比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1490ページ目

洋室の評判・口コミ(1490ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 87,340件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

16,362件中14891〜14900件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2007/01/31
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

義父母の家のキッチン取替えを含む内装一新のリフォームをお願いしました。価格的にも安価な上に、本当に施主の気持ち・立場に立ったリフォームをやっていただきました。施主の漠然とした要望への的確な対応、丁寧な工事(よい職人さん)、施主の気づかないところへの細かい配慮などなど、本当によくやっていただきました。私自身、2度の実家のリフォームや自宅の新築・オール電化リフォームなど、なんどか工事会社さんとお付き合いしましたので、誠実な会社もいいかげんな会社も知っているつもりです。貴社は、本当に施主の気持ちにたった、気持ちのよい仕事をしてくれる、数少ない会社だと思います。このたびは、本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は本当にお世話になりました。リフォーム工事を請け負い、お客様からこんなにすばらしい言葉をいただき、何よりの励みになります。私たちのチカラはいつも半分だと思っています。私たちを信じ、協力していただけるお客様あってはじめてリフォームの成功があると思っています。職人さんをはじめ、実力を発揮できたのは施主様ご家族みなさまのおかげです。本当にありがとうございました。

施工地 茨城県 猿島郡境町
価格 3,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2007/01/27
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

希望通りの仕上がりでした。社長さんも礼儀正しく、実際に作業された担当の方もマナー、仕事振り共に素晴らしい物でした。次回もお世話になりたいと思います。

リフォーム会社からの返答

この度はお世話になり有難うございました。また、おほめのお言葉まで頂き大変うれしく思います。お近くですので、末永いおつきあいをさせて頂ければと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。

施工地 千葉県 市川市
価格 130,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 洋室
5 /5
工事完了日:2007/01/24
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

何事においても時間が無いなかで機器や各部材のデザインや色を決めなくてはならなかったので、何かと忙しい年末の対応及び施工ありがとうございました。本来であればもう少しじっくり考え、打合せをしてお願いできれば良かったのですが、私共の都合により短い工期で仕上げて頂いたことに感謝しております。屋根及び外壁工事は天候に恵まれましたので、よかったと思います。また、限られた予算でこちらの意図する提案を色々と頂き満足しております。完成後住み始めて家のなかがとても明るい感じになり子どもたちもとても喜んでおります。将来子どもが大きくなった時、間取りの変更等もプランのひとつとしてありますので、その時はまたお世話になろうかと今から思っておりますのでよろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

この度は当社をご用命いただきまして誠にありがとうございます。また、とてもありがたいコメントをいただきまして、社員一同うれしく思っております。とても仲の良いご家族の皆様が今後快適にお住まいいただけるよう、お手伝いさせていただきました。今後もお子様の成長に伴い間取り変更などご提案させていただきますので、末長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

施工地 北海道 札幌市
価格 6,160,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2007/01/15
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

リフォームの打合せを8社と商談しましたが、そのうちの4社はメールの対応で(返事も無く)誠意を感じられず、残りの4社の内2社は約束(提案の図面作成や見積)が守れず2社に絞り込むのに1ヶ月もかかりませんでした。残りの2社の内1社は営業が若く技術的なことにも答えられず又、お客様に対する配慮にも欠け、施工を依頼するのにレベルが低く不安を覚え、総合力からいって簡単に1社に絞り込むのに2ヶ月もかかからずに返事をしました。施工は秋口でしたが、かなり早い時期に決まりやや不安な一面もありましたが、御社の営業のAさんとSさんの親切な対応で決定しました。施工に入って下請け業者の対応が悪く不安に感じた時期もありましたがAさん・Sさんの対応と現場監督のSさんの対応が満足のいくものでしたので総合的には満足の評価をしております。残念ながら工期が少しずれたの残念です。

リフォーム会社からの返答

満足を頂きありがとうございます。完成後のお引越しから嬉しい言葉を頂き何よりもの喜びを感じています。施主様が決定までに揃えられた資料・姿勢、施工を開始してからのご希望の伝え方等、私達には勉強にもなり、一緒にイメージを実現する、すごし易いお住まいを造るという楽しさも頂きました。今回の出会いを頂きありがとうございました。解体時から工事予定に変更があり、ご心配もお掛けいたしました。全て仕上げて、お引渡しをさせて頂きたかったのですが、思うように進まずお手数もお掛け致しましたが、メンテナンスも含めてこれからもどうぞ、よろしくお願い致します。

施工地 東京都 千代田区
価格 16,500,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2007/01/15
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

発注の遅れによる短期間の工期ですが、休日返上で作業をしていただきました。分からないことに対しきちんと分かりやすく説明してくれたことで信頼感を感じました。何社かから見積もりを取りましたが、最終的にここに頼んだのは「この人にお願いしよう」と感じたからです。できばえについても充分なものだと思います。こちらの住所登録の間違いにより、本来の営業エリア外でしたがお願いして良かったと感じてます。

リフォーム会社からの返答

大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。他社さんとの競合の中で最終的に人を見ていただいたということで、率直に嬉しい気持ちでございます。正月明け、休みを返上しての工事が報われました(笑) クロス、クッションフロア、巾木など今回の工事はお客様ご自身、積極的にデザインを選ばれるなど、その熱意に答えることができましてほっとしております。今後ともがんばってまいります。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 342,270円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2006/12/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

増築も兼ねた全体的なリフォームをお願いしました。一級建築士の社長が見積り打合せから設計、施工管理まで一貫して面倒を見ていただきましたので、安心しておまかせすることが出来ました。見積りの内容も細かく記載されてますし、説明も丁寧でた。何の事前情報も無くホームプロさんの紹介記事だけを頼りに御社を選んだ訳ですが、決定打は社長のお人柄です。われわれ素人は工事内容、価格のことはよく解りませんので、最後は信頼できる方にお任せするしか有りません。その点御社は信頼できる業者さんと思いました。次回のリフォームもよろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

お客様の良き人柄にもふれさせていただき、たいへん気持ちよく仕事をさせていただきました。ハウスメーカーの既存建物と、増築部の在来木造部を構造的にそれぞれ独立した建物として一体化しました。屋根も日本瓦から、瓦のイメージで軽い素材を使っての葺き替えを希望されていましたので、増築部と既存部の屋根をどのように結合させるか、またその屋根との取り合い部、既存サッシュの取替え及び納まりには苦慮しました。なんとかお約束した工期にも間に合い、いい評価をいただきたいへん嬉しく思います。お住いになりながらの2ヶ月に亘る工事期間、たいへんお疲れになったことと思います。本当に有難うございました。今後共よろしくお願い致します。

施工地 滋賀県 大津市
価格 9,314,286円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他
5 /5
工事完了日:2006/12/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

築後三十数年たつマンションを2部屋同時に依頼しました。一つは居住用、もう一つは賃貸用と考えていましたが、それぞれのニーズに合わせて素晴らしいアイデアを出していただきました。若干予算をオーバーしましたが、それも想定の範囲内でまったく不満はありません。施工中は管理人さんから「こんなに静かに工事をやっていただいたのは初めてだ」とびっくりされました。工事途中の変更や修正は、迅速に適切に行っていただきましたので、途中からは全く任せきりで、ただ完成を楽しみにしていただけでした。出来上がりは当初の説明どおりで、最初から最後まで信頼できる業者さんに当たって良かったと、改めて実感しております。

リフォーム会社からの返答

今回は港区三田・豊島区駒込の2物件のマンション前面改修工事でした。ご自宅用と賃貸用でのご依頼で、ご自宅用はお客様のイメージ・ご要望を大切にし、逆に賃貸用はコストをかけずに借り手の方にアピール出来るよう、デザイン面も工夫したご提案をさせていただきました。当社では工事までの準備にかなりの時間をかけてお客様と打合せをおこないます。その作業をしっかりとおこなう事でお客様との勘違いもなくなり、完成後のトラブルが起こる事はありません。今回のお客様は2物件同時の打合せだったので、大変だったと思いますが、ご協力していただけたので、無事完了致しました。やはり、リフォーム工事はお客様との信頼関係がとても大切だと確認させていただいた工事でした。賃貸管理も当社にご依頼していただいたので、今後も末永くお付き合いをさせていただきたいと思います。

施工地 東京都 港区
価格 7,800,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング
5 /5
工事完了日:2006/12/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

施工開始までに数年要し、リフォーム内容が変更するなどしたが営業マンの対応がとてもよかったです。大工他の方の対応もよく気持ちよく作業していただきました。周辺地域には老朽化した戸建て住宅が多く、耐震対策、老朽化リフォームなど需要の多い地域なのでとてもよい評判になっているようです。地元のリフォーム会社にはいろいろあるようですが、依頼先のこのような対応は成約が増えるのではと思っています。後は工事後の経時変化やアフターサービスとなりますが、よい対応を期待しているところです。アンテナに関しては弱電地域で地域共同アンテナのため請け負って専門業者を紹介してもらってもよかった。

リフォーム会社からの返答

この度は、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。ご実家のリフォームをさせて頂き、約1ヶ月間の工事でしたがご生活をされながらという事もありましたので、お疲れになられた事と思います。心配しておりました耐震に関する点では、お打合せの補強金物に加え柱も数本増やし、出来るだけの対応をさせていただけたと思います。また、工事中の変更など多々ありましたが、ご理解を頂きすすめさせていただけた事を嬉しく思っております。今後はアフターメンテナンスを含め末永くお付き合いさせて頂けますよう頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。

施工地 大阪府 大阪市
価格 4,121,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関
4 /5
工事完了日:2006/12/26
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

築30年以上の住宅をリフォームしました。(2世帯住宅)リフォーム会社を選んだ理由は、リフォネット、木耐協などの加盟団体に入っている事、担当者が生活しやすい家の間取り、材料及び設備などについて提案を良くしてくれたからです。リフォームすると家の強度が悪くなる、高額な金額を払っても耐震工事ができない会社は選びたくなかったのでホームプロで業者選びしたことは良かったと思ってます。不満な事は、外壁の補修時に下地処理(清掃)しないで塗装したので、後で再塗装はしてましたが家の耐久性が心配です。それ以外は、良く作業している(大工工事、電気工事、給排水工事など)ので残念です。領収書、保証書、家の図面、耐震診断の総合評価などの書類は発行しているので良かったです。自宅のリフォーム、外階段の設置、倉庫の修理、ウッドデッキの設置など大規模な工事でしたが無事に終わりました。どうもありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回は世田谷区喜多見のお客様で耐震補強工事を含む2世帯住宅リフォーム工事でした。築30年の建物でお客様はお住まいの耐久性・耐震性をすごく気にされていましたが悪徳リフォームの件などもあり不安にも思っていらっしゃいました。そこで当社での体制や耐震診断内容、施工方法などまでカタログや施工事例などをお見せしながら、分かりやすくご説明する努力を致しました。専門用語だけで一方的にご説明するのではなく、ひとつひとつ分かりやすくご説明して、お客様にご理解していただく事がトラブルを未然に防げる重要なポイントだと考えております。ただ、お客様のご不満な点は真摯に受け止めて、今後は改善していきたいと思います。どうしても外装工事は天候に左右されてしまうのですが、今回のように一度、下地処理した後に雨が降った場合でも、もう一度確認をして、作業を進めるという事を徹底していきたいと思います。

施工地 東京都 世田谷区
価格 16,359,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 その他
5 /5
工事完了日:2006/12/25
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

母の病気手術といったハプニングのため、契約施工時期が遅れたにもかかわらず、当初予定の金額・工期で完成しほっとしました。暮らしながらの工事を段取り良くやっていただき助かりました。また、変更が多く発生し、追加費用がいくらになるかと心配しましたが、最小限に押さえてもらい満足しています。特に、大工さんの仕事とマナー態度はピカイチです。

リフォーム会社からの返答

満足して頂き、大変ありがとうございます。これからも、どのお客様からも満足して頂けるように精進していきたいと思います。ありがとうございました。

施工地 千葉県 市川市
価格 4,460,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
16362件中14891〜14900件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
洋室リフォーム工事の評価・クチコミは16,362件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ