リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
ありがとうございました。年が明けてから引越しまで時間が無くどうしようかと困っていましたが、御社に依頼し、しっかり納期どおり工事も実施していただき仕上がりも非常に満足しています。ただ、清掃は少し残念なところがあったので、その部分を改善すれば100点満点でした。機会があればまたお願いしようかと思います。
他の大手系リフォーム業者にも見積もり依頼をしましたが、価格が高すぎたのと、どうせ中間マージンだけとって下の業者にふるだけだろうと思い、直接ホームプロを通じてお願いしようと思いました。色々ホームプロ内の業者さんからメールが来ましたが、他の人の評判もよかったS社さんに決めました。
ご登録ありがとうございます。担当のIでございます。大変高い評価の中にも鋭いご指摘を頂きました。ご指摘は浴室の壁面の清掃が最後まできれいに仕上がっていない確認ミスでございます。
後日その部分を改めて実施させて頂き、今回のご評価へつながったものと理解しております。納期を守ることはもちろんですが、
お客様に迷惑を掛けぬよう、期日に関する安請け合いは絶対しないこと、十分な納期をいただけるよう事前にお客様にご相談をさせて頂き、ご理解を頂ける努力をいたしております。 品質の高い工事は工期の時間的余裕と事前の十分な準備につきると存じます。今回は弊社の工期へのご理解をいただけましたことをこちらこそ感謝いたします。弊社としてはごく普通の金額提示でございます。しかしながら大手と比較すれば金額に大きく差が出るのはご記入いただいた通りです。お客様にとって大きなメリットとなれるのがこのシステムでございます。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 廊下 |
(30代/男性)
営業担当者が現場出身の方だったので、質問に対してレスポンスが良くかつ説得力があったのが良かったと思います。中古マンションの入居前のクロス張替えをしました。他社より価格が高くても選んだのに仕上がりやサービスは普通でした。
現場出身の営業担当者の説明に説得力があったところ
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。施工後、気になること等ございましたら、些細なことであっても遠慮無くお申し付けください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
また機会があればお願いしたい
見積もりおよび対応の丁寧さ
この度は高い評価を頂きまして、誠に有難うございます。
お客様に満足頂けるよう、今後とも努力を欠かさぬ所存でございます。
何かございましたら、お気軽に声をお掛け頂ければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
一生懸命な対応有難うございました。
会社の規模と実績
この度は、手配の不備によりお引渡しが遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
手配の確認や工程管理の徹底を心掛けて参ります。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 6,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
お世話になりました。対応が早かったこと、費用も安かった上、いろいろ無理も聞いて頂けました。
対応が早かったこと。費用が安かったこと。
ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 228,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
評価コメント遅れました。立川の所長は人柄も良く、当方の家庭により良い提案を細やかに説明してくれました。結果的に予定よりスケジュールが遅延しましたが、段取りや管理、約束したことをしっかり覚えていて、完成した後でもこちらが失念していても、誤魔化さずにしっかりとやり直しをしてくれました。本当に信頼できる所長さんです。残念な点は担当者の方が結構約束をわすれてしまうのと、完成してからの最後の詰めが甘かった点で「価格の納得感」と「仕上がり」をこの評価にさせていただきました。
当方から同じ要望を複数の会社に依頼した結果、プラン的にはほぼ同じレイアウトであったが、F社さんだけが完成時のイメージの良さだけでなく、住み始めた後の使いやすさ、生活のしやすさを具体的に説明し提案してくれた。素人では気がつかない細やかな配慮と、子供や同居の親に対しても優しく非常に好感の持てる所長であったのが決定打。
このたびは工事のご用命を頂き、またこのような高い評価を頂き、誠にありがとうございます。ただ、工期の遅延や担当者の対応等、課題は残っているようです。お客様の声を真摯に受け止め、より満足を頂けるよう、今後の宿題とさせて頂きます。今回のご縁を機に今後末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 7,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
ホームプロさんより何社かご紹介していただきましたが、最初のメッセージからKさんの人柄の良さを感じられまた、さまざまな質問や要望に丁寧に答えていただき会う前からこちらにお願いしたいと思っておりました。こちらの会社に決めた最大のポイントは見積もりでの金額提示の明確さ、Kさんの提案力、人柄でしたがその後、工事に入っていただいた職人さん方も感じのよく、技術も確かな方ばかりでした。Kさんには様々なわがままをお願いしたにも関わらず快く引き受けていただき本当にありがとうございました。大満足な仕上がりで家族全員が御社およびKさん、職人さんに大感謝しております。今後、またリフォームが必要となったらお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。
ホームプロさんより何社かご紹介をしていただいた中で最初のメッセージから営業さんの人柄の良さを感じました。他社さんも併せて、提案や見積もりをおねがいしましたがやはり、他社さんよりも提案力や見積もりが明確かつ親切。不明点などにも丁寧に回答していただき、信頼できると確信しこちらの会社に決定させていただきました。
N様、この度は弊社にご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。いつも元気な笑顔で迎えてくれたお子様達、しっかりとご意見ご要望をご提言して下さいましたご主人様、予算のやりくりをしながら弊社のご提案とご家族様のご意見のまとめ役をして下さいました奥様。建物お引渡とお引っ越しの狭間のタイトなスケジュールでしたが、私含め施工者一丸となりましてお手伝いをさせて頂きました。私共の役目はお客様の描かれるイメージをきちんと職人さん達に伝え形に出来るかだと思います。N様に弊社施工チームをお褒め頂きました事、大変嬉しかったです。ご期待に恥じぬようがんばってまいりますので、末長いご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 階段 |
(30代/男性)
担当の方が多忙であることと、当方があまり納期を急いでいなかったこともあり、ゆっくりペースでの進捗でしたが、当初は曖昧だったこちらのイメージも、良い提案をいただいて具体的にできた。仕上がりはすこぶる満足です。
相見積もりを依頼したが、プランの提案内容にオリジナリティがあり、自由度が高かった。また、価格的にも納得のできるものであったから。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
自分が施主であるかのように丁寧でした。
・物件と施工会社の所在地が近かった・価格がやすかった
お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。既存浴室解体後の床の梁には少々驚きました。特に大きな遅れに繋がらず、工事が終わったことにほっとしています。テントさんが入居された後に、修復部分が出ましたら、即対応いたしますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 896,585円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。