リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
概ね満足のいく出来栄えであった。こちらの頼んだ事については確実に実行された。ただ当初の完了予定よりやや遅れたのが残念であった。
築40年を経過した土壁の建物だったため、解体工事に手間が掛かってしまいました。内部の工事に関しては、順調に進みましたが、お客様のご指摘のように、多少工事が延びてしまったことは残念で、お詫び申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 7,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回の工事では、細かい部分まで修理していただいて大変感謝しています。当方が依頼していない部分も、社長の言葉どおり気が付いた所はやっておきますとのことで、そのとおり、修理されていました。カーテンレール交換サービスもしてくれました。工事自体は、ていねいな工事で、とても満足のいく工事でした。駄目工事も迅速に対応してくれました。古い家でしたが、限られた予算で、見違えるようにきれいになりました。社長も親身になっていろいろとアドバイスをしてくれました。他社ではここまでできなかったと思います。こちらにお願いして、本当に良かったと思っています。ホームプロで工事を依頼したのは初めてですが、間違いなかったと感じました。今後もいろいろお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします。
この度は弊社をご用命いただき、有難うございました。御希望の期間に工事が完了し、喜んで頂いてとてもうれしく思います。賃貸物件でしたので、出来るだけ貸しやすい状態になるよう努力しました。無事に仕上がって安堵しております。お客様からのうれしいお言葉に甘えることなく今後も一層、気持ちを引き締めてお客様の立場にたった仕事を続けていきます。今後また何かございましたら、どんな事でもかまいません、お気軽にご相談下さいませ。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,140,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
説明が具体的で、良かった。施工は早かった。
アパートの塗装(外壁・屋根・鉄部等)を致しました。ケレン作業、鉄部の総錆止め、下塗りをしっかりした後に、仕上げ塗装をしましたのでかなりの耐久性が得られると思います。その後年数が経ると実感できるかと思います。よろしければこれからもぜひご利用してください。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,317,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
営業担当の方もきちんと説明をしてくれ、満足です。また、職人さんは2名の方(工程により増員)が大変いい方で、仕事も丁寧だったと思います。また、近所への配慮も行き届き、工事期間も気持ちよく過ごすことができました。近所の方の評判も大変良かったです。次回もぜひお願いしたいと考えております。ありがとうございました。
この度は、弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。施工中はお客様にご協力頂きながら無事完了することが出来ました。今後もお客様に喜んで頂けるよう日々邁進していく所存でございます。今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,155,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
施工の内、鉄部塗装の仕上がりに既錆び部分の凹凸が目立った。もっと目立たなく仕上がると思い込んでいたので、説明を求めたところ、そうするためには違う工事が必要とのことで、両者の打ち合わせ不足を感じた。しかし快く再度上塗りを早めに行ってくれたことは、評価できた。
この度の工事で、以下の点のご説明不足がありました事をお詫び申し上げます。かなりサビ等が進行している鉄部の塗替え工事の下地処理について。
●3種ケレン 活膜(しっかり鋼材に密着して下地処理で、除去しきれない塗膜)は、残し、それ以外の不良個所(さび,フクレ,ハガレ)は除去します。
●1種ケレン 専用電動工具等を用い、サビ,付着物を完全に除去し、鋼材の地肌を露出させる下地処理。1種ケレンは、多大な労力と費用が掛かるため、一般住宅の場合、通常(弊社に限らず)3種ケレンの工法を行います。したがって、活膜と、塗膜がはがれた部分との凹凸(塗膜の厚み分)は、どうしても残ります。今後は、このような点の打ち合わせ不足にならないよう気をつけていく所存ですので、今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 427,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア その他 |
工事内容の説明、価格、担当者の態度やマナーは、大変良かったと思います。ただ、補修作業を担当された方が時間どおりに来なかったり、工事期間が大幅に伸びたことは問題だったと思います。
この度の工事で工期が大幅に伸びてしまったことや至らないところがあり、ご迷惑おかけしたことを申し訳なく思っております。工事部と連絡を密に取り、迅速な対応を心がけるように反省をし、これからに生かしたいと思います。ご指摘有り難うございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの要望にたいして、現場担当者の対応の速さと的確さには感心しておりましたが作業に従事したプロの方に丁寧さに欠けるところがあった、最終的には全部その現場担当者が手直ししていかれたので、結果オーライです。
工事の際は、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後は、工事担当者・工事作業員の指導及技術向上の為に尽力いたします。アフターメンテナンス等、末永くお付き合いいただけますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,198,800円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング |
社長さんが来られて、雨漏りは絶対に直しますと言われたことが決め手になって、S社さんに工事をお願いしました。屋根の補修は、塗装か葺き替えか迷ったのですが、思い切って葺き替えて良かったと思います。職人さんも感じの良い方で、担当の方も適切に対応してくれて、良かったと思います。
お客様は、今後30年、問題なく過ごしたいとのご希望でしたので、屋根の葺き替え、外壁の塗装をお勧めしました。また、東からの強い風の時に雨漏りする、とのお話でしたので、原因の特定はそんなに難しくない、と判断いたしました。今後の経過をお聞きしながら、完全に雨漏りが止まるまで、フォローさせていただきます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,408,050円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
外壁塗装とガレージの補修をお願いしました。仕事は丁寧で、社長さんからの進捗説明とこちらからの細々とした依頼等もスムーズにやりとりできたと思います。非常に満足しております。
外廻りの工事をさせていただきました。元々のご依頼の工事のほかも施主様とこちらで、気付いた事なども施工させていただきました。今後ともお住まいでなにかありましたらぜひお声をかけて下さい。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。