リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
長きに渡って何度もありがとうございました
まず担当者Sさんの熱心さと迅速な対応。こちらの不満点、疑問に直ちに職人さんに改善するように支持をしてくれました。老母と二人暮らしなので家具の移動や買い物も気持ち良くして下さいました。
古い家なので100%満足とは行きませんでしたが、お願いして良かったと思っています。
最高の評価を頂き有難うございます。奥様と弊社現場職長の間で行き違いや勘違いがあり、私が奥様のご要望や疑問点を承り、現場スタッフに指示・伝達をしながら現場進行をしていた頃を懐かしく思います。昨年12月末、カレンダーお届け時にお会いできませんでしたが折り返し連絡を頂き有難うございました。お話しの中で体調がすぐれないとの事でしたが早くお元気になられるのをお祈りいたしております。日に日に暖かく春に近づきますが、
まだ寒い日もありますのでご自愛ください。この度は本当にお世話になりました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
一生懸命やってくれました。
事前の施工内容に満足した。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
また良い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回は外壁の塗装と屋根の葺き替え工事を実施いたしました。外壁についてはタイル貼仕上げということもあり「クリア塗装」で対応。屋根につきましては軽量金属屋根を採用いただきました。仕上りを大変ご満足いただき職人も大変喜んでおります。これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,376,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
技術レベルは各社同じだと思いました。違いはこちらへのレスポンスの早さと的確な回答そして、価格です。
上にも記載しましたが、こちらへのレスポンスの早さと的確な回答そして、価格です。 あとは、担当の方の熱意です。
T様。この度は弊社へリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
今回のリフォーム内容は『屋根の葺き替え、雨樋交換、外壁塗装』といった内容でした。屋根については、無線用のアンテナを載せていたということもあり、ヒビ、割れ、コケ、棟板金の劣化等が見られ、重ね葺きか葺き替えを提案させていただきました。新たな屋根材として金属での提案をさせていただきましたが、以後もアンテナを設置したいとのご要望から、コロニアルにて葺き替えを行いました。雨樋についても、割れや破損が確認できたため、交換をさせていただきました。屋根と雨樋、外壁の色については、いろいろとお打合せさせていただきましたが、最終的にはバランス良く、清涼感のある雰囲気に仕上げることができたと確信しております。
T様におかれましても、ご満足いただけたことに、大変感謝しております。今後も、何かございましたら、ご相談いただければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
この度は、お世話になりました。
予算の相談にも柔軟にご対応頂き、丁寧に作業頂き、
イメージ通りの仕上がりに、とても満足しております。
ありがとうございました。
見積もり依頼時に初めてお話しをさせて頂き、
丁寧な説明と、的確なアドバイスを頂きました。
何よりも、お話しさせて頂いた時に伝わってきた、
お人柄の良さが、決めてとなりました。
工事終了まで、この印象は変わることはございませんでした。
ありがとうございました。
この度は、ご用命いただきありがとうございました。
施工箇所で不具合が発生いたしましたら、お気軽に申し付けてください。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 洋室 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
今回は大変お世話になりました。
社長さんの誠実さ、スタッフのみなさんの丁寧な対応で気持ち良く工事をして頂く事ができました。
見積もり以外の気が付かない細かい所まで補修をしていただきありがとうございました。
今回、S社様にお願いをして良かったと思っています。
社長さんの誠実そうな人柄。
見積もりを出す早さ。
この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、快く仕事をさせていただきまして有難うございました。屋根の葺き替え工事・木部塗装工事などをさせて頂きましたが、これ以降も不具合や施工のご相談がありましたら、大小にかかわらず、いつでもお申し付けください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。
途中、こちらのわがままに真摯に向き合って対応してくださったこと感謝しています。
仕上がりにもとても満足しています。
こちらの質問などに対する返信などが迅速で、
丁寧に説明していただいたことが一番大きな決め手になりました。
足場・洗浄・外壁コーキング工事・外壁塗装(クリア塗装)・屋根塗装(遮熱塗料)・付帯塗装(軒天、破風、樋、小庇、基礎水切等)車庫シャッターの塗装施工をいたしました。お客様より大変満足の評価をいただき感謝をいたしております。工事中については、私自身が工事総合管理(施工管理)をいたして工程にあった段取と施工品質管理をいたしました。お客様とも連絡をとりあいスムーズに予定工期内で完了いたしました。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
工事は府中、自分は千葉に住んでいるので、連絡が大変だったと思いますが、こちらの質問や要望に素早く、親切に対応していただきありがとうございました。 また機会が有ればお願いしたいと思います。
素早い対応と、社長の人柄、責任感。 地元(府中市)の会社だったから。
この度は、工事のご依頼を頂きましてたいへん有難うございました。遠隔地にお住いのため、工事場所になかなかお出でになれませんので、ご安心頂けますよう工事前の打ち合わせや工事中の作業状況などをメールや電話で逐次ご連絡いたしました。今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
商談中、施工中と迅速な対応ありがとうございました。
価格
種々ご協力くださり誠にありがとうございました。お陰様で円滑に工事を進めさせていただくことができました旨お礼申し上げます。改めての機会がありました際には何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 23,760,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
とても綺麗に直していただき、ありがとうございました。
保険の請求書類作成もお手伝い頂き、ありがとうございました。
近所の施工業者は、3倍くらいの金額を言ってきたので、
これはボリすぎ。適正な金額と、雑工事もまとめて施工していただける、こちらに決めました。
この度は、大切なお家の修理を、弊社にお選びしていただきましてありがとうございました。貴重な経験談などのお話も聞かせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。また 大変良い評価をしていただき、スタッフ共々身に余る思いでございます。 今回の工事の不具合などがざいましたら、ご連絡ください。 すぐにお伺いいたします。 今後共、末永くお付き合いさせていただけましたら、幸いでございます。 ありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 129,330円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
なし
この度の工事では大変お世話になりました。
高い評価をいただく事ができ、大変うれしく思います。
今後も多くのお客様にご満足いただける様、しっかりとした対応、お客様に分かりや
すい説明をしていきたいと思います。
また洋室のフローリング張替の際はお声掛け下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。