リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(80代/男性)
最後まで要望に応えていただきとても助かりました。
デザインが気に入った事と、使う人に合わせた提案をしていただき
施工には、不安がありましたが、しっかり仕上げていただきました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は誠にありがとうございました。ご所有のビルの4F単身用住居の全面リフォームをご依頼頂きました。来春大学に進学予定の息子さまがしばらくお住まいになり、将来的には賃貸用として活用されるということで、単身者の使いやすさを第一に、空間の有効利用とコストパフォーマンスも重要なポイントでした。ロフト風の造作ベッドを玄関から続くクロークと隣り合わせに配置し、起床と共にベッドからもクロークへ直接アプローチできるプランとしました。ベッド廻りのイメージがわかりやすいようにイメージパースも使ってご説明致しました。キッチンの移設について、予定通り施工することができましたが、途中ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。工事後ひとつひとつ確認に立ち会っていただき、気持ちよくお引渡しをすることができました。ありがとうございます。今後もお住まいのこと、小さなことでも是非ご相談下さい。お待ちしております!
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 6,683,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
棚を付けたい旨を伝えたと思っていたのですが、うまく伝わっていなかった。
結果、突っ張り棚で対応して安く済んだが、その部分の情報がうまく伝わっていなかったことだけが若干不満ではあった
良心的な値段設定だった為
お客様へ、この度は弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。快適リフォームのお手伝いや無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。また、不具合などありましたら迅速に対応致しますので宜しくお願い致します。この度は誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 226,800円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
仕事も対応も最悪でした。
こんな会社が登録されているホームプロさんを利用した私が愚かでした。
鍵を預けましたが、鍵をかけずに放置された期間の事故が判明しましたら、責任追及致します。
会社規模と価格
連絡不備や工事進行中の現場管理において不誠実な対応をしてしまい申し訳ございません。
鍵を預かり、大事なお家を管理する立場であるにもかかわらず、現場管理としてあるまじき行為をしてしまいました。
数あるリフォーム会社の中からお預かり選びいただき、このような結果となってしまい不徳の致すところです。
ご意見を真摯に受け止め、このような事のないように善処してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 1,930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
時間がない中、希望の期間内に仕上げていただき、ありがとうございました。仕上がりもとても満足しています。価格は見積もりした中で一番安く、なお且つ、対応も一番スピーディでした。施工中に何かあっても素早く対応してくださり、とても安心感がありました。また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
・ホームプロの評価が良かったから
・納得の価格だったから
・対応がスピーディだったから
この度は身に余る高評価、まことにありがとうございます。
途中、浴室解体後に想定外のイレギュラーがございましたが、お陰様で滞りなく竣工することができました。
「対応の速さ」は自分たちにできるお客様への最大の誠意ですので、ご評価いただけるよう今後も精進してまいります。
アフターフォローを含め、今後とも宜しくお願い致します☆
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,870,720円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
トイレ便座の交換工事を依頼しました。
リモコン洗浄や収納棚があるため、量販店で購入したものでは対応できず工事が必要でした。
GWに間に合わせたいという希望に迅速に対応してもらい、高齢の母ひとりの時に工事となりましたが心配はありませんでした。
工事前後にもこまめに電話をいただきました。
便座交換以外の細かい依頼にも対応していただき満足です。
良いコメントが多かったこと、様々な工事に対応していることで候補の一つでしたが、メールでも電話でも、迅速丁寧な対応だったことが決め手でした。
当社に工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。担当者の対応にご満足いただけたようで、高評価をいただきまして光栄でございます。施工中にはお母さまに立ち合っていただき、お手数をおかけしました。改めて御礼申し上げます。またお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 153,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
17日間の工事予定が、現場主任のTさんが 毎日 きちんととした仕事をしてくれて 15日ですみました。人柄も良く、先ず 安心できました。
仕上げ感も大変満足しています!
我がマンションは、築24年になり、我家のリフォームを皆さん関心があり、完成したら 見せてほしいと 皆さんに言われていますので、多いにこちらの会社さんをPRしたいと思います!
訪問時、いろいろ相談したところ 知識が豊富で 我家の中を見て いろいろと提案してくれた点、これは 安心と思い。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答頂きましてありがとうございます。また、大変満足の評価を頂いたことに、職人一同よろこんでおります。今回は水廻り部分と和室をバリアフリーにしてリビングとつなげ、間仕切り3枚ドアを収納出来る為の工事でしたが、工期を出来る限り短くして、奥様の負担を少なくすることなど細心の注意を払いました。お孫さんもよくいらっしゃるとのことなので、今後はみなさんが集まるときには、間仕切りを全部開けて広く使えることと思います。駐車場等もご配慮頂きましてありがとうございました。今後共末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 3,082,136円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 和室 その他 |
(60代/女性)
温かみのある担当者とそのチームで施行をしている関係者との連携がとても良心的で、困っていることや相談にもすぐ対応していただき この会社に決めてよかったと思っています。 次回も是非お願いするつもりです。
会社のクチコミ評価も参考にしましたが、担当者の人柄及び料金的にも納得できた所です。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
・間取りから細かいところの仕様まで、いろいろなプランやアイデアを提案していただけました。
・急な変更やメーカー都合の想定外、施主の優柔不断にも柔軟に粘り強く対応していただけました。
・打ち合わせ等は時間厳守で、いい雰囲気で進めることができました。技術的な話もできたため安心感はありました。細かいところで食い違いや曖昧なまま進めてしまったところもあり、最後にリカバリーできたところもありますが、もう少し詰めておけばというところもあります。
・仕上がりについては大変満足しています。当初の希望の明るくて使いやすい家が実現できました。不満がないわけではないですが、こちらの要望はだいたい詰め込んでいただけたと思います。
・最終的な価格については一部見積りが甘く高くなってしまったところもありましたが、全体としては概ね納得できる価格に収まりました。
・支払い方法についても柔軟に対応していただけました。
・狭小住宅ですが、明るくて使いやすい家にしたいという要望に対して、うまく間取りを考え提案していただきました。
・特に耐震については、丈夫で安心な家になるように考えていただけました。こちらの要望に対してそのまま聞き入れるのではなく、耐震の観点からできないことはできないといった上でどうすれば理想に近づけるのか、一緒に考えていただけました。
・見積り金額も他社より安かったため、こちらの会社様に決めました。
今回の改装工事は、耐震補強工事などを含みます内外スケルトンリノベーション工事を施工させて頂きました。途中、構造等の問題により工期の延長など、問題が生じた事も有りましたがご協力のもと無事に完工することが出来ました事を嬉しく思いますと共に、最終的にお客様に大変満足の評価を頂きまして私自身大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます。工事期間中は職人共々色々とお気遣い頂きまして、誠に有り難う御座いました。今後はアフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思っておりますので末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 16,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
担当者様はとても落ち着いた方で、説明やご提案もわかりやすく、最後まで納得のいくリフォームができました。ありがとうございます。
既存の設備を全交換せずに修理して活用したいという、当方の要望に寄り添ってご提案くださったのが契約の決めてでした。
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました今回、在宅工事ということで、工事期間中は色々とご不便をお掛けした部分もあるかと存じます。ですが、無事完工出来たことは、お客様とお母様のご協力のお陰です。ありがとうございました。お子さんと一緒に入浴された感想等、またお聞かせください。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,917,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。