リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
夢のリフォームと言うにふさわしい、願いが叶った感じでした。寒くて納戸のような部屋を、ほっこりと暖かく、素敵な和室にして頂き嬉しいです。ショールームを渡り歩いて選んだキッチン、浴室、トイレ、そして床暖房にIHなど、やりたい事が全部できたのも、良心的な価格のお陰と感謝しています。一緒にやって下さった方達もとても良い方で、当マンションでも評判が良かったですよ。I社さんにお願いして本当に良かったです。また、何かあった時は宜しくお願いします。ありがとうございました。
雑誌、知人の紹介、そしてホームプロさんから選んで、3社から見積もりをお願いしました。どこよりも対応が早くて、誠実な感じがしました。社長さん自身が施工されるので、話が直に出来て事がスムーズに進みます。また、講習会に行かれたりして、勉強されているので、新しい建材なども提案して頂けました。中間手数料が無いせいか、価格も良心的で、他社で頼んだら出来なかったかもしれない事が、全部出来ました。価格が安いというのは、嬉しい反面不安も有るのですが、ホームプロさんに登録されていて、評価も5と良かったので、安心して依頼出来たと思います。今思うと、リフォームをやるにあたって一番大変だったのは、業者捜しでした。あまりに多すぎてどこで捜したらいいかと途方にくれていた時、ホームプロさんを知り、今回のような良い施工会社と出会う事ができたのです。
1月近くお待ち頂き有難う御座いました、弊社は1現場ずつしか施工が出来なくご迷惑をお掛けしました。お客様と和風の感覚がうまくかみあい、相談をさせて頂きながら工事が進みました、お客様と、営業(私です)、職人がうまくかみ合った結果、完成度が上がったのではないかと思います、ご近所でリフォームのお話がありましたらぜひご紹介をお願いいたします。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 青梅市 |
---|---|
価格 | 2,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(30代/男性)
予算に収まるよういろいろな提案をして頂きました。こちらからの要望にたいしても嫌な顔をせず親身に相談にのってもらえ、とても満足のいく内容になりました。ただハウスクリーニングがいまいちでした。綺麗になっていたい所があって残念でした。
提案の多さ。担当者の人柄。見積もり書が丁寧で分かりやすかった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。ハウスクリーニングの件では、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申しわけございませんでした。その他の仕上がりには、ご満足いただけたようで嬉しく思っております。私も毎回、楽しくお打合せをさせていただきました。有難うございます。また、何かございましたら、お気軽にお声かけ下さい。宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,194,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。リフォームとしてはかなり大規模な工事でしたのでなかなかの長丁場で、途中どうなる事かと思う場面もありましたが、最終的にはとてもよい形に仕上げて頂けました。完工後も色々とお世話になっています。この度の地震の際にもその翌日に様子を見に来て頂き、細やかな対応に感心いたしました。ちなみにお陰様であの程度の揺れではビクともしませんでした。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。職人の技術が高いと思えたから。小回りがきくと思ったから。
こちらこそお世話になり有難うございました。中古住宅ご購入に伴う全面リフォーム工事でした。自然素材を中心としたリフォーム計画でしたので、自然素材を熟知した弊社紹介の建築家の先生の設計で始まりました。提案、耐震構造、設備、インテリアなど全てに於いてお客様と一緒につくり上げた建物です。完成後に訪問させていただいた時、奥様が「家で過ごすのが楽しくなりました」と嬉しいお言葉をいただきました。また、3月にあった地震の翌日に訪問させていただいた時にも、「揺れではビクともしませんでした」とのお話をうかがい嬉しくなりました。思い出深い工事となりました。本当に有難うございました。また、可愛いお嬢様に宜しくお伝え下さい。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 10,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
あまり期間もありませんでしたが、こちらの要望をきちんと汲んでプレゼンテーションしていただき、早い段階で出来上がりがイメージできました。いろいろと要望を出しましたが予算に近い金額で仕上げていただき助かりました。今回のリフォームに関係のないこともいろいろ教えてもらえて、今後の参考にもなりました。また何かあったらお願いしたい業者さんです。
担当者の対応が一番良かったため。終始クイックレスポンスでした。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変嬉しく思います。また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 4,201,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。きれいになった部屋に満足しています。予定外の工事や、細かなお願いにも快く対応して頂き、気持ちよく工事ができました。工事中の配慮にも感謝しております。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
見積もりに来て頂いた方が施工もされるというので、安心感があったため。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 1,314,023円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
この度はいろいろとお世話になりました。お陰さまでリフォームを終え、新たな入居者の募集を始めさせていただきました。この度の施工でのトラブルに対しての誠実なご対応に感謝いたします。
担当者が信頼できると思うという身内の意見。
たいへんご満足いただき、光栄です。今後も高い評価に慢心することなく、さらなる高品質の仕事を追求します。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 780,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/女性)
K社さん、担当者のIさん、工事をしてくださった職人のみなさん、ありがとうございました。今まで、いろんな会社でいろいろと工事をしましたが、一番気持ちよく工事していただきました。入居しながらの工事で、家中ほこりだらけになると覚悟していましたが、ほこりが舞う工事のときは、ビニールシートで、囲うなど、細かい気遣いが嬉しかったです。工事の段取りもよく、うちあわせしていないのに、スイッチプレートを使いやすくしてくれたり、いつも現場をきれいにしながら工事をすすめてくださったりと感激です。おかげさまで、思った以上にきれいで快適になりました。ほんとうにありがとう。
2社で見積もりをしました。価格は、総額では少し高かったのですが、Kさんに決めました。Kさんの対応がはやかったのと、きちんとした見積もりで、依頼したことをきちんと把握してくれているのが、見積もりから見えたのと、工事内容の品質やレベルが高そうに思えたからです。例えば、(マンションの一室のリフォームなので)マンションの共用部分の養生が見積もりにうたってあって、きちんと工事をしてくれるのだなと、想像できます。安くても近所とのトラブルがあったら困りますから。もう一社は、そのあたりを含めかなり大雑把な見積もりでした。やはり、工事も大雑把ではないかと想像してしまいます。
過分なお褒めの言葉を頂きまして本当にありがとうございます。快適になったと言うお言葉を聞き嬉しい限りで御座います。また、こちらこそ工事中はお仕事等でお忙しい中ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。浴室・洗面室・トイレの水廻りの工事がスムーズに進めたのは、事前に片付けや家具を移動して頂いたり、工事の内容をよく聞いて下さり、不便ななか対応して下さったお客様のご協力のおかげだと思っております。また、何か困ったことがありましたらどのような事でも構いませんので、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。この度は御依頼頂きましてありがとうございました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 1,740,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
素早い対応やご提案、丁寧な工事等、本当にお世話になりました。今後もリフォームを検討の際は是非お願いしたいと考えておりますので宜しくお願い致します。
素早い対応、ご提案内容。
ご主人様は車椅子での生活で、入居前新築マンションのバリアフリーリフォームのご依頼でした。玄関、浴室の段差解消、トイレに関しては、便座へのアプローチを考慮し、間仕切りを撤去し全開口出来る建具を選定させていただきました。手摺や跳ね上げ手摺の取付位置や商品の選定についても、現場にお越しいただく事が出来き、スムーズに取り決めていく事が出来ました。お引越しも無事完了し、快適に使わせていただいておりますとのお言葉をいただき大変有難く思っています。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(40代/男性)
予算をだいぶオーバーしましたが、全体的な提案、仕上がりには満足しております。いろいろな廃棄物の処理や植木の移動など手伝っていただき、Mさんには細々したことにも対応して頂き、感謝しております。また、余裕が出来ましたら何年か先に外壁、屋根をお願いしようと思います。
提案内容、予算、担当者の人柄、対応等
ご評価いただきありがとうございます。お客様がお住まいのままで施工させていただきました。施工中はどうしても騒音が発生しますが、当然のことながら養生をしっかり行い、工程を工夫いたしました。お客様のご協力で、良好な人間関係を構築できたと考えております。今後は責任をもってアフターサービスに専念する所存です。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 13,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
担当のSさんの人柄に惹かれました。当方の要望を的確に汲み取り、本当に素晴らしいアドバイスを頂きました。また、職人さん達の仕事振りやマナーの良さにも関心致しました。工期計画書で出して頂いた予定通りに作業が進み、仮住まいの家賃も無駄にならず有り難く思っています。お世話になりました。新しく綺麗な部屋で新年を迎えられ感激です。
見積り作成の早さ、施工例を見て感ずる所がありました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また、高いご評価を頂き、誠にありがとうございます。以前に比べよく睡眠が取れるようになられたと仰られていたのがとても嬉しかったです。私共に工事のご用命を頂き誠にありがとうございました。お気づきの点がございましたらいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 6,090,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。