リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
暑い夏でしたが快適に過ごすことができました
こちらの要望をよく理解したうえで相談にのっていただき、いろいろなアイディアやご意見も頂戴しました
本当にありがとうございました
大きな会社にはないきめ細やかさを期待できそうだったので決めました
この度は工事のご依頼をいただきまして、誠に有り難うございました。今回は断熱工事を徹底的にやらさせていただきましたが、今年の暑かった夏でも快適に過ごせたとのことで私も大変嬉しく思います。冬も快適に過ごせると確信しておりますので、また感想をお聞かせください。何か不都合なことがございましたら何なりとお気軽にお申し付けください。今後共、末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
工事中雨漏りを発見し工事を先延ばしにしていただくなどご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。施工の段取り、約束・時間の厳守などは今後直していただきたい点です。特に、休日であってもメールをチェックする体制や担当者以外でも確認できるよう変更が必要だと思います。評価は正直にさせていただきました。
①ホームプロへ連絡してからの返信が早かったため。
②リフォームの規模から、会社が大きすぎず小さすぎず、ちょうどよいと思った。
③担当者が女性で話しやすかった。
④自宅からの距離も近かったので。
ご満足いただけるリフォームをご提供できなかったこと、大変反省しているところでございます。
工事途中で現場の状況が変わり工期が変更になったことで、後の引継ぎが完全でなくなってしまったことが原因でした。
担当者が休みを取る間担当者以外が適切に対応できる、店としての体制など、今後より一層お客様のご満足をいただくための取り組みに励んでまいりたいと思います。
今後もメンテナンスなど、長くお付き合いをさせていただきたいと思います。何なりとお申し付けください。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 778,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(40代/女性)
洋室1室の施工でしたが、他の部屋が汚れないようにしていただきました。
対応が早かった。
この度は工事のご縁をいただき有難うございます。
また最高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回は洋間一部屋のクロスの張替え工事でした。お住まいになりながらのリフォームの場合、該当箇所以外の養生が大きなポイントになってまいります。
ホコリや汚れなどが広がらないように細心の注意を払っています。
「やりすぎかな?」と感じるくらいが丁度いいようです。
とくに小さなお子さんやご高齢者がいらっしゃるお宅の場合は気をつけております。
「養生」も隠れた工事の一環としてこれからも取組んでまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 90,720円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
誠実な対応で満足しています。
評価点が高いので。
この度は、ユニットバス・マンションの修繕工事のご依頼ありがとうございました。古い型の3点ユニットバスからの交換で搬入経路等考慮する点がありましたが、無事完了することができました。また、ご所有物件等の工事がございましたらお声掛けください。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 759,300円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 |
(30代/女性)
見積もりの段階での、打ち合わせがとても熱心に対応していただけていたと感じます。
金額の折り合いがついたことと、他社様に比べ、短いスパンで打ち合わせを繰り返し、熱心に、対応していただけたことが決めて。
この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
また高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回は店舗改装ということでのご依頼だったのですが、「ネコカフェ」という少々特殊な店舗形態のお店で、お客様と担当建築士がしっかりと打合せを進めさせていただきました。
いろいろなご意見も伺えて、担当建築士の知識の「引出し」がまたひとつ増えました。今後とも末永く宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。
リフォームをしてよかったと大満足しております。
リフォーム中も色々と相談に乗って頂き、リフォーム後も手直しなど迅速に対応して頂きました。
全体的に文句なしです!
3社、見積りを依頼してましたが、こちらの会社が迅速で話しやすい担当者でした。
見積もりに来て頂いた時点で、こちらの会社にお願いしようと決めるほど、感じがよくやる気を感じました。
この度は、リフォーム工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。築年数が経っている為、給水管と設備機器の交換と併せて、お子様の成長に伴い、収納等を含め全面リフォームのご相談を頂きました。部屋数は、そのまま維持した状態で、各所へ、使用目的に応じた収納を配置しました。ウォークインクローゼットは、梁等の凸凹も活用し、空間を最大限に活用して頂ける様に考慮いたしました。小さなお子様達の成長に合せて、増える荷物に活躍出来れば幸いです。一番のお気に入りと言って頂いたトイレ空間は、つい長居してしまいそうですね。クロス柄は、ご夫妻でご選択されました。工事の際には、色々とご配慮を頂きました事、感謝申し上げます。また、この度のご評価に就きましても、大変嬉しく励みとなります。今後共、末永く良きお付合いを頂けます様、宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,846,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
細かい要望にも的確に対応していただけました。
担当者の方の対応がよかったから。
この度はお客様の大切なお部屋の工事をご依頼頂き、大変ありがとうございます。また、工事期間中は納期や、工期にご配慮いただき、また色々とございましたが高評価を頂き、誠にありがとうございます。この度の工事に従事させて頂き、私もかなり勉強をさせて頂きました。ありがとうございました。また何かございましたら、お声を掛けて頂けると幸いです。この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 220,287円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。
多少の行き違いはありましたがイメージ通りに仕上がり感謝しています。細かい点の打ち合わせをもう少ししっかりしていれば良かったのかな?とも思う箇所もありますが、それを帳消しにするコスト感覚と提案力があったように思います。
まず価格。そして棚の提案です。
お客様の声の登録を頂きまして、有難うございます。満足をして頂いたようで安心はしましたが、今後につきましては細かい点につきましてもお打合せシートをより活用し、文章として残すようにさせて頂きます。次回ご依頼を頂いた際は、大変満足して頂けるよう頑張らさせて頂きます。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 2,160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
(50代/男性)
度重なる注文の変更や追加に快く応じてくれたことがよかったです。
素早い反応。
登録を頂きまして有難うございます。「大変満足」を頂き安心をしました。今回の施工がお付き合いの始まりと考えておりますので、またリフォームをご検討された際はお声を掛けて頂ければと思います。その際は今回以上にご満足を頂けるよう頑張らさせて頂きます。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 1,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 |
(40代/女性)
大工さんや内装屋さん、電気屋さんなど、作業して頂いた方々は、とても満足のいくお仕事をして頂き感謝です。
説明に時間がかかり、満足いくお仕事をして頂けると期待した為
(旧株式会社ダイチでの評価です。)今回の工事では、既存の仕上りを残しながらの取合い工事が多かったので、どのように施工するのが良いかをお客様と確認した内容が、施工時の対応でもほぼ予定通りに出来たと感じております。大工工事が順調に進んだ際に塗装工事を前倒しに出来なかったので、全体工程を前倒しに出来なかったのが残念ですし、お客様にはご不便をお掛けした事にお詫びの念がございました。
仕上りにご満足いただけた事は、大変有難く嬉しく思います。
今後もご満足いただける仕事が出来るように努力しておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,510,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。