リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
トイレ工事を発注してから工事日を待つ間に、急遽キッチンの水栓から水漏れが発生し修理が必要になりましたが迅速に見積もり対応され、トイレ工事と同日のスケジュールを立てていただきました。工事が一日で済み、大変助かりました。水栓、トイレともきれいになり満足しています。
紹介していただいた業者さんの中で、自宅からの距離が比較的近かったこと。見積もりに来られた担当の方の説明に納得感を得られたため。
この度は温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
キッチン水栓の急な水漏れについても、トイレ工事と同日にまとめて対応でき、お役に立てたとのことで大変うれしく存じます。
また、水栓・トイレともにご満足いただけたとのお言葉、励みになります。
今後も安心してご依頼いただけるよう努めてまいりますので、何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 379,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
シャッターの対応が出来る
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事をお任せいただき、
誠にありがとうございました。
また、身に余るご評価をいただき、大変恐縮ながらも担当者と職人のみならず、
社員一同大変嬉しく存じます。
お客さまのご希望に沿ったプランのご提案、安心価格の提示、
施工方法などを明瞭にし、お客様のご不安を無くしてご満足頂けるリフォームを行うことが私どもの使命と思っております。
この度いただきましたご縁に感謝申し上げますと共に
今後も施工箇所の経過はもちろんのこと、
お客さまのお住まいを見守らせていただけますことを心より願っております。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 555,849円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 窓・サッシ |
(40代/男性)
きれいに施工して頂きありがとうございました
価格と実績
この度は大変ありがたいご評価を賜り、心より御礼申し上げます。
今回は、洗面所のクッションフロア張替工事をさせていただきました。
事前にサンプル帳をご覧いただきましたので、
ご希望に沿った仕上がりになっているかと存じます。
今後もお住まいに関してお困りのことやご要望がございましたら、
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 48,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
ありがとうございました。質問に対してクイックに丁寧に回答して頂き、安心して進めることができました。
価格の納得感
この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご指示がありまして、ご要望通りの工事と、安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら、迅速対応致しますのでお声掛けお願い致します。今回は誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
施工会社が自宅から遠くてちょっと不安でしたが、連絡も早くて誠実、工事は丁寧で、工事後の問合せにも素早く反応してくれてアフターサービスも良かったです。またお世話になりたい会社です。
機器代、工事費とも安い。回答が早くて誠実。
この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。当社は足立区にも支店がございますので今回そちらから訪問致しました。アフターサービスについてはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。当社としてもお客様がお立合いいただけたことにより訪問が出来ましたのでご協力をいただきありがとうございました。また何かございましたらご連絡をお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 252,870円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
施工時も毎日日報で進捗をご報告くださり、最後まで安心して任せられました。
見積もりのためにお越しいただいたときから、プロとして適切なご提案をくださり、安心してお任せできると感じました。
この度は外壁塗装工事のご依頼ありがとうございました。仕上がりにも満足いただき職人も喜んでおりました。工事完了後のアフターメンテナンス含め今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
防犯カメラの設置のみでの工事を引き受けて頂いたので感謝しています。
一番早くレスポンスをくれた。
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
身に余るご評価に担当者のみならず、社員一同大変恐縮ながらも大変嬉しく拝見させていただきました。
今回は防犯カメラの設置工事を施工させていただきました。お忙しい中細やかにご連絡をいただき、早々に施工の段取りをさせていただき、施工完了までスムーズに進められましたこと、併せて深く感謝申し上げます。
お客さまのご希望に沿ったプランのご提案、安心価格の提示、施工方法等を明瞭にし、ご不安を無くしてご満足頂けるリフォームを行うことが私どもの使命と思っております。今後も施工箇所の経過はもちろんのこと、お客さまのお住まいを見守らせていただけますことを心より願っております。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 48,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(70代/女性)
アドバイザーの方も現場監督の方もとても仕事のできる方でした。
途中から追加の箇所をお願いしても即対応ができて、細かい所も使いやすく
直して頂きました。毎日リホームするところの説明もきちんとされて
いました。相性もあると思いますが貴社にリホームお願いして
良かったです。
ホームプロさんの勧めで3社見積もりを取りました。
ガスの検査の時にガス会社にも勧められて見積もりを取りましたが他の3社の倍近く
でしたのですぐに却下しました。
1社はとても近くで良かったのですがフローリング張替の説明が不充分だった点
あと1社は担当の方が下見の当日に風邪で日時変更になりやる気が感じられ
なかった事。
貴社は担当の方がこちらの希望するリホームをよく理解して下さった事と
感じが良かった事です。
早速の口コミありがとうございます。
満足くださり大変嬉しく思います。ご在宅しながらのリフォームでしたのでご不便もお掛け致しましたが快く対応くださり大変助かりました。ありがとうございます。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,811,868円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(40代/女性)
フルリフォームということで長い期間、大変お世話になりました。
希望以上、想像以上の仕上がりになりとても満足しています。
見積をお願いしたものが届いた際、驚くほど細かく丁寧だったことを覚えています。あれだけのものを作成するのは時間も労力もかかると一目で分かりますが、それだけしっかりと小さなものまで把握して不安のないようにという想いが見えた気が致しました。
実際にリフォームが始まった後も、工期中もほとんど毎日なのでは?と思うほど代表者様には現地に来て頂き、職人さん達もとても感じの良い方ばかりで、代表者様を見て育っているのだな…と感動致しました。
何かあれば都度丁寧な連絡で説明を頂き、安心してお任せすることが出来ました。
代表者様は最後に「現場が好きなんです。」と仰っていました。その言葉通り、人任せにしない誠実な工事を見ることが出来ました。
何かあれば是非ともまたお願いしたいと思っております。
お願いする会社を探している段階から、真摯に相談に乗って頂けた事が大きな理由です。メッセージへの回答も迅速に頂けて、不安なく契約まで過ごす事が出来たのも大変有難かったです。
また、相談の段階から現地見積まで代表者様が対応して下さり、現地で細かな希望を相談する度に明確な回答を頂けたり、見ているだけでは気付かなかった部分まで状態をご説明頂くことができました。当初は何社か見積もりを取らせて頂くつもりでおりましたが、現地で色々お話を伺い、この代表者様に是非ともお願いしたいと思わせてくれる内容となりました。
マンションのフルリフォームでしたので高額が予想されること、これから長く住むにあたって安心できること、希望がしっかりと伝わり理解して頂けること、沢山の希望がありましたが全て期待以上に対応して頂けましたので一社見積もりで契約させて頂きました。
このたびは、マンションのフルリフォーム工事のご依頼を頂き
誠にありがとうございました。
年代が経過したマンションでしたが、交通の便が良く、
住みやすい環境でしたので、ご希望を確認しながらプランを考えさせて頂きました。
工事中にいろいろと古いものが使えなかったりしてご相談をさせて頂きました。
その都度、ご理解を頂きましたのできれいに仕上げることができました。ありがとうございました。
又、打ち合わせや工事に対して大変高い評価を頂き、これからの
仕事の励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,675,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
1.2階トイレの施工時にかなりの時間、立ち合いました。
職人さんとのコミュニケーション(説明等に)納得感を強く持ちました。
施工仕上がりにも納得いたしました。
自宅に近い会社なので安心感を感じたから
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、便器の交換及び和式から洋式へのトイレ取替え工事でした。
和式から洋式になったことで、お手入れが簡単になったかと思います。
これに限らず、他箇所のリフォーム等、永いお付き合いをさせていただければと思っております。
水廻りの相談以外にも住まいに関することで何か相談がありましたらいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。