リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回はお世話になりました。お忙しい中、また寒い中施工して頂きありがとうございました。見た目もすっきり出来上がり、また部屋が明るくなったのが嬉しいです。ベランダに出るのも楽になりました。本当にありがとうございました。
見積説明時に親身になってこちらの要望を聞いてくれました。また、費用の面でもご協力頂きました。
工事の時はいろいろと職人たちに気を使っていただき有難うございました。気持ちよく工事が出来ましたし、仕上がりも良く、本当に嬉しい限りです。また、今後何かありましたらお声掛けください。クリスマスディスプレイ楽しみですね。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 315,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
期日指定のリフォームを、予定通りに仕上げていただき感謝します。信頼を確認したので、予定外の庭木の伐採とフェンスの取替えも追加して、満足のいく結果で有難うございました。
5社ほど連絡が入ったが、他社と比べて地理的利便性が気に入りました。
この度は私共,Y社に御用命下さいまして誠に有難うございました。他県に御赴任中の間の工事で信用して頂き、大変感謝しております。これからもお客様にご満足頂けるよう最善を尽くしてまいる所存です。有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 庭・ガーデニング |
見積もり、相談、施工中、完成具合すべてにおいて大変満足しております。一部屋のみのリフォームにも関わらず、何度も足をはこんで頂き、電話でも丁寧にご相談いただきました。ありがとうございました。
『見積り、相談、施工中、完成具合、すべてにおいて大変満足しております』との大変ありがたい最高のお言葉、誠に有難うございます。今回は一部屋の内装工事のご依頼を頂戴致しました。御見積りの内容、又、施工方法のご説明に良きご理解を頂けました事をまずもってお礼申し上げます。また工事中は色々とご配慮を頂きまして有難うございました。お蔭様で工事の方もスムーズに進めさせて頂く事が出来ました。今回の工事で信頼を頂き、本当に嬉しく思っております。今後共、宜しくお願い申し上げます。この度は最高の大変高いご評価を頂きまして、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 144,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
良くこちらの意見を聞いていただき可能な限り希望に近付けていって下さったのでほぼ理想に近い形で仕上がりました。担当営業マンも一生懸命で心が伝わってきました。耐震面で不安があったのですがしっかりした対策をしてもらい安心しています。連絡事項や疑問に対する答えがこちらから連絡して確認するまで放っておくことがありましたがその旨話すと改善されました。クレーム対応もきちんとしていただき、全体の評価としてはとても満足しています。
一番早く返事があった。絶対にうちでやるんだとゆう意気込みを感じました。予算とリフォーム内容の満足度が一致したため決めました。
お返事ありがとうございました。工事中いろいろとご迷惑をかけてしまいまして、申し訳ありませんでした。でも、満足頂けて本当に良かったです。今後またメンテナンス等でお伺いすると思いますが、よろしくお願いします。いつでもよろしいのでご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
結果的には良かったが、意図と違う施工になる前に指摘し、修正を指摘したことが数回あった。調査、図面作成がやや弱く、提案力もイマイチで、これから伸びる余地がある。ただ、責任者の意欲と誠意は感じられ、今後のアフタケアーに一層期待します。
責任者の熱意と誠実さを感じ、この会社ならと思ったから。
今回は世田谷区のお客様で、マンションの全面改修リフォーム工事でした。今回のお客様は事前にご要望が細部まで固まっており、また、ご主人様が設計図などを作成する事がお好きなかたでしたので、作業が始まってからも現場で、打合せを何度もおこないました。お客様とのイメージの違いが出ないよう、確認を常におこない、それが修正できたのもお客様がご協力していただいたおかげだと思っています。工事開始後にもお客様との現地打合せの重要さを再認識することができました。ありがとうございました。今後とも末永くお付き合いをさせていただきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
非常に満足のいく対応でした。価格・人柄・スピード・説明どこも依頼通りの内容でしたし、なにより、途中での変更点への対応、見積もり時での提案、不具合部分への迅速な動きに関して問題なく動いていただきました。何度か施工途中に見に来ましたが、どの職人さんもとても礼儀正しく愛想よく気持のよい仕事ぶりでした。ありがとうございました。
限られた予算であった故、何社もの見積りで動きました。その中で、価格面だけでなく、提案力、及び迅速な対応、わかりやすい説明が決定の一番の理由です。
この度は工事のご依頼どうも有難うございました。お客様のイメージに近い仕上がりという事で一安心いたしました。これからも適正な工事をお手頃な価格でをモットーにやってまいりますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,204,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 |
大変お世話になりました。家族で新しい環境を楽しんで居ります。明確でないお願いにも関わらず、快く引受けていただき感謝しています。関係者の皆さま、どうも有難うございました。貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
見積もり時において、N代表が、素人の勝手な注文に見下す態度をせず、気軽に対応して下さり、お見積りも納得の行く内容で、かつメールでの返答も早かった為
その節は、ありがとうございました。工事期間中も何かとご配慮を頂き、大工共々感謝いたしております。評価して頂いた事を励みとし、より一層の努力をして今後もお客様に喜んで頂ける仕事をしていきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 706,558円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 階段 |
新築といってもいいほどの大規模なリフォームで、少し心配でしたが、結果大満足です。想像以上に素敵な家になりました。施工期間も当初の予定よりわずかに遅れただけですみましたし、大変感謝しております。
価格とデザイン。
お客様の大変満足の声にとても感謝しております。今回のリフォームのポイントとしてリビングの吹き抜けの化粧梁とロフトの意匠性および開放感に重点を置きました。結果として、想像以上の仕上がりを感じていただけたと思います。また何かありましたら宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 10,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
次回、母屋のリフォームも検討中です。その節も宜しくお願い致します。
真面目さ、対応の良さ、利用客の評価、全てが他社と比較して圧倒的に勝っていた。安心してお願いできた。当初の予算で収めようと努力して頂き、無理に近い依頼も嫌な顔一つせず対応して頂きました。
どうも有難う御座いました。ご満足頂けたとの評価を頂き、大変嬉しく存じます。またリフォームの事で何か御座いましたら、誠心誠意対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 5,085,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 |
この度は、ありがとうございました。防音工事をお願いしたのですが、予想以上の効果に大満足しています。また、何かありましたら宜しくお願いします。
今回は川崎市高津区で防音対策のご要望に対応させて頂きました。専門的な防音工事知識のない業者からは、安易で安価な対策方法の提案もあったようですが、当社は専門的な防音工事業者として、防音対策についてのより詳細なご要望をお伺いし(階下から上階への話し声の漏れを防ぎ、なるべく安く仕上げたい)、最も適していると思われる工法の提案をさせて頂きました。防音工事は、建材が高価なため、使用する建材や、行う工事内容によって大きくその工事費が変化します。例えば、上階の歩行音を防ぐ目的と、階下の話し声を防ぐ目的では、同じ工事内容(工事費)とはなりません。そこでいくつかのパターンの見積もりを作成させて頂きました。当社のお勧めプランが、ちょうど予算と求める防音レベルの折り合うパターンとなったこともあり、期待される効果の得られる工事となって本当に良かったと思っています。またになにかございましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 535,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。