リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
顧客サイドに立った営業姿勢は、好感と信頼性を感じた。作業スタッフは接客、実務経験の豊かさが窺えて満足。ただ、キッチン棚のサイズ違いで1週間ほど不便な思いをしたのが残念。メーカーとのより密な情報交換があったら、更に満足度が上がったと思われます。しかし、全体的には非常によくやっていただいた印象が強い。有り難うございました。
1、事前の評価ポイントが一番高かった。
2、自社で技術スタッフを持っている。
3、営業担当者の対応が良かった。
4、小規模なリフォームに実績があった。
この度は、弊社に大切なお住まいのリフォームさせていただきまして、ありがとうございました。弊社にお決めいただいた 理由などを拝見しますと、今後の励みになります。 また、職人の仕事につきましても、大変良いご評価をいただきま して、誠にありがとうございました。 今後は、お客様からご指摘いただいた部分の改善など、より一層 サービスの向上に努めます。 今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(40代/女性)
この度は大変にお世話になりました。どうもありがとうございます。
見積もりの際にこちらの希望に柔軟に対応してくださったこと。
この度は、大変高いご評価をいただき誠にありがとうございます。
お客様がお選びになったクロスや吊戸棚のアクセントカラーが、住空間にとても映えて素敵に仕上がりましたね。
生活されて何かお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,580,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(70代/男性)
担当者の人柄を評価して施工を依頼しましたが、リホーム工事が進行するに従い、工事工程や商品知識に深みが無い様に感じられ、全体的に物足りなさが増幅しました。
見積を依頼した他社よりも金額は若干高額だったのですが、施工方法や担当者の人柄等を総合的に評価して施工を依頼を決定した。
この度は御縁を頂きまして、ありがとうございました。
他社様よりも高くとも、私どものご提案を受け入れて頂き工事を行わせて
頂きました事、本当に感謝でございます。
私の不手際や力不足により、ご不安を抱かせてしまう点もありましたが、今後はそのような点を改善し末永くお力になれればと
考えております。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 9,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 収納 その他 |
(40代/男性)
今回はありがとうございました。
打ち合わせでの早急な対応や施工中の依頼に対しての柔軟な対応など、各所での対応が誠実であり安心してお任せできました。
今後もお付き合いを継続したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
担当者の人柄と、近隣であることの安心感。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、お声掛け頂ければ幸いでございます。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。見積もりの時に担当者と上席の方の2名で来られて、天井裏や流しの裏側など目視可能なところはできるだけチェックしたうえでお見積りをいただいたので安心できました。これは他の業者には見られなかったことです。その他もショールームに一緒に行っていただくなど、工事開始まで細かいところのご相談ができて助かりました。
懸案だったゴミ箱置き場も大変よいアイデアを出していただき、他にはない使い勝手の良いキッチンになりました。価格もメーカーのキャンペーンなどを利用して予算内に収まるよう努力していただき満足のいくものでした。またどこかリフォームすることがあったらぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
提案・プランがよかったから。
この度は、弊社でリフォーム工事をさせていただき誠にありがとうございます。
お客様よりご満足の声を頂き大変嬉しく思っております。
工事中ご迷惑をお掛けしてしまったこともございましたが、提案など含め、全体的にご満足いただけたことは、何よりの自信に繋がりました。
これからも末永くお付き合いいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/女性)
毎回の打ち合わせも丁寧で良かったし、最後の詰めでもこちらの細かい要望をきちんと把握して対処してくれました。
仕上がりに関してはトイレに関しては大満足。
洗濯機置き場は、徐々に慣れてきて、良かったと思えてきています。
また、ガスコンロは私の希望で汚れの目立たない黒い五徳にしたのですが、最初だけでもステンレスにして明るくしていれば良かったと反省しています。
私の外国製の洗濯機を設置したいという要望に対して、きちんと対応して下さった点が一番の決定の理由です。
結局、その要望は叶えられませんでしたが、叶えられない理由説明に納得できたので要望とは異なるリフォームではありましたが、お願いすることにしました。
他の会社は、最初からこちらの要望を聞こうとする態度がまったく感じられませんでした。
S様、この度はリフォーム工事をさせて頂き誠にありがとうございました。
お打合せは長期に渡りましたが、お忙しいなか積極的に打合せの場を設けて下さったりご意見を伝えて下さりました。
また、夜遅くまで工事をさせて頂いた際もS様にご協力をいただきました。心より感謝申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,124,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
対応が早く、こちらの要望にきちんと応えてくださいました。
どうもお世話になりました。
こちらの質問や希望に対して、最初から具体的な数字で返信が来たので わかりやすく、話が早く進みました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は誠にありがとうございました。
施工に入らせていただく時間が、ずれ込んでしまいご心配をおかけしましたが、F様にご協力いただき、スムーズに施工を進めることができました。
また、高評価をいただきありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気兼ねなくご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 374,166円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(70代/男性)
担当してくださいました方の誠実さと約束を守って下さり、心配することなく工事終了に至ったことに大変喜んでおります。
現場見積に来ていただいた時の印象が良かった事と質問に的確に答えて頂いた事がポイントです。
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。ご家族の皆様にも仕上がりにとてもご満足頂けたとの事で、大変うれしく思っております。インテリアやリフォームに非常にご興味をお持ちのお客様でしたので、内装材の最終打合せでは弊社のアドバイスを活かして頂きながらお客様のこだわりのあるステキな仕様が決まりました。また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
(40代/男性)
追加の箇所も即座に対応して頂けました。
職人さん同士の伝達がなかった事もありましたが、直接追加を言っても即座に対応していただけて、満足しています。
工事料金も他社さんと比べて、安い訳ではありませんが、追加料金を取らないので、結果安いと思います。
次も是非利用したいと思いました。
規模の大きい会社じゃなく、自社社員の大工さんがいて、小回りが利くと思ったからです。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき、誠に有難うございます。
途中で引継ぎ不足がありご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。和室から洋間への間取り変更工事やトイレ交換工事でしたが、かなり雰囲気も変り、弊社メンバーもとても満足しております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,566,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 |
(60代/男性)
担当者の対応が大変誠実で良かったのと、細かい要望にも丁寧に対応していただき助かりました。貴社にお願いして良かったと思っています。ありがとうございました。
相見積もり時、担当者の対応、誠実さ、人柄の良さを特に重視して決めました。金額等も条件にはあるかもしれませんが、大事なのは人だと思います。
この度は、大変すばらしい評価を頂きましてありがとうございます。また、対応についてのお褒めのお言葉、恐縮でございます。
お客様の、ご要望をお聞きしたうえでご満足いただけるようにご提案するように心がけております。これからもお住まいに関する事で何かございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,749,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。