比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1359ページ目

洋室の評判・口コミ(1359ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,014件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

15,492件中13581〜13590件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

5 /5
工事完了日:2008/10/17

全体的にはたいへん満足しています。再度機会がありましたらぜひお願いしたいです。細かいですが気になったことといえば‥○リビングドアのストッパーが要望と違った。○最終クリーニングの窓清掃の不足。○初期段階で要望を出していた襖紙がだいぶ経ってからできないことが分かったこと。○交換不要としていた換気ダクトが交換され、こちらが確認してから「サービスです」とおっしゃられたことなどがあります。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 4,200,000円

 

4 /5
工事完了日:2008/10/14

概ね良かったと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 その他
価格 1,200,000円

 

4 /5
工事完了日:2008/10/14

担当者の方には、何度も見積もりを作り直してもらって、なんとか予算に入るようにしてもらいました。手間を惜しまずやってくださいました。また、私が不在だったため工事現場の進捗状況などをメールで報告していただき、安心できました。ただ、作業の変更(有償無償にかかわらず)や他業者さんへの工事依頼(費用の発生)などの時には、事前にお知らせいただきたかったこと。もう一点は、共用部分の階段の壁に石膏ボードがあたったような跡があったので、公団団地のような現場では、もっと細やかな気配りが必要だと思いました。お若い担当者なので、将来が楽しみです。

リフォーム箇所 洋室
価格 920,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/10/11

評価が遅くなりまして申し訳ございませんでした。今回は高齢の両親の為に、築40年近い戸建を少しでも明るく暮らせるようなバリアフリーのリフォームが出来ればと考えてお願い致しました。プラン作りから竣工まで、今回担当していただいたスタッフ全ての方々に感謝しております。リフォーム後、母も父も生き生きとして毎日が本当に楽しそうです。御社にお願いして良かったと思っております。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 4,500,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/10/11

予算前提の要望に対して、工事内容がとても良かったです。お願いしたことはきちんとして下さいました。大工さんの人柄もよく、出来映えも上々で、依頼して良かったと満足しております。

リフォーム箇所 洋室
価格 185,000円

 

4 /5
工事完了日:2008/10/11

初めてのリフォームでしたが、担当の方が親切で安心してお願いできました。急に追加工事をお願いしましたが、快く受けていただきました。メールのやりとりや会社からのダイレクトメールからも、温かさを感じ安心してお任せしました。ありがとうございました。

リフォーム箇所 洋室
価格 419,550円

 

5 /5
工事完了日:2008/10/09

丁寧な説明と適切なアドバイス、手頃な価格と不満なところはありません。大変満足です。

リフォーム箇所 洋室
価格 215,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/10/09

短い工期の中でありがとうございました。よいできばえになりました。

リフォーム箇所 洋室
価格 700,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/10/09

担当のTさんとは年齢も近いため世間話や人生相談(?)までしていただき、感謝しております。今回自分が考えたコンセプトはModern&Monotone。自分の考える「高い美意識」を極限まで対応してくれたのはTさんでした。御社も慈善事業ではないので利益を考えての営業だと思いますがお客さんのリクエストと現時点で優先すべきリフォーム、費用対効果などをいろいろと提案していただき、非常に満足した結果です。特に1畳のお風呂は足を伸ばしてリラックスできますし、広々としたリビングでは50インチのTVと5.1ホームシアターで映画を見るという休日を過ごしています。今では帰宅するのが楽しみになりました。今後とも我が家のホームドクターとしてTさんのお力を拝借させていただきたくお願い申しあげます。

リフォーム箇所 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 3,770,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/10/05

雨漏りの修理で何度もきていただきありがとうございました。無事に雨漏りが直りました。

リフォーム箇所 屋根 、 洋室 、 廊下
価格 100,000円
15492件中13581〜13590件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
洋室リフォーム工事の評価・クチコミは15,492件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ