願い致します。

施工地 東京都 練馬区
価格 68,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洋室 階段
3 /5
工事完了日:2005/10/29
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

全体的に丁寧な対応だったと思います。ただ、部材の入手可否の連絡が遅かったことがありました。(指定されたフローリング材を選んだが、契約でハンコを押そうかという時になって、すぐに手に入らないと言われた。)また、工事後4ヶ月経ちますが、「その後どうですか?」というようなフォローはありません。

リフォーム会社からの返答

貴重なご意見ありがとうございます。フローリングの件は、連絡が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。今後迅速な対応に努めていきます。アフターフォローの件は、奥様と連絡が取れていたのですが、御主人と会っていなかった為に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。こちらの行動が、ご主人にまで伝わらなかったのは、事実ですので、尚いっそう、心のこもる対応で今後共、信頼されるように努めていきます。私共にとりましても、苦言こそ、大切な事と、コミュニケーションの充実をはりたいと思います。

施工地 大阪府 豊中市
価格 863,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2005/10/26
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

全てにおいて無理を聞いていただき満足のいく結果になりました。全面的なリフォームのため費用もかかりましたが、やって良かったです。業者さんを紹介していただき有難うございました。

リフォーム会社からの返答

約2ヶ月間にわたる工事でしたが多義にわたりお心遣いをして頂きありがとうございました。全面改装でしたが私自身もお客様も大変満足の行く物に仕上がったと思います。

施工地 愛知県 名古屋市
価格 20,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2005/10/26
対応の早さ5
約束・時間の厳守2
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

貴社に決定したのは、担当者の方が非常に親切・丁寧だったことに尽きます。金額は高いのか安いのかわかりませんが、やっぱり、会社との信頼は担当者との信頼からだと思い決めました。古い家だったのでいろいろ大変だったと思いますが非常にキレイにしてくれました。残念だったのが、工期が遅くなり引越しの前日にすべてが終ったことです。これにより、引越し後は掃除、片付けと本当に疲れ果てました。でも、担当者の方が来訪してくれて、一緒に掃除を手伝ってくれました。私としては、このことが一番うれしかったです。初めてのリフォームでしたが、ひとつひとつ、丁寧に対応してくれました。

リフォーム会社からの返答

中古戸建を購入後、入居前のリフォームを御希望でしたが、築30年の大きな家は御要望全てを予算内で行なうことが非常に難しい状況でした。お話の中で、部分的に趣味の日曜大工を交ぜる提案を致しました。一部内装工事や設備工事はレイアウトを含めてプロ(弊社)に任せて全体の予算の中で優先順位を決めていきました。共働きでお忙しい中、日曜大工をされている御夫婦の姿はとても一生懸命で印象的でした。想定していた浴室土台の腐りや床の腐りの補修がやはり必要になり予算を守る為に工事内容を急遽変更したり、古いソーラーシステムの部品が無かったりと難しい部分もありましたが、何よりも予算内で無事にお引渡しが出来た事にほっとしております。工期が数日延びてしまい、お引っ越しが慌ただしくなってしまったことだけが心残りです。今後はアフターサービスでお会いするとともに、日曜大工のお話でも是非また一緒にできればと思っております。

施工地 東京都 小平市
価格 275円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2005/10/26
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

子供部屋、夫婦寝室、屋根裏収納庫を中心にリフォームしました。初期の段階からなるほどと思う提案を頂き、すっきりした空間になりました。特注で製作していただいたクロゼットの4枚引戸が気に入っています。次にリフォームする時もまた利用したいと思います。

リフォーム会社からの返答

住まい手が生活されている状況でのリフォームでしたが、住まい手の協力により竣工に至りました。感謝致しております。打合せ段階から、竣工まで、楽しく仕事をさせていただきました。

施工地 大阪府 羽曳野市
価格 1,703,100円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 洗面 洋室 階段 その他
5 /5
工事完了日:2005/10/24
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

発注に際して数社からプランと見積りの提示を受けましたが、貴社は明らかに他社と異なり、受注前から詳細な図面作成の労を惜しまず、工事・建物・見積り仕様が明確でした。使用建材も取引の多いメーカのものなら安価に提供できることを明言し、また同じ建築士の立場から担当のI課長であれば十分な技術力があることが一目でわかり、私のニーズに合う間違いのない施工ができるだろうと確信しました。施工では、私から配筋設計や地下湧水処理等の仕様を特記したり、現場の検査で指摘もしましたが、出来上がりは十分満足のいくものとなりました。提言するとすれば、会社全体としてJASS等について更に理解を深めて、技術・品質と最近問題になっている建築倫理について今以上に高めてもらえば、より多くの顧客満足が得られ、会社も大きく成長すると思います。うるさい施主と思われたことでしょうが、良い建物を作っていただき、どうもありがとうございました。

施工地 東京都 中野区
価格 10,654,650円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外構・エクステリア 洋室 階段 その他
4 /5
工事完了日:2005/10/23
対応の早さ3
約束・時間の厳守2
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

全般的には満足しています。が、材料の見積もり量が不足しており、この補充にため工事期間がのびたり、聞いていない時間に材料に材料の搬入があったりしました。管理、時間厳守の面では不満は残りましたが、施工して頂いた職人さんはマナーもよく、満足しています。

リフォーム会社からの返答

スピーディーな対応でお客様より信頼をいただけまた。お客様の心遣いで施工中の職人とお客様のコミュニケーションも良好にはかれて感謝しております。担当の経験不足もあり材料の不足から工期遅滞となりお客様には、ご迷惑をかけましたが、仕上がりにつきましては、ご満足いただけたようです。

施工地 兵庫県 明石市
価格 460,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洋室 玄関 階段
5 /5
工事完了日:2005/10/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

色々な質問にも非常に丁寧に分かり易く答えていただきました。安心して工事をお任せできました。こちらの無理も聞いていただき、非常にありがたく思います。又機会がありましたならば、是非お願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

この度はお世話になり、有り難うございました。予定通り工事が進み、無事に終えられ、お客様にも喜んで頂き、大変うれしく思っております。今後また、機会がございましたら、どんな事でもかまいませんのでご相談下さい。宜しくお願い致します。

施工地 千葉県 柏市
価格 500,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室 階段
16331件中15151〜15160件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
洋室リフォーム工事の評価・クチコミは16,331件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ