リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
K社長さんご自身が職人の為、本当に必要な塗料、作業について、丁寧に説明していただき、大変満足しております。
仕上がりも丁寧で、しっかりとした対応をしていただきました。
ありがとうございました。
豊富な知識と技術力の高さ、誠実そうなお人柄。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
お世話になりました。施工業者をどこにしようか迷っていたましたが、ホームプロを通じてこちらの会社を紹介していただき、大変良かったです。担当者が的確にアドバイスを頂ける方だったので納得いく、リフォームが出来ました。ありがとうございました。
•ホームプロでの評価がよかったから。
•ホームプロでの実績が多いから。
•担当者が信頼できると思ったから。
•提案・プランがよかったから。
•会社の規模が大きく信頼できると思ったから。
大変満足の評価をいただきありがとうございます。太陽光パネルの設置をご依頼いただきました。お施主様のお住まいはワンちゃんを飼っていらっしゃいましたが、リビングが2階ということもあり夏場は常にエアコンをフル稼働状態、コストもかかるということがお悩みでした。電気代節約のための太陽光発電から始まったリフォーム計画でしたが、今後のメンテナンスも考慮して最終的に屋根・外壁塗装も含んでのトータル施工となりました。太陽光パネルは日差しが強ければ強いほど発電効率は上がりますが、屋根の表面温度が上がりすぎると効率は逆に下がってしまうという特性があります。今回は発電効率のロスを最小限とするため、屋根には遮熱塗料を採用しました。さらに遮熱塗料の中でも最も遮熱効果のある色を選定しています。今年からは涼しくなったリビングでお施主様、ワンちゃん皆様快適にお過ごしください。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,870,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
足場が1か月以上あって、近所の方に申し訳なかったです。
当初予定の倍かかって、大変でした。屋根を一人で貼っていらしたのは複数でやっていただきたいと思いました。あまり雨が降らないときに天気予報で悪いからといらっしゃらなかったのはもったいなかったです。屋根の防水シートや木材が乾いていないような気がしましたが、上から貼って大丈夫なのか、少し不安です。
会社が近いから。
実際の職人さんたちは埼玉県からいらしていたので、あまり関係なかったですね。
この度は、外壁と屋根の工事をさせて頂き、誠に有難うございました。
今回、梅雨時期という天候の不安定な時期に工事をお行い、
工事期間が延期してしまったことで、お客様にご迷惑とご心配をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いた貴重なご意見をしっかりと受け止め、
天候や工事の進行速度など考慮し、工事の段取りと現場管理をして行きたいと思います。
是非、また何かありましたら、お声がけをして頂ければと思いますので、
何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,370,840円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
営業さんの人柄がとても良くこちらにお願いしました。
気になる点や仕上がりの具合等確認して下さいました。
仕事も丁寧で安心してお任せできました。
ありがとうございました。
営業さんの人柄。
何度も足を運んでくださり、相談にも一番丁寧に対応してくださりました。
この度は工事ご依頼誠にありがとうございました。梅雨時期でもあり、雨の続く日もございましたが お客様のご協力もあり 私共も納得できる工事内容となりました。また業者選びでかなり お迷いになられた中で ご信頼、ご満足をいただき大変うれしくありがたい限りです。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
いくつかの説明に対しわかりやすい説明であった。その都度連絡を頂き満足した。
この度は屋根工事をご依頼くださり誠にありがとうございます。一つひとつの工事の内容をお客さまとお互いに行き違いが無いよう、正確に確認するよう努めました。また、工事の進捗状況をその都度お伝えしてご安心頂けるよう配慮いたしました。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 2,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/女性)
的確なアドバイスをしていただき安心してお願いできました。
小額の工事でしたが、炎暑の中ベテランの方々に丁寧に施工していただけました。大変良い会社に出会えました。
ありがとうございました。
HPから会社の姿勢、施工例等をみて決めました
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。大変満足の評価に職人一同喜んでおります。また、施工日がたいへん暑かった為、日陰を作って頂いたり、いろいろ気を使っていただきまして、ありがとうございました。お近くですので、住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 295,920円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
雪で折れてしまった雨樋を綺麗に直していただき有難うございました。
当初は裏に新築工事が入ってるため足場をかけるのにどうしたらいいのかわからないのでいろいろなアドバイスをいただけたので無事に綺麗な雨樋がつきました。
また、何かあったらお願いしたいです。
有難うございました。
担当の方の説明とこまめに連絡をいただけたことです。
お客様の声のご登録ありがとうございました。
また、過分なお褒めの言葉を頂きまして大変恐縮いたしております。
裏の工事の関係で工事がすぐに出来ず、お待ちいただきましたが、
その工事のお陰でコストを抑える事もでき、無事に完了できました。
また何かございましたら、是非お声掛け下さい。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 135,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
工事期間は天候の影響などもあり、予定よりも遅れたり、何回かの手直し作業もありましたが、次回もリフォームをするときは、こちらの会社にお願いしたいと思います。
自分たちの希望する家作りに対して何社かの問合せ中、こちらの会社さんだけが可能にしてくれた事と、担当の営業さんが話しやすかったことが決め手でした。
この度は大変お世話になっております。
今回のリフォームに携われた事嬉しく思っております。
今後共長くお付き合いが出来ましたら幸いです。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 11,270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 |
(60代/男性)
梅雨の時期と重なったり等があったため、工期が延びてしまいましたが、丁寧な仕上がりに満足しています。猛暑の中で作業に真摯に頑張って頂いた職人さん達に感謝しています。また、担当者から施工の実施日程の連絡を日々頂き安心しました。前もって壁のつやや色の大きなサンプルの提示があると完成イメージが分かり、もっと良かったと思います。
施工実績、専門性、評価、価格等総合的に判断しました。連絡の早さも印象が良かったです。
この度は当社をご指名頂きありがとうございました。梅雨開け直前からの工事で雨の都度、工事が中断しご迷惑をお掛けししましたが、梅雨が明けた途端に今度は猛暑となり、いろいろご心配をお掛けしてしまいました。その様な状況にもかかわらず工事結果には大変ご満足とのご評価を頂き、ありがとうございます。コメント頂いた改善点には十分留意して今後のお客様の工事に反映してまいりたいと思っておりますので、今後ともご指導頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
見積もりの内容も詳しく書かれていて、説明も丁寧でした。値段も納得がいく設定だと感じました。
初めに工程表をいただきましたし、見えない屋根については写真を撮って見せて頂きましたので、工事の内容も把握することができて不安がありませんでした。
なんといっても、外壁の仕上がりは素晴らしく、丁寧な仕事をしていただけたと満足しています。
他社にも、外壁の配色を変えることなどの希望はお話ししましたが、実際の提案はなく、意欲的に提案して頂いたのが、S社さんでした。
自宅の写真をもとに、仕上がり方のシュミレーションを提示して頂いたので、具体的なイメージが湧きました。見積もりの説明も明確で、こちらの要望にきちんと応えてもらえるように感じました。
このたびはご用命いただきまして、大変有難う御座いました。
天候不良により、工事完了が数日オーバーしてしまい、ご迷惑をおかけいたしましたが、仕上がりにご満足いただきとても光栄です。
また、駐車場を作業場に解放していただいたり、お茶を出していただいたりと、お気遣いとご協力有難う御座いました。おかげさまで良い仕事が出来ました。
今後も弊社をよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。