リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
今回担当して頂いた柳沼様の真摯で迅速な対応に関心しています。
リフォームは初めてのことなので、どのように進めていって良いかわかりませんでした。
ネットを使ったメールのやり取りが出来て安心が増し、結果納得のいく仕上がりをして頂きました。
担当して下さった柳沼様に感謝しています。
リフォーム会社5社に見積もりを依頼、一番最後に来て頂いたのに、早い段階で見積もりの結果を知らせて下さったこと。
2社で随分悩みましたが、最終的には緻密な見積もりと担当者のお人柄で決めさせて頂きました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変高い評価を頂きまして、ありがとうございます。W様にご安心、ご満足頂けましたこと、とても光栄に思っております。また、担当のYへの温かいお言葉、大変嬉しく思います。また何かご相談などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。今後も、永いお付き合いをさせて頂ければ光栄です。弊社へのご用命、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
契約から施工完了まで10日程度を希望し、時間が無い中柔軟に対応していただけました。また、近所へのご挨拶や管理人さんとのやりとりも細やかな対応をしていただいて、管理人さんから業者さんのイメージも良かったため、非常に助かりました。
更に安価な値段を提示していただいた業者さんもいらしゃったけど、こちらのWebの評価の高さと価格面で努力していただいたため、こちらに決めさせていただきました。
満点の評価を頂き、大変光栄です。お客様に喜んで頂ける仕事を常に継続していきたいと思います。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 315,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング |
(60代/女性)
担当のリフォームアドバイザーの方の対応が素晴らしかったです。クロスの張替え、フローリングなど見事な仕上がりで満足しています。クロス、床、洗面台、照明などのデザインや色などこちらが選択を面倒がったため、担当の方が代わりに選んでくれました。いずれも予算内に収めた配慮の選択で感謝いたしました。次回のリフォームもお願いしようかと考えています。
営業の方からのメッセージが積極的で丁寧でした。
リフォームがはじめてのお客さまでしたので、不安なことが多かったご様子でした。そのため、世田谷店の担当者が、お客さまのご要望をじっくりとうかがい、ご不安を解消するよう心がけました。また、工事期間中も進捗状況や翌日の段取りなどを毎日ご報告させていただきました。その結果「担当の対応が素晴らしかった」という、大変嬉しいコメントをいただけたのだと思います。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 1,414,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 その他 |
(40代/男性)
結局、仕事の良し悪しは下請業者の良し悪しで決まっているようです。腕の良い業者に当たったときは仕上がりが良いし、悪い業者が来たときはやり直しをしなければならない状態でした。貴社の技術レベル(下請けの採用レベルとか施工水準とか)は無いように見受けられました。施工監理能力はまだまだですね。結局のところ、手配師です(配下の業者は多いようです)。といっても、営業担当者と技術担当者との連絡は雑で、“連絡体制はしっかりしています、と言っていますが、実際にはちょんぼが多いですね。
そこそこのプランを持ってきたから。
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまったことを反省しなければならないと思っております。どの職人を伺わせても同じような仕上がりにできるよう、また連絡が滞らないよう会社を上げて日々努力しております。今後もメンテナンスや新しい工事でもお手伝いさせていただけたらと思っております。何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 2,434,950円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
全体的には満足しています。特に出窓下の開口部を塞いでもらったのは、見た目も良く費用も安かったので気に入っています。その他も私の我儘に柔軟に対応していただいたと思います。ひとつ残念なのはクリーニングの細かいやり残しがあり、自分でやらなくてはならない個所が多数あったこと。
担当者の知識。良い職人さんを手配してくれるということ。評判。
最終的な細かい所の配慮が出来ておらず大変申し訳御座いませんでした。最後まで気を抜かずにお引き渡しが出来る様営業に徹底させていきたいと思います。どの様な場所にも目配り、気配り、心配りが出来る様に努めていく努力をしたいと思います。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
猛暑の中、連日しっかり工事していただき感謝しております。こちらも参考になるデザインの提案や空間の使い方をたくさんしていただき大変助かりました。ラフ案と実際の出来上がりまでの間に図面での詳細なすり合わせが出来なかったので若干食い違いが出てしまったことが残念でしたが、全体の仕上がりには大変満足しております。ありがとうございました。
とにかくデザイン案の引き出しが多く、こちらの要望を細かいところまで叶えていただけるかなと思い、担当の方とお話している中で安心感もありお任せしたいなと思いました。
新築マンションにお引越しされて間もない工事でしたので、資材の搬入や作業スペースの確保等、注意をし作業を行わせていただきました。開放的な居間と連続したワークスペースが出来てよかったと思います。工事期間中は、大変ご迷惑とお掛けし申し訳ありませんでした。お仕事をされているご夫妻が不在の時に時々お越しいただけたお母様、室内犬2匹にもご協力いただきました。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 1,683,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
見積りの段階から、とても丁寧な対応を頂き、安心して工事を任せることが出来ました。工事中も経過や現地での説明をして頂き、その都度問題点や変更などをすることが出来ました。リフォームが初めての事だったので、疑問点や迷うことも多かったのですが、たびたびの変更や質問にも丁寧に答えていただきました。リフォーム終了後も、気になる点や修正箇所等にたびたび足を運んでくださいましたので、納得の行くリフォームが出来たと思います。
営業所が近かったこと。女性スタッフ(プランナー)の方だったこと。最初のメールでの対応が丁寧だったこと。
この度は、弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようで、とても嬉しく思います。これからもアフターサービスなどしっかりと致しますので今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
マンションでの施工でしたが、管理人さんとの確認など事前作業を含め、非常に良かったです。家具の原状復帰などがされていなかったのが、残念でした。
価格と対応
価格とご対応、仕上げ面などでたいへんご満足いただき、光栄です。お客様も管理人さんも工事に非常に協力いただき、ありがとうございました。短い工期でしたのでたいへん助かりました。家具についてもお客様ご自身で事前に移動しておいていただいたので、工事も順調に進みました。このことと、お客様ご家族が全員御留守でしたので、どの場所に家具を戻せば良いのか分からないまま工事を終えたのが反省点です。次回からは最善を尽くすつもりです。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 477,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
途中が1日空いてしまった(資材待ち)が、少々不満です。最初から2日の工程でできたのではないか、ということで。
比較して安価だったこと、相模原から現地確認にすぐ来てくれたこと。
この度はありがとうございました。常に最短の工期で工事をするのですが、時に想定外の事が発生してしいます、もし訳ありません。ともあれ、ご満足頂けたご様子でホッとしております。今後ともどうぞよろしくお願致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 129,150円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/男性)
細かい希望を予算内で全て、納めてくれました。社長の迅速かつ丁寧な対応に、とても感謝しています。何かあれば、ぜひまたお願いしたいです。
見積り、打合せ、現場管理に関して全て、社長が対応してくれるので、トラブルが起きないと思い決めました。
この度はお世話になり有難うございました。ご主人様が内容をよくお分かりになる方でしたので、こちらとしてもトラブルなく、現場サイドはスムーズに進み、工事がはかどったそうです。弊社は社長自ら、ご相談・お打合せ・施工管理・アフターまで一貫して要望を確認し、最後まで責任を持ち、安心かつ迅速な工事を進めております。その点をおほめ頂き大変うれしく思います。有難うございます。今後共、末永いおつきあいをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。