リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。短い工期にも関らず、こちらの要望をしっかり聞いて頂き、仕上りも大変満足しています。また何かありましたらお願いしたいと思います。
複数社から見積もりを取りましたが、担当者の丁寧な対応とリフォームプラン・金額が希望と合ったため決定しました。
御世話になっております。。この度は大変御世話になりました。工事期間外で少し残工事が残ってしまいご迷惑をお掛けしましたが無事工事を終了出来たのもご夫妻がお忙しい中現場に何度も出向いて頂き、何度も打ち合わせさせて頂けたおかげだと思っております。本当にありがとうございました。今後共お家の事で何かありましたらお声を掛けていただければと思います。何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(30代/男性)
この度は有難うございました。いろいろな疑問や要求に対して誠実にご対応頂き、納得できるご提案をして頂きました。リフォームの仕上がりはとても丁寧で満足しています。
他社と見積比較して妥当であっただけでなく、担当者の方の誠実な人柄や経験豊富で的確な提案をして頂いたこと。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社にリフォーム工事をご用命下さりまして誠に有難うございました。工事の仕上がりに満足していただけた。とのお言葉を頂戴して、施工した職人も非常に喜んでおります。これからの将来的なアフターメンテナンスを含めて、またご協力させていただく事が出来ましたら幸いでございます。今後も弊社並びにホームプロをどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 417,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 廊下 その他 |
(30代/女性)
スケルトンから、自然素材を使った大変素晴らしい施工をしていただき有難うございます。完璧な出来上がりに大変満足しております。工事中も毎週丁寧に細かなところまでお打ち合わせ・確認をしていただき安心して工事をお願いすることができました。全体を通してスムーズで丁寧な対応をしていただきました。ホームプロを通してK社さんに出会えたこと大変幸運だったと思い、感謝しております。
スケルトンからの自然素材を使用したリフォームの提案が素晴らしかったからです。
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。今回は床と建具、窓枠などすべてパイン材を採用しましたので、木目がくっきりとしてまた、温かみのある空間になりましたね。パイン材はお住まいになってからも色合いや肌触りなど、いい感じに変化しますので素材を楽しんでください。本当に暑い中、工事現場での定期的なお打合せに感謝しております。今後も、お客様かかりつけのリフォーム会社としましてサポートさせて頂きますので何卒、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 10,480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
色々ご無理をお願いしたかも知れませんが、有り難うございました。急なリフォームで、日程調整が大変だったと思いますが、家具の移動等の準備の為、もう少し詳細な工事工程が欲しかった。
提案段階から、積極的に訪問・提案頂いた為。工事の仕上がりのイメージ図の提示は、判り易かった。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)マンションの和室を洋室に変更してLDKとつなげて広くし、キッチンも新しくなりました。お客様のご要望がはっきりしていたので、打ち合わせもスムーズに進めることができたと感謝しております。工事工程の件では、ご心配をおかけしました事、心よりお詫びいたします。日々お使いになる方のことを第一に考えて作業していくことの重要性を再認識させていただいた工事でした。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,237,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(50代/女性)
リフォームの意図を担当の方々がよく理解して下さり、プランニングでは素人の様々な要望に対し適切な助言や提案を沢山いただきました。工事においても請負業者との連携や監督など十分になされており、技術面での仕上がりも大変満足のいくものになりました。細かな注文や追加での度々のお願いにも誠実に対処していただけたこと、全ての面で対応が迅速で、連絡や確認等も密に行われ安心してお任せできたことも満足度を高めてくれました。貴社にお願いして良かったと感謝しております。
まず、紹介を受けた8業者の中からH社に見積りを依頼しようと思ったのは、当方のリフォーム希望の申し込みメールの中のいくつかの要望や質問に対して、たいへんていねいでわかりやすい説明や提案を添えた返信があったからでした。施工を依頼する決め手となったのは、プラン内容等の充実に加えて担当の方に熱意と誠意が感じられ信頼感が持てたことです。
この度は住替えリフォームのご依頼をいただきました。お客様には内装と水まわり設備の交換に加えて、お問合せ当初より「エコ&省エネ」のご要望をいただいておりました。リフォーム会社によって様々な提案・プランがあったかと思いますが、その中でもお客様のイメージに最も近い内容でご納得、そして信頼していただき工事を始めることができました。工事にあたっては、弊社の過去のユーザー様からの評価をお読みいただいて一度は厳しい意見も頂戴しましたが、工事が無事終わって総合的に「大変満足」の評価をいただき大変嬉しく思っております。今後も末永くお付き合いのほどよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
予算的にはずいぶんオーバーしてしまいましたが、こちらの要求で高くなったのだと理解しています。最初の状況説明やそれを元にした設計段階から我々夫婦のつたない考えを良くくみ上げてくれたと感謝しています。引渡し後、1ヶ月がたちましたが、快適に過ごしています。ただ、良かれと思ってやったことが、結果として失敗したなと感じる部分もありますので、顧客の考え違いをもっと指摘してくれても良いのかもしれません。しかし、相対的には大満足です。
担当者の提案内容と会社の安心感
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)床は無垢材、壁は珪藻土、キッチン扉も無垢材で自然素材にこだわりました。ご夫婦が使いやすいように水周り空間をコンパクトにまとめ、暖房効率のよい設備提案をしました。当社では「お得度目安表」で、年間でどれ位省エネになり、光熱費が安くなるのかわかりやすく提示しています。お客様にご満足頂き、担当としてもやりがいのあるリフォームになりました。ご指摘の件は今度お伺いする時に確認したいと思います。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 13,010,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
賃貸物件の管理委託先提示の見積(金額なし)に対しても回答いただき、また、再度見積をしていただくなどお手数をお掛けしました。見積の内容と金額がマッチしており、管理委託先提示の見積を大幅に下回り、予想以上に安く済み、お陰様で助かりました。
今回このシステムを利用したのは、賃貸物件の管理委託先が提示した見積書に疑問を持ったからであり、疑問解消のため、見積工事内容の内訳に対して、自社ならどのように提案してくれるか確認を行い、このベースでの見積提示先に対して、こんどは各社に独自の見積りを提示してもらいました。この結果、賃貸物件であるため、費用をかけないで工夫された見積書の提示内容と金額を比較検討した結果、同社に発注することとしました。
お客様はこのホームプロの役割を十分にご理解いただき、上手に活用され、たいへんご満足いただいたようです。その結果として、当社をご選択していただき、そのご期待に答えられたことは、当社にとってもたいへん光栄なことでした。今後ともさらにご満足いただき、末長い信頼関係が築けるよう努力していきます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 809,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(30代/女性)
今回のリフォームにあたり数多くのリフォーム会社に提案を頂きましたが、十分なノウハウを持って無垢フローリングの提案をして下さったのはS社さんだけでした。ぼんやりとした希望を素晴らしい形で実現して下さったS社さんと、S社さんとの出会いの機会を提供していただいたホームプロに感謝します。直床マンションでの無垢フローリング+漆喰+タイル施工ができてとても満足しております。無垢材の種類など、ぎりぎりまで仕様について一緒に検討していただけて、最後まで楽しみながら進めることができました。限られた予算で希望する要素を取り込むため、部分的に施主支給やDIYを取り込むなど、柔軟にご提案・ご対応頂けてとても良かったです。1点、防音工事については完全に満足のいくところまでは行きませんでしたが、それ以外の点についてはとても満足しています。予算内で満足のいくリフォームができました。本当にありがとうございました。
・担当者がこちらの質問や懸念点に的確に回答・提案してくれたため・今回ポイントだった無垢フローリングに十分な実績とノウハウがあると感じられたため
今回は江東区塩浜のお客様でマンションの内装改修工事でした。今回のお客様の一番のこだわりは無垢フローリングでした。私共の得意分野のひとつである自然素材リフォームでしたので、経験・ノウハウをフル稼働し、さまざまなご提案をさせていただきました。とくに当社ご用達の穴場的なショールームに同行し、無垢材の上で寝転がったりなどの体感をしていただき、お客様も楽しそうに無垢材を選んでいた時は良かったなあと思いました。ご予算を考慮しDIYも取り入れて、お客様と共に創り上げていけた事は新たな経験にもなりましたし、良い思い出にもなりました。お客様のご要望・ご事情はさまざまですが、そのお客様に対して、オンリーワンのプラン提案・ご対応をしていくのも当社流だと思っています。今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。工事期間中のご協力もありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
Y社の担当者さんはとても対応がよく、こちらの要望の把握も早く、工事前までの準備はとても満足だった。が、実際工事を担当した大工さんの質が悪く、時間に遅れてきては、養生もそこそこにしかしないので、こちらで養生を提供した。しかも壁を突き抜けて釘をうったり、通風口の位置を相談なく変更したりとひどかった。後にフォローの工事に入いってもらい、見た目はきれいにクロスを張り替えてきれいになっているが、穴のあく必要の無い天井に穴が開いているかと思うと気分はよくない。クロス屋さんの対応は良く、きれいに仕上げてくれた。
営業の対応がよかったから。
大工工事につきましては、私どもの管理が行き届いておらず、お客さまにご迷惑とご不快の念を与えてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。ただ、今回お手伝いさせていただいた足立店の担当者につきましては、高い評価をいただいておりますので、お客さまよりご指摘いただいた点を是正し、今後はよりお客さまにご満足いただけるよう精進してまいります。至らない点等多々あるかと存じますが、何かお気付きのことがございましたら、今後もご指摘いただければ幸甚でございます。この度は大変お世話になりました。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 251,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
契約した後も施工まで毎週1回約一ヶ月かけて細部の打ち合わせを行いました。せかされる事なくじっくり検討でき、またこちらの希望を何でも聞いてくれてそのたびに細部変更を嫌な顔もせず快くしてくれました。非常に満足しています。
各社とも熱心で最後まで迷いましたが、デザインイメージが一番私の思いに当てはまっていたのでH社に決定しました。
お客様が明確なビジョンをお持ちでしたので、そのプランをより良いカタチで実現できるようお手伝いをさせていただきました。ご提案させていただいたデザイン的な要素が気に入っていただけたようで、こちらも嬉しい限りです。完成現場はイメージ通りの出来映えとなり、私たちとしてもとても良い工事をさせていただくことができました。今後も何かありましたらよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。