リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
年末でスケジュールの厳しい中、迅速に対応していただき有難うございました。おかげさまで、海外からの引越しもスムーズに進めることが出来ました。
工事期間。対応の速さと見積り依頼の際のご担当者の説明などが丁寧で、信頼できそうだった。
この度は大変お世話になりました。お忙しい中いろいろご協力いただけてとても助かりました。またのご用命お待ちしております。誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 国立市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 |
短納期で畳の表替えをしていただきありがとうございました。和室を開けるといいにおいがしてきて大変気分がいいです。お世話になりました。
短納期での対応が可能だったから(搬出後翌日搬入)
この度は工事のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。畳の表替えの工事をさせて頂きました。これからも快適なお住まいになるようお手伝いさせて頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 35,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
かなり無理な日程でしたが、工期通り実施頂くことが出来て感謝しています。引渡し時にクロスの浮き、汚れ等がありましたが、当日中に対応頂け、事なきを得ました。部屋ごとにクロスのニュアンスを変えたつもりでしたが、仕上がりは意外に差が出ず、無難になってしまったのが若干残念です。工期優先でしたので、金額はまずまず妥当なところだと判断しております。
差し迫った、工期の短い依頼案件に、希望に近いところでお応え頂いたので
この度は大変お世話になりました。お騒がせしましたクロスの浮きなどは下地なども起因しますが微妙な手加減などで回避できることが多いです。こちらとしても手直しで対処できましたので安心しました。また今回の案件では中古フローリング再生の意味でコーティングも行いましたのでの床の表面耐久と光沢が加わり、今後のお手入れも楽になります。特に新しくしたフローリング面では商品を実感していただいたと思います。メンテナンスも含め また何かございましたら何なりと思い合わせくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 1,128,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
中古マンションを購入し、入居前のリフォームをお願いしました。こちらの要望を最大限取り入れ、予算内に納めてくれてとてもありがたかったです。また、工事が始まってからは、予定と違う部分があるとすぐ電話で丁寧に説明してくれたので不安もなくリフォーム期間が終了しました。また機会があればお願いしたいと思います。
匿名メールのやり取りの返信が早く、家族構成やどのように部屋を使いたいかなど、こちらの使いやすさや状況を考えてプランを考えてくれそうだと思った。見積もりを依頼してから担当者が変わったが、きめ細かくこちらの要望を汲み取り、予算内でプランを立ててくれた。また見積もりと工事の内容説明が丁寧で、安心できたため
お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠に有難う御座います。この度は、墨田店の女性アドバイザーが担当させていただきましたが、大変満足との評価を頂くことができ、光栄でございます。また、キッチンカウンターの加工などもお客さまよりご提案いただき、それが完成した際は大変嬉しく、リフォームがご満足いくものに仕上がったのも、お客さまのおかげでございます。リフォームをお手伝いさせていただいたことを、深く感謝いたします。今度とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 2,459,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
まず見積もり依頼の頃から会社決定に至るまでの間、常にメールでの回答がダントツに早く、早く疑問を解決ことができてすごくよかったです。質問内容にかかわらず、どんな質問もすぐに担当の方が調べて頂き、早急に回答を頂けました。また、工事もこちらの希望通り行って頂け、最終的に細かい部分の汚れなども再度職人さんに来ていただき、ご対応いただけたので、とても出来上がりに満足しています。金額的にも他社に比べて半額程度という安さでした。残念だった点は、毎回打ち合わせの時に担当の方が遅刻してくること、工事の職人さんの中で一部終了しても声をかけずそのまま帰る方がいたので、終了の御礼をいえず帰ってしまわれたこと、またドア、窓などをそのまま開けっ放しで帰る職人さんがいたことです。ただ、全般的に工事内容については、きちんと行っていただけたので、大変満足しています。ありがとうございました。
この度は、ご利用頂き、誠にありがとうございます。また、担当の者の遅刻等、お客様へご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。今回、ご指摘頂きました内容を踏まえ、今後改善できるよう努めていきたいと思っております。なお、担当の回答の早さ、ほか工事内容や価格に関しまして、ご満足頂けたとのことで、とても安心致しました。リフォーム工事は完了致しましたが、生活をされる上で、お気づきな点等ございましたら、いつでもお気軽にお声かけ下さい。お忙しい中、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
会社も担当者の方も対応が丁寧で感じよく、工事も早くに手配してもらえ仕事の出来具合も満足でした。ただ職人さんはリフォーム会社の目が届かないと配慮にかけることもありますので工事中に一度はリフォーム会社の方に足を運んで欲しいと思いました。それと工事の日にちは連絡もらえたのですがおよその時間も事前に連絡してもらえるといいなと思います。
一番に連絡をしてもらえたこと、丁寧に感じよく対応してもらえたことそれにコンテストでチャンピオンになっているという実績で良い仕事をしてくれそうだったから
不満点を解消するように職人教育をして行きたいと思います。また、工事中は簡単な工事でも、必ず担当者が顔を出すように指導して行きたいと思います。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 429,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
度重なるお見積りやこちらの要望に応えてサンプルなどをご用意いただき、満足出来る工事を実施していただきました。工事完了後に仕上がりの細かな指摘をした時も2日後に対応していただき不便なく過ごしております。適度に指示し、適度にお任せして終始安心してやり取りが出来て良かったと思います。色々とお手数をお掛けいたしましたがありがとうございました。
着工時期が早く、工期が短く、内容と費用に不足がありませんでした。満足しています。
大変お世話になりました。丁重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様の御協力もありまして、工事がスムーズに行う事が出来、無事に完了することが出来ました。これからが、本当のスタートだと思っております。今後も、ご遠慮なくお問合せ下さい。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,348,199円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
見違えるようにきれいになりました。リフォームプランも良い提案でした。
事業所が近くであった。古いマンションの施工例が豊富。設備機器の情報が的確で、当方の意向に沿うように配慮してくれた。
この度は、思いがけなくとても有難いお言葉をいただき、誠にありがとうございます。お住まいのリフォームのお手伝いをさせていただけました事を大変感謝しております。特にトイレの仕様につきましては、とてもお喜びいただき思わず自分の事のように嬉しくなりました。この後も末永くお付き合いをいただきますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 3,759,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
柔軟且つ丁寧な対応で細かい所まで気配りをしていただき、この業者へ頼んでほんとに良かったと施工中もつくづく思いました。また追加事項や細かい連絡もマメにメール等で連絡をしていただき安心して最後までお願いできました。
こちらの希望のリフォーム内容以外にも細かい提案やプロの目から見た見解等も丁寧に教えていただき、話も非常にしやすかったので。
この度は非常に高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。また、施工中は色々とご協力を頂きましてありがとうございます。また何か御座いましたら、ご連絡を頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。」
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 1,097,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
とても丁寧に工事をしていただき大変満足しています。
見積もりにこられた方の対応と、一番は価格の他社比較で安かったため
今回のご相談はカーペットからフローリングへの貼り替え工事でした。マンションでしたので大事なのは管理規約に則った仕様で施工することです。そこはお客様のご協力がありましたお陰で仕様決定からマンションへの工事申請まで実に円滑に進める事が出来ました。お部屋もきれいに片付け頂いておりましたので、大工さんも気持ちよく施工できたようです。工事を終え、その部屋がはじめての一人部屋となるお子様の嬉しそうな顔を見たときには、「これがこの仕事の一番の喜びだな」つくづく感じたものです。また何かの機会にはよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 115,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。