リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事終了後、ドアを反対開きにしたいという無理な注文は、他の会社や担当者では無理だったと思います。ドアを反対開きにして便利になり感謝しております。
担当者とのタイミングや、初回見積もりに、頼んでいない手すりが提案されていたこと。最終的な金額の折り合いがついたこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また、弊社へ工事のご依頼いただき、誠に有難うございます。これからも、このお褒めのお言葉と、この経験を糧にに、もっともっと頑張ってゆきたいと思います。これからも、何かお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 3,665,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
仕上がりや全体的な満足感は○で、また何かの時にはお願いしたいと思いますが、提案時に膨らんだ期待が大きかった分、後から残念に思うことも少々。初めてのリフォームだったので色々勉強になりました。ありがとうございました!!
・提案内容がおもしろかったこと。色々教えていただけたこと。・見積もり項目には現れない調整やクリーニングなど、細かな気配りをいただけそうで、安心感があったこと。・工事スケジュールが希望通りだったこと。
お打ち合わせではお忙しい中、何度もお時間いただきましてありがとうございました。たくさんお話させていただき私自身もワクワクさせられました。いろいろなことが選択肢としてありご検討も大変だったかと思います。そんな中、選んでいただき本当にありがとうございました。結果的に大きな期待に答えられない部分もありましてすみませんでした。このあたりはしっかり修正しまして、次回お声掛けますようでしたら、必ずもっとご満足いただけるようにさせていただきます!本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,168,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
この度は大変お世話になりました。当初の予想を上まわる出来栄えに大変感謝しております。ご担当者様、現場監督ならびに作業をして頂いた皆様、本当に有難うございます。おかげさまで気持ちよく生活させて頂いております。
対応の早さ、見積書の内容の明瞭さ、担当者の人柄などがとても感じがよかったので決めさせて頂きました。
今回は大田区大森のお客様で、マンションの水廻り・内装のリフォーム工事でした。中古物件をご購入されたお客様で、ご入居前に全体的にきれいにしたいというご要望で、特にキッチン・洗面化粧台にはこだわりたいという事でした。既製品だけではなく、オリジナルで造作する部分なども取り入れて、職人さん達と協力しながら仕上げていく事ができました。お客様の新しい生活が快適に過ごせる事にお役に立てた事は、私達も大変うれしく思います。この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,652,425円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
このたびは大変お世話になりました。実質2ヶ月間という非常に短い期間で迅速にご対応いただいたうえ、急なオプション追加にも丁寧に対応していただきまして非常に満足しております。
コストパフォーマンスが他社よりも優れていたため
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。今後とも長いおつきあいをさせて頂けたらと思っています。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 8,390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
このたびは、居住していない空間でしたが、大変誠実に作業を進めていただきありがとうございました。昨日引っ越しが完了しましたが、希望通りの出来栄えと、新築のようで家族一同大満足でした。また、アクシデントにも快く対応していただき、かつお値引きもそのままでほんとうに助かりました。またぜひお願いしたい業者さまです。
お値段が広告の安いもので設定してくれて、本社が近くにあったから
お世話になっております。ご予定されておりましたお引越しも、無事、完了したとのことでとても安心致しました。担当させて頂きました、板橋店のアドバイザーも日程など気にしておりましたので、さっそく、完了した旨を伝えさせて頂きたいと思っております。この度は、お客様へ色々とご迷惑をお掛けしておりましたが、ご家族の皆様も“大変満足”していると嬉しいお言葉も頂戴でき、とても喜ばしい限りでございます。誠に、ありがとうございました。今後、何かご不便に感じることやお気づきな点などございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。それでは、また、お客様とお会いできますことを心より楽しみにしております。お忙しい中、アンケートにご協力頂き、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 416,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 その他 |
工事管理や契約の正確性について改善を要する点があるものの価格への納得感、会社としての信頼性の高さは評価できる。また次回も利用したい。
価格への納得感と見積もり担当者の信頼感
工事中も毎週末に打合せを行い、お客様のご協力あっての二人三脚リフォームでした。お子様がまた可愛く、週末が楽しみでした。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
この度は大変お世話になりました。下見~完了まで気持ち良くおつきあいさせて頂けました。また、機会がありましたら是非ご相談させてもらいたいと思います。
営業の方の接し方や、質問したときの回答の早さ、丁寧な見積もりなど。
今回は港区海岸のお客様でマンションの全体的なリフォーム工事でした。お客様が所有する賃貸物件でしたので、コストを抑えつつ、借り手に魅せるお部屋にする事がポイントでした。お客様のご意見を聞きながら、専門店としての様々なご提案をし、最終的にお客様に気に入っていただけた仕上りに出来た事は最高にうれしく思います。また、ご協力いただけたお客様にも感謝したいと思います。本当にありがとうございました。今後も末永く、お付き合いをさせていただきたいと思います。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 |
価格、仕上ともに満足です。
価格が安いのに、内容がかなり充実していた。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。弊社施工にご満足いただき、大変嬉しく思います。私共ではISO9001シリーズを取得認証しており、職班研修制度や、専門技術者による現場管理システムが確立しています。またいつでもお声がけくださいませ。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 525,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
わからないことや困ったことがあると、いつも根気よく聞いて教えてくださって大変安心してリフォームすることが出来ました。選んだペンキの色が想像と違う仕上がりで最初は動揺しましたが、慣れてきたら良い色に見えてきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
メールの返信が丁寧で、安心できたので。
お客様とメッセージのやり取りをさせていただいたおかげで、スムーズに工事を進めることが出来、大変感謝しております。より良いアドバイスができるよう今後も頑張りたいと思いますので、ご用命の際はどうぞよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 460,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
初めてリフォーム会社さんにお願いしていろんな工事をしていただきました。私にとっては高額なものでしたが、担当者の丁寧な説明があったため、お話を聞いていくうちに当初予定していた以外の事もぜひお願いしたくなり、何の不満も無い家になりました。
費用も安く、担当者からどんな質問でも明確な説明があったことです。
この度は大変お世話になりました。お引越しの日時までに日数がなく短期間でご希望のリフォームを致しました。お客様にもご協力を頂き、無事完了いたし内心ホット致しております。追加の工事も頂き、ご満足頂き光栄でございます。本当に有難うございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。