リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
資材の調達トラブルやフローリング等の仕上げで気になる所はありましたが、結果として当初の納期に間に合い、価格も概ね予算内に収まりました。また仕上げについてはアフターフォーローで対応して頂き、追加要望のわがままも聞いて頂けました。満足しています。
ユニットバスのサイズを他社より1サイズ上で提案して頂いた点。また価格が予算内であった点。
この度はトラブルがあったにも関わらず、大変満足のご評価を頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけることが私どもの務めでもありますので大変嬉しく思います。これからもより一層努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
担当の方に、丁寧に対応頂き、予定通りにリフォームが完了し大変喜んでいます。
間取りプランのアイデア内容と担当の方の対応
この度は、大変お世話になりました。
着工前、着工中にお客様と密な打ち合わせをすることが出来ました事が、お客様にご満足して頂ける結果を出す事が出来たのだと思います。誠に有難う御座いました。この経験を生かして他のお客様にもご満足を頂けるよう努めていきたいと思っております。また何か御座いましたらご連絡頂けましたら幸いです。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 収納 その他 |
(40代/男性)
新築マンションの間仕切り壁の撤去工事をお願いしました。結果すべてにおいて満足いくものでした。担当者の方がとても親切丁寧で素晴らしかったです。期日もしっかり守って下さいました。見積りどうり、追加料金もなく良心的な価格でした。リフォーム後は想像を超えてすばらしかったです。一番心配していた部分的なクロスの張り替えもどこを張り替えたのかわからないレベルです。マンションの工事も慣れた感じで、マンションの新築入居前のリフォームでしたが、施工経験のある職人さんを選んでいただき最後まで安心できました。実際に貴社より評価の高い工務店にも現地で相見積もりをしましたが、対応も価格もすべて、貴社の方が勝っていました。ですので、評価の点数はすべてではなくあくまで参考程度に見た方が良さそうです。そして今回は新築という事で施工後はクリーニング業者さんを無料で依頼してくれた事も感動しました。
私の場合は最初にメッセージをいただけたのがこちらの会社さまでした。工務店選びについてアドバイスがかかれており、それが自分の会社推しという訳ではなく全体的な事を書かれておりそこも気に入った点でした。そしてメッセージのレスポンスがとてもいいのです。普通は営業時間外はメッセージを送っても大概は次の営業日です。ですがこちらの会社さんに限っては夜にメッセージを送ってもちゃんと返事が来ました。びっくりしたのは22時~23時近くでも返事が来たのでお陰様ですべてがスムーズでした。そして
見積もりの期日も守っていただき価格も相場通りの適正価格であった事。また見積書もカラーで分かりやすく親切な感じがしました。リフォームする際はマンションの管理会社に連絡しないといけませんが「全部私達がやります」と言って下さり本当に心強かった点も大きいです。
この度は新築マンションの間仕切り壁撤去・表装工事を弊社・私にご依頼頂き、またこのような過大な評価を頂き有難う御座います。引っ越しの準備等で大変お忙しい中いつも早急なメールの返信を頂き、私の方こそとてもスムーズに進めていくことが出来ました。提案させて頂きましたタイルカーペットもS様に気に入って頂くことが出来、私も満足のいく仕上がりとなりました。
工事中は様々な御心遣いを頂き誠に有難う御座いました、職人一同お礼申し上げます。また何か御座いましたらいつでもご連絡頂くければ幸いで御座います。S様今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 438,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
綺麗に仕上がり、大変満足しております。
工期も予想より短期間で終えて下さり、助かりました。
問い合わせに対し、一番反応が早かった。
担当の方の感じの良さ。
この度は当社のリフォームの御依頼を頂きありがとうございました。 在宅の工事でございましたので、お客様のご負担も多かったと思いますが、いろいろとご協力を頂きスムーズに工事を進めることができました。喜んでいただけてなによりうれしく思います。またなにかありましたらお気軽にご相談を頂ければ幸いです。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 648,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
見積もりの段階から、資材は工事の進めかたなど、要望をよく理解いただき、的確なアドバイスをいただきました。費用も他と比較し安く上がりました。工事を担当された業者の方も、資材、道具を整理整頓されるなど丁寧に作業を行っていただきました。唯一、壁の張替に入られた業者の方の仕上げの雑であったことが不満でした
的確なアドバイスと価格の安さ
この度はありがとうございました。
今回工事しました物件が高層のタワーマンションとゆうこと事もあり、マンションの規約や注意点など勉強になりました。
クロスの件で不備があった点は反省し、もっと満足頂ける工事を今後のお客様でも実施していきたいと思います。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
時間の無い中、追加追加の要望にもきちんと対応しつつスケジュールを組んでいただき、大変助かりました。価格も仕上がりもとても満足しています。また何かありましたらお願いさせていただきます。ありがとうございました。
最初の見積り時点で、時間が無かったにも関わらずパターン分けした丁寧な提案書をいただき、こちらの要望もきとんと網羅されており、且つ提示した予算に合わせた金額だったことが大きな理由です。また担当者の方の人柄や知識が豊富であったことも良かった点です。
この度はご依頼いただきありがとうございました。価格・仕上がり共に喜んで頂けました事を大変嬉しく思います。ご利用されていて何か気になる事や使い勝手につきましてご不明点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。是非ともまたのご依頼をお待ち申し上げております。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 その他 |
(50代/男性)
このたびは お世話になりありがとうございました。みなさま感じもよく気持ちよく工事が終わりうれしいです。またよろしくお願いいたします。
人柄。よくテレビなので宣伝をしている救急の会社に一度見積もりを頼んだ所びっくりするような見積もりだった事があり愕然。 長くおつきあいができるリフォーム会社を探す最初の壁で行き詰まり 面倒になってしまいました。リフォーム会社は腕も大切ですが人柄は重要だと思います。
お世話になりました。
3階の浴室から2階の居室への水漏れ対応の工事をさせて頂きました。
原因の追究には、多少苦戦した事もありましたが、原因も特定できて、補修工事まで無事完了させて頂きました。
またお客様にも喜んでいただき、感謝いたします。
これからもよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 125,047円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 その他 |
(50代/女性)
あとからの追加注文へも迅速に対応して頂きありがとうございます。きれいな仕上がりで満足です。
適切な価格設定と迅速な対応。
当社をご指名いただきありがとうございました。ご満足いただけて嬉しく思います。お心使いもいただきまして本当にありがとうございました。また、何かありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 30,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
丁寧な対応ありがとうございました。
施工中の色々な問題やわがままにも、都度迅速な対応をいただきました。
細かい部分や見えない部分まで、丁寧に施工していただきこれから安心して住むことができそうです。
ただ、もう少し現場の担当者さんと営業さんで、連絡が綿密に実施されると、なおよかったかと思います。
家族ともども満足しております。また、機会があればぜひお願いいたします。
ありがとうございました。
価格的には見積もりをした会社の中では高めでしたが、担当営業さんの信頼感があり決めました。
提案資料が、他社と比べてわかりやすく内容もとても丁寧で説明もわかりやすかったです
また、こちらからの質問も的確にご回答いただき納得感を持ってお願いできました。
率直なご意見をいただき有難うございます。
御指摘いただいた点を改善し、もっと喜んでいただける、満足いただけるリフォームをしていきたいと思います。これからもご愛顧頂けるよう頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 2,750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 |
(30代/女性)
昨年5月半ばに初めてお会いし、7月に施工会社決定、10月中旬~12月中旬の丸2ヶ月の工事となりました。施工ミスはありましたが、どれも手直し工事で丁寧に対応いただきました。おかげさまで、築35年の鉄骨木造3階建ての家が内部はまるで新築のようになりました。
難しい案件だったと思います。私のリクエストもとても細かく、施工性より使い勝手を優先していましたので、苦慮された部分も多かったと思います。でもどの部分もきれいになりました。
子供たちがこれから長く暮らし、一番記憶に残る家を、本当に素敵なおうちにしていただきました。ありがとうございました。
男女ペアでの担当制。
営業、設計、施工の全てにおいて担当者が変わらず一貫して対応いただけること。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。全面リフォームですが、一番のこだわりは、ご家族でゆったりくつろげるLDK空間です。壁付けから対面式の明るいオープンキッチンへ。どこに何を収納するかにこだわったオーダーリフォームとなりました。温水式床暖房とインナーサッシで断熱性を高めて、冬あたたかいLDK空間になり喜んでいただきました。内装は調湿壁材のエコカラットや間接照明でナチュラルテイストな雰囲気です。完了後に見学会を開催させていただき、誠にありがとうございました。お客さま自らご来場の方に説明していただいて、「お客さまにと一緒に作り上げたリフォーム」として思い出深いものになりました。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 11,024,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。