リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
今回はお世話になりました。担当に女性がいてくれて大変心強かったです。連絡などもしやすくて助かりました。施工の担当の方にも
色々細かいことまでお願いできてありがたく思っています。
今回のリフォームを参考に見たいと友人に言われてます。
またこれからもお付き合いお願いします。
担当に女性が来てくれたことと丁寧な説明がポイントでした。
この度は、工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。この度の工事に携われましたこと大変嬉しく思っております。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
手直しにも最後まで付き合ってくれたので、また依頼したい
対応が早く、リーズナブル
声のご登録頂きまして、有難うございます。手直しを出してしまい、大変申し訳ございませんでした。手直し無しでお引き渡しが出来るよう、再度気を引き締めさせて頂きます。ただお客様もご満足頂けたようで、その点につきましては安心しました。
またリフォームをご検討された際は、お気軽にお声を掛けて下さい。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 887,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
この度はフローリング張替工事では大変ありがとうございます。完璧な出来栄えで大変満足しています。当初からいろいろなフローリング材での提案を頂き内容を比較検討する上で大変役に立ちました。又フローリング材を選ぶ過程でいろいろとご相談にのって頂きありがとうございました。今後も築年の経過とともに不具合が出てくる可能性もありますのでこの縁を機会に今後とも宜しくお願いします。
複数の提案を頂き丁寧にアドバイス頂き納得行ける形で工事発注が出来ました。社長様の人情味溢れる温かい人柄もとても信頼出来ましたのでお願いして良かったと思います。
本当に暖かいお言葉ありがとうございます。
マンションの駐車場の手配当お気遣い頂きましたので、
工事をスムーズに進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 308,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。おかげさまで本当に生活しやすい快適な部屋となり大変満足しています。担当の方にはこちらの要望に沿うようにいろいろと考えて頂きました。工事をして頂いた方々にも大変丁寧な対応をして頂き現場での細かい要望にも素早く対応して頂きました。
実績もあり、誠実そうな感じがしたため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のAです、ブラインドの工事が大変時間が掛かりご迷惑をお掛けしたにも係わらず、高い評価のお言葉大変ありがたく、今後の糧とさせていただきます。 工事中も色々ご協力いただき感謝しております。 また、何かお気付きの点などございましたら何なりと仰ってくださいませ。これを機会に永いお付き合いをさせていただきたいと思っております。よろしくお願い致します。(担当Aより)
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 979,240円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
工事中の急な要望にも素早く対応いただき感謝しております。
畳からフローリングが最低限の要望であったが、現場の状況となぜ工事したいのか、希望をヒアリングしていただき提案してもらった内容が一番であった。
この度は大変お世話になりました。ご満足いただけた様で安心いたしました。また、素早い対応ができていたとのお言葉をいただく事ができ、大変うれしく思っております。お客様のご要望に素早く対応する為にはどうしたら良いか、的確に判断ができる様に今後も務めてまいりたいと思います。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 1,348,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 屋根 洋室 |
(30代/男性)
担当の方がとても丁寧に説明をして下さり、リフォームの事を何一つ知らない私たちをサポートして下さいました。
形になっていなかったイメージもまとめて頂き、配色・デザインもアドバイス頂き非常によかったです。
担当の方の人柄、ホームプロさんで高評価を得ていたことが理由です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になり、また弊社評価もご登録頂きましてありがとうございました。今までとまったく異なる間取りとなりましたが、ご生活は慣れましたでしょうか。今後も近辺を営業で行き来しておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
我が家としては大規模なリフォーム工事だったので想定の段階から色々と相談に乗って頂き助かりました。
金額面、信頼できる人柄、施工内容に満足したので決めました。
今回のリフォーム工事は、間取り変更などを含みますフルリノベーション工事を、施工させて頂きました。私のご説明不足などもありご心配をお掛け致しましたが、大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きたいと思います。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
住みながらのリフォームでほこり,ごみ等大変でした。大工さんには細かい調整,開けてびっくりな個所にも適切に対応して頂き新築より技術的にリフォームのほうが大変だという事を実感しました。会社には工事途中で多くの各種変更にも快く対応して頂き感謝しています。リフォームのきっかけは、耐震工事、湿気結露対策、冬の寒さ対策、日当たりと風通しの良い家でした。ほぼすべて改善したと思いますが、結露に関しては、これから冬になってからの状態を見たいとおもいます。
契約前の見積書については、変更に変更を重ね7冊にもなりましたが快く納得いくまで親切に対応して頂きました。
在宅工事ということでご不便をおかけすることもありましたが、最後の最後まで大変お世話になりました。解体の過程で、普段は見えない構造体部分の腐食が発見されたりといろいろありましたが、しっかり手を入れましたので今後は安心してお住まいいただけるかと思います。ご主人様は普段からDIYもお好きな方でしたので、職人さんと平行して細かい部分の作業をされていました。一緒に作り上げたリフォームということで、より思い入れのあるお住まいとなりましたね。冬が明けましたら、結露がどのくらい解消したかぜひ教えてください。今後ともどうよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 6,326,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 |
大変満足のいく仕上がりにて感謝しております。ありがとうございました。
当方想定以上のアイデアをご提供いただいた提案力、提案プランの素晴らしさが決め手です。
このたびは、工事のご用命を頂き、ありがとうございました。プラン及びその仕上がりにはご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。ただ、工事中、工程がうまくご都合に合わせられなかったり、予定通りに完了しなかったりで、大変ご迷惑、ご心配をお掛けしてしまいました。今後、しっかり工程の管理に務めてまいりたいと思います。申し訳ありませんでした。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 1,860,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
こちらの要望に加え、様々な方向での質の高いご提案をいただいたこと、またそれを確実に反映いただいたこと、ご担当者始めチームの皆様にとても感謝しております。
いつまでも家族と共に住み続けたい理想の家となりました。
金額面に加え、家族の事を理解した質の高いプラスアルファの提案をいただいたこと。また、ご担当者の人柄が最高に良く、ご提案時のデザイン意図や説明が非常に理解しやすかったこと。
初めてお会いしたとき、とても広いリビングにびっくりしました。この空間をどのように活かしてご提案するかを一番のポイントとしてプラン設計させていただきました。とにかくとても楽しい皆様でしたので、ご家族が一番楽しい時間を過ごせる空間造りを目指しました。ご主人様リクエストのスタイリッシュなスタイルと奥さまリクエストのシンプルナチュラル、これらを融合して本当に素敵なお家にリフォームすることができたと思います。お打合わせの時からとても楽しく対応させていただいたことは私にとっても大切な思い出となりました。また遊びに伺えればと思っております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 10,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。