リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
初めてお願いするので最初はとても心配でしたが、期待通りの出来上がりで大変満足しています。有り難う御座いました。工事の時期についてもタイムリーに早くできたことで満足しています。
見積金額の内容が分かりやすかったこと。相対的に安かったこと。地元企業でアフターケアが期待できたこと。
今回は工事のご縁をいただきありがとうございます。
お客様の不安を払拭できてよかったです。ただ、お客様が「不安」に感じられた事実は、真摯に受け止め、
今後は初めてのお客様にも「安心」してお任せいただけるようにしてまいります。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
暑い中、営業の方や職人さんには一生懸命仕事していただきました。営業の方は、休みの日にも現場の確認に来てくださり、いろいろ相談できました。
唯一残念だったのは、いろいろなトラブルが起き、工事日程がかなりずれてしまったことです。また、いつの間にか床の張り替えがキャンセルしたことになっていたりと、工事の段取りはいまいちでした。(もちろんきちんと対応してもらいましたが)
それでも今回のリフォームの仕上がりには大変満足しています。またリフォームすることがあったら、こちらの会社にお願いしたいですね。
見積もりも一番安く、こちらの希望を最大限考えてくれたから。
リフォーム箇所以外の、住居のいろいろな不安点に関しても、親身にアドバイスしてくれた。
この度は工事のご用命を頂き、ありがとうございました。
工程の遅れや配慮の足りない面があり、大変申し訳ございませんでした。
トラブルが生じた際の段取りを迅速に行えるよう心掛けたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当者の豊富な経験とリフォームへの熱意、また丁寧で腕の良い職人による施行が良かったです。
豊富な経験、複数の提案や柔軟な対応、優秀な職人の確保、経費
この度は、数あるリフォーム会社の中から、大切なリフォーム工事のご用命を頂き、誠に有難うございました。
この度のリフォームは住みながらのリフォームと、ご生活の中でも大変だったかと思いわれますが、多大なるご協力を頂き、本当に有難うございました。
また、大変有難いお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
誠に有難うございました。
このお言葉に恥じぬ様、今後とも沢山のお客様にご満足を頂ける様、日々努力して参りたいと思います。
本当に有難うございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,720,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 玄関 廊下 その他 |
(70代/女性)
とても丁寧に対応していただき、満足しました。お願いした以上のサービスをしていただきました。
金額と説明力
こちらこそ工事に色々とご協力頂き有難うございました。
工事前は荷物をダンボールに仕舞って頂いたり、冷蔵庫を空にして頂いたり等
工事後も開梱や再収納、整理等、大変苦労されたかと思います。
お打合せの際にイメージ図を用意して頂いたり
工事後の収納方法等を具体的に考えて頂けたおかげで
こちらもお打合せをスムーズに進められ工事が出来ました。
お引渡し後を喜んで暮らされているご様子が伺え
私共も嬉しく思っております。
またお困りの事等ございましたら
遠慮無くご相談下さい。
よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 2,285,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
一年以上のお付き合いとなりました。元アパートを個人の家にフルリフォームという大変大きな工事であったこと、他いくつもの現場を抱えながら、超多忙であったであろう担当者様へ、先ずは大変お疲れ様でした。そして、中々工事が進まない不満と不安を時々ぶつけてしまい、申し訳ありませんでした。(まだ、お約束の神棚取り付け作業が残っておりますが、年内にはお願いします)
一部の職人さんの不手際あり、大幅な工事の延滞あり等々、私も施主の母もクタクタになってしまいましたが、仕上がりの素晴らしさとメイン担当者様のお人柄で、終わりよければ何とやらという気分でおります。人様に自慢したくなるような素晴らしい家を有難うございました。
他社より、説明も的確で信頼出来そうだったから。私たちの希望をよく聞いて、設計の押し付けをしなかった点が良かった。工事費用が高くもなく、低すぎることもなく途中でブレなかった事も信頼できた。
この度は長期に渡りお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大幅な工期の遅れや配慮の足りない面がありました事、改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては真摯に受け止め精進し、ご満足頂いた点につきましては評価を励みに、今後に活かしたいと思います。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 25,577,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
結果的に追加工事が若干増えまして予算をオーバーしてしまった感がありますが私共家族構成を考慮して色々なアドバイスやプランを提供して頂き納期も予定通りでした。また職人さんはどなたもとても感じのいい方ばかりでした。
他社と並行して同じ条件・希望等伝えた結果、対応が早かった事とプランが私たちの希望に添ったものだったので決めさせて頂きました。
この度は大変有難いお言葉を頂戴し、誠に有難うございました。
少々ご予算オーバーをしてしまいましたが、ご満足頂き大変嬉しく思います。
今後とも、お客様皆様にご満足を提供して行ける様、日々精進して参ります。
何かございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
この度は、有難うございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 16,065,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
猛暑の中3ヶ月間ありがとございました。
営業の時から最後まで担当者が変わらず対応してくださり、本当にいつ連絡してもいやな顔一つせず丁寧に説明してくれて納得しながらできました。
本当にありがとうございました。
3社に絞って見積もりをお願いしましたが金額も内容もそれぞれでした。その中でこちらの変更希望についての説明がわかりやすかった事と耐震対策の方法が気に入りました。
この度は大変にお世話になりました。
工事部共々、今回のリフォームに携われた事を嬉しく思っております。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 13,149,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
様々な追加要望に迅速に回答して頂いたのが心強かったです。
毎日、工事現場の写真を送って頂いたので進捗が分かりやすく、大変重宝しました。
施工地からの近さと担当者の人柄で決めました。
やはり施工地から近いと何かあった時に迅速に対応出来るのと地元なので色々都合をつけやすいというのがポイントであります。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。工事開始より暑い日が続きましたが、毎週末現地にお越し下さりお打ち合わせができましたので、スムーズに工事を進める事ができました。また何かございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。末永くお幸せに!!
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 4,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
築25年のマンションをリフォームして賃貸に出すのが目的でしたが、デザイナーズのようにおしゃれにしたいと考えておりました。
ただ私はインテリアに関して知識があるわけでもないので、その辺を提案していただきたく、マンションリフォームの経験が豊富なN社様にお願いすることにして大正解でした。
こちらからもたくさん要望を伝えましたが、床やクロスの色目、建具や設備、照明等に関してどういったものが人気があるとか、きれいに見えるといった客観的なアドバイスをいただけたので、大変助かりました。
お陰様で大変満足のいく仕上がりになりました。本当にありがとうございました。
また何かあれば是非お願いいたします。
今回のリフォームで解決していただきたい問題がありました。
お風呂が小さくそれが不満だったのと、キッチンの冷蔵庫を置くスペースが小さかったので、おかしな配置にすることなくそれを解決していただきたかったのですが、一番いい提案をしていただきましたので、お任せすることにいたしました。
あとはなんといってもご担当者様の人柄によるところが大きいです。誠実な態度とプロならではのアドバイスで安心してお任せすることができました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度は、身に余る評価を頂きまして、誠に有難うございます。
K様のリモデルに対する真摯な考え方や、物件環境などを考慮された使用材料のセレクトといった、本来弊社がご提案すべき商材につきましても、積極的にお選び頂き、こちらこそ大変勉強になりました。
今後何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談下さい。
K様と一緒にリモデルのお仕事をさせて頂きましたことに、
心より感謝いたします。
本当に有難うございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,498,464円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
当方のいろいろな要望に的確に素早く提案、対応いただきありがとうございました。考えていた通りのリフォームが出来、大変満足しています。
納得の価格。提案力。担当者の誠実な対応と、良いものを作ろうという意欲を高く評価します。
この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けた様で大変嬉しく思います。
工期の件など色々とお気づかい頂きましてありがとうございました。
また、機会がありましたらお声掛けください。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。