リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
総体的に満足できる会社が多かったように思えます
価格とプランが一致した
先般のリフォーム工事では大変お世話になりました。その後、お部屋の様子は如何でしょうか。何か御座いましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 4,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
希望以上の間取りが実現できたことに大満足です。スケルトン状態からの全面改装で既存の躯体の状態も悪く難易度が高かった為、他社では希望していた案に対し実現は厳しいと断られました。貴社のズバ抜けた提案力により、私自身思い付かなかった案が多く出てきて部屋数収納も増えたことにとても満足しております。価格の面においてもリーズナブルだったと思います。残念なことに細かい箇所での仕上がりに若干のアラが見えます。このような大規模で難易度が高いリフォームゆえに施主である私自身並び他関係者全てにおいて数々の困難に知恵を絞ったりで、勉強になったことがたくさんあったことかと思います。完成後のアフターもしっかりしていただき安心です。社長様も気さくな方で気軽に相談が出来、長いお付き合いになるかと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
工事期間が長期にわたってしまい、ご家族の皆様方には大変ご不便、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、最後まで弊社の工事にお付き合いいただき本当に感謝しております。またこれ以上ないお褒めの言葉に感激です。幾度となくお打ち合わせ、お話等させて頂きましたので、私の中でも最も印象に残るお施主様・現場になるかと思います^^;今後もアフターを含め誠実にご対応させていただきますので、携帯・メールどちらでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
「目配り・気配り・心配り」の出来るI様に、大切な我が家のリフォームをお願いして良かったと心から思っております。これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
大手の会社ではなかったこと。打ち合わせの人と施工の人が同じであったこと。自宅から近いこと。このリフォームを契機として、末永いお付き合いが出来そうなこと。しかし、なんと言っても「人柄」でした。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 921,375円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
他社と異なり、天井高をあげるご提案をいただきました。完成してみると、わずか10センチほどですが、受ける印象が全く変わっていて、天井あげて良かったです。
こちらが気づかない、専門的なアドバイスをいただけたこと。
この度は弊社にご用命頂き有難うございました。お客様に喜んで頂けて私共もとても嬉しく思っております。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
工事が始まる前に階上の部屋の方からの予想外のクレームに戸惑いましたが、丁寧に対応していただいてありがとうございました。おかげさまで、転居後もスムーズに新生活が始められました。
依頼したリフォーム内容をすばやく的確に理解し、見積書を作成してくれたから。担当者の方の誠実な対応に好感がもてた。
この度は、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。お客様の新生活のお手伝いができて、とてもうれしく思っております。工事前には、お引っ越し日時を工事にあわせご配慮頂きまして、とても感謝しております。今後とも、何卒よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
担当の方が、サラリーマン風で誠実そうに見えましたので。結果も良かったです。
数ある施工会社からお見積りを比較頂いた上で、弊社にご用命を頂き、誠にありがとうございました。工期もスムーズに進行し、仕上がり面にもご満足を頂けました事を非常に嬉しく思っております。今後とも長いお付き合いが出来れば幸いに思いますので、何卒、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 その他 |
(40代/男性)
仕上がりの良さに大変満足しています。また、工事開始後の仕様変更にも臨機応変に対応していただきありがとうございました。機会があればまた利用させていただきます。
対応の速さと丁寧な応対、加えて価格の妥当性。
収納を増やしたいとのお客様のご要望でしたが、仕上がりに満足されているという声をいただきまして、こちらも大変うれしく思っております。こちらこそ、またの機会によろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 174,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
短い工期なのに、段取りよくやっていただいて、最後ちょっと問題発生しましたが、素早い対応で、何とか間に合ったので、満足しています。
施工例と、対応の早さ。
終盤色々と御心配をお掛けして申し訳ございませんでした。皆様の温かいお人柄に救われて無事完了する事が出来ました。また何かお困りの事がございましたらお声掛け頂ければと思います。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(30代/女性)
打ち合わせの結果、当初希望の期日・予算で概ねおさまり良かったと思います。リフォームの内容もほぼ希望のとおりに仕上がった。予算の関係で妥協したところ(収納スペース)もあったが、結果的に妥協案としてT社様にご提案していただいた内容に変更して良かったと思っています。
他社にも見積もりを依頼したが、見積の段階で詳細が一番わかりやすかったのがT社様であったため。この部分を変更すると代金がこう変わる、等明確な答えをすぐに頂けて安心感があった。
このたびは誠にありがとうございました。カウンター全面にタイルを貼り付けたオープンキッチンは弊社自慢の施工事例となりました。お打ち合わせに何度もお時間をいただきスムーズに工事を終えることが出来、感謝しております。またご用命の際はぜひお声をかけてくださいませ。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,445,614円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 |
(30代/男性)
支店の数が多く安心感があり、ショールームも大きく複数社の設備や建材が一度に見られて便利です。また、施工図や工程表などの営業ツールも綺麗で見やすく、会社としての体制が整っています。営業担当者には、仕様変更などの打ち合わせにも丁寧に対応していただきました。ただし、着工以降も自分が窓口であるという意識が薄いのではないかと感じました。特に、着工日の変更・着工の遅れ・施工の遅れなどは、その都度依頼主に連絡をするべきだと思いました。工事については、手直しも含め満足な仕上がりです。
会社の体制に安心感が持てたのと、自宅から近かったため。
この度はお住まい作りのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。また弊社に高い信頼をいただきありがとうございます。お客様への連絡に対しての貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後は密な連絡を日々心掛けてまいります。また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,356,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。