リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
住み続けながらリフォームをするのは初めての体験でしたが、工事期間中は思いがけず楽しくすごせました。皆さんの雰囲気が楽しそうで、緊張感もあって、出来上がっていく過程を遠慮なく見させていただいたのが良かったです。
最初からもうこの人だという確信みたいなものがあって、揺らぎませんでした。他社と比較する気も起きませんでした。比較しているふりはしましたが・・・。今も不思議なくらいです。
この度は高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々ございましたが、ご協力頂きましたこと、本当に感謝申し上げます。
私も不思議です!偶然の出会いとは思えないですね。
旦那様と奥様の、仲のよろしいお話をたくさん伺えて、本当に
楽しく過ごさせて頂きました。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
何かお困り事がございましたら、いつでもお声をおかけ下さい!
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 955,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
担当者の方や工事関係者の方とも気持ち良く接し、進行することができました。途中での要望にも素早く対応していただき、ありがとうございました。
1.地元であること。
2.ホームプロ紹介の評価を見たこと。
3.素早く連絡を頂いたこと。
丁重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご協力を頂きながら、事故もなく無事に完了できました事、大変感謝しております。
これからのアフター面においても、末永くお付き合い頂ければ幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 4,877,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(20代/女性)
元の低価格に加え、色々なサービスもして下さいました。
また、扱っていない商品を探していただくなど、
難しい注文にも対応していただきました。
ありがとうございました。
低予算で組んでいただけた。
担当者の方が技術者で、説明がわかりやすく、
ちょっとした取り付けならサービスでやっていただける様だった。
この度は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
行き届かない部分もございましたが、高い評価をいただきありがとうございます。雨漏れの件が気になっております。お気付き点、お困り点がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/男性)
対応してくれた担当の方がとても気が付く方で、さまざまな点でお世話になりました。
担当者の方で決めました。
中古購入後のリフォームでしたので、予算、施工箇所、工期等を速やかに明確にする事が出来たのがよかったと思います。入居前に都市ガスに切り替えて頂いたのも中古物件購入後のリフォームのポイントだと思います。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。リフォーム先が遠い場所だったので工事途中経過も写真を送って頂く等、きめ細やかに対応して頂きとても助かりました。マンションの規約が厳しく、最後の仕上げ段階で工期が延びたことが唯一残念だったことですが、管理人と理事長さんとのやり取りまでお願いし、快く引き受けて頂き、最後まで担当の人が変わらずに対応して頂いた事で、安心して任せられ気持ち良く見届ける事が出来ました。仕上がりも希望通りに出来上がったのでとても感謝しております。色々お世話になりありがとうございました。
価格、工事内容の説明等、丁寧でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。至らぬ点が多々あったにも係わらず高い評価を頂きましてありがとうございました。お客様のご協力のおかげで、工事もスムーズに進める事ができました。また機会がございましたら、お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
壁紙張替、クッションフロアの張替を依頼しましたが、大変満足してます。対応の早さ、マナー、工事内容の説明など、いつもちゃんと答えてくれた。信用できる会社だと思います。
工事価格、追加工事の手配も満足してます。
また利用したいと思います。
今回お世話になり、ありがとうございました。
説明が詳しい、質問に対し何でも答えてくれる。壁紙の選定までコメットしていただいて助かりました。
担当者は信頼できるし、職人さんの技術力も素晴らしい。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
各お部屋にアクセントで壁紙の色を変え、お客様こだわりのお部屋に完成しました事、私達も嬉しく感じております。
完了後には、一緒に記念写真まで撮らせて頂きありがとうございました。
お近くですので、またお住まいの事で何かご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
バスのリフォームから結局キッチンのリフォームになってしまいましたが、きめ細かく対応していただきありがとうございました。
ガス設備に関する知識、情報があり、説明が解りやすかったから。
本件、大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。
土曜日のお忙しい時間にお騒がせいたしましたが
新しいガスコンロ喜んでいただいているようで弊社としても嬉しいです。
またお住まいの事で何かございましたらぜひご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 180,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
担当のTさんが丁寧に対応してくださいました
近隣だったこと。
担当者の熱意
この度は、リフォーム工事のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
この様な高い評価を頂戴し大変嬉しく思います。
今後も自分の対応に自信を持ち、より良い営業活動が出来ればと思います。
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 6,399,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
(60代/男性)
工事内容の一部変更ほか予期せぬアクシデントにも良く対応いただいた。業者の方も技術的、人間的にも優れていると感じた
成約後も営業担当に良く対応してもらった
この度は誠に有難う御座いました。
この様な評価を頂きまして、工事部共々嬉しく思います。
今後共長くお付き合いさせて頂ければと思っておりますので、何か御座いましたらお声掛け下さい。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 1,775,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。