リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
他社と比べて一つ一つの単価が割高なことと、割引率もあまり良くなかったことが後々響き、追加工事があったため当初の予算より100万円ほどオーバーしてしまいました。しかし担当者の細やかな対応と、こちらの意見を取り入れつつより良くなるための提案もしてくださり、ほぼ満足のいく仕上がりになりました。工期も短く、こちらのこだわりも強かったため大変だったと思います。残念だったのは完成後自宅を開放して行ったオープンルームで、お客さんが帰ったあとキッチンのカウンターにベタベタ触ったあと(指紋とか手の脂?)がそのまま残っていたことです。オープンルームを開催して割引があるわけではなく、好意でということだっただけに受けなければ良かったな~と思ってしまいました。
親会社が大企業のため倒産するなどの不安材料が少なかったから。担当者が女性だったため。
この度はご用命いただきありがとうございました。中古マンションご購入を機に、水廻り改装と壁紙の張替とインナーサッシのリフォームでした。築年数を考慮して洗面や浴室の配管を新しくしたり、モザイクタイルのキッチンカウンターを造作したり、こだわりの部分で当初のご予算より高くなりました。エコポイントの締切りやお引越に合わせての工事でしたが、無事工期通りお引渡しできました。最終的にお客さまに満足していただき、担当としてもやりがいがございました。オープンルームの件では、行き届かず大変失礼いたしました。今後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/男性)
納得のいく金額で施工していただきました。
他社さんと比べた場合、見積もりに透明さが感じられ、納得のいく見積もり金額だったためです。
この度のリフォームによってより良い暮らしをして頂けていれば幸いです。また何かありましたらお声掛け頂ければと思います。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,088,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当者の懇切丁寧な説明と仕上がり状況について、特に満足感が大。工事途中における様々な要求についても十分な対応がなされ、さらに、専門家としてのアドバイスも的確であった。何よりも、プロとして工期内に一定の成果を示そうとする態度は高く評価できる結果としての仕上がりは満足のいくものであるが、細部にわたる部分についての助言、例えば、ピクチャーレールの設置、小物棚の設置あるいはコンセントの位置など、施主の気づかない点について、積極的な助言があれば、評価はさらに高いものであった。
担当者の専門性のある対応と誠実さが大
大変高評価を頂きありがとうございます、至らない所も有ったと思いますが、お客様の立場になってアドバイス出来る様に頑張ります。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,323,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
ご担当者様には色々相談にのって頂き、工事が震災や、家族の状況で延期となってしまいましたが、このたびようやくリフォームが完了しました。かねてより奥まって使いにくかったリビング繋がりの洋室の壁を出来る限り取り払って頂き、なるべく大規模にならないように工事を考えていただき施工していただきました事、本当にありがたく思います。途中、エコカラットの追加等にも対応して頂き、満足のいくリフォームとなりました。ありがとうございました。
数社見積もりおよび訪問して頂きましたが、プランニング、価格等一番信頼出来そうな業者さんでしたので、決めさせていただきました。一社、訪問後、見積もりや連絡が1カ月こなかった業者さんもあり、そういう誠意のない業者さんも中にはいるので、残念でした。
今回のリフォームは、間仕切り壁を取り払いリビングを広げる工事を施工させて頂きました。まだ新しいお宅でしたので、出来るだけ最小限に効率良く、コストの事も考えながらお打ち合わせをさせて頂きました。お客様より、ご満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後とも、アフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 560,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 |
こちら側の希望を伝えると案を出してくれ、コストやメリットデメリット等の説明も非常に納得のいくものでした。
社長さんの誠実な対応と客側にたった十分な説明。
このたびはご購入マンションにおける、クロス張替、床のリニューアル、トイレの交換など御利用頂きました。大変高い評価を頂きまして感激でございます。今回一番の手間のかかった無垢フローリングの再生はなんとかお気にいり頂けるレベルに仕上がり我々もホッとしております。また、トイレの交換ではいろいろと御心配や御無理をお願いしたにも関わらず、快く御承知いただき本当にありがとうございました。今後御実家のリフォームの御検討などおありのようでございますが、末長くお付き合い頂けますと誠に幸いに存じます。新しい住まいでの御多幸を心よりお祈りいたします。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
かなり古い中古物件を購入して初めてのリフォームだったので不安でしたが、営業担当の方の対応が早く、内装について迷うと相談しやすく良心的でした。結果、想定以上に良くなり満足です。各職人さんにより丁寧に仕上げてもらって感謝です。
対応の早さと相談しやすかったので決めました。
初めてのリフォームで色々不安のある中、弊社にご用命を頂き、またこうして高い評価も頂き、ありがとうございます。「対応の早さ」と「相談しやすさ」は、弊社が最も重要と考えていることで、そこに対する評価を頂けたことが本当に有難いです。今回のご縁を機に、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 青梅市 |
---|---|
価格 | 870,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
今回S社さんに依頼して本当に良かった、と思います。ご担当の方お二人の人柄や丁寧な対応やアドバイス、また現場監督のきめ細やかな配慮に感謝しています。何かあったらまた依頼したい、と思います。
他に魅力のある業者さんもいましたが、他の業者さんからは感じなかった見積り書から伝わる誠意がS社さんにはあると感じて決めました。家のリフォームは今まで何回か経験してきましたが複数の見積りを取ったのは今回が初めてでした。リフォームプロさんのお陰だと思います。各社の提案が少しずつ異なっているため見積りの比較は素人では容易ではありませんでした。が、唯一比較可能な項目に気が付きそれが決め手になりました。解体費用です。解体費用も作業工程毎に細かく表示されているので判りにくいのですが、合計してみると、驚く程切りの良い数字になっている場合が複数社ありました。まず、解体費用総額のかなりいい加減な数字を見積り専用のソフトに入力、工程毎のもっともらしい見積りに仕立てているのが判りました。この場合価格交渉してもちぐはぐな回答しか得られず(価格交渉の余地なし)、このような業者さんにはご遠慮願いました。
今回は江東区のお客様で、戸建ての内装リフォームと玄関のエクステリア・屋上の防水工事でした。お客様の工事は、住みながらの工事と言うことで、工事期間が約1カ月半もありましたので、なるべくお客様にストレスが溜まらないように配慮を心掛けておりました。お客様のご自宅はRC構造でしたので、特に解体時が、一番大変だった事と思います。工事期間中、長い間ご協力をいただきまして大変にありがとうございました。出来上がりに、ご満足頂きまして本当に良かったです。また、お客様がオーダーでご注文された家具がとても素敵な家具で、重好感もあり、リビング全体がより一層、一体感のある素敵な空間になった事と思います。工事期間中、本当に色々とありがとうございました。今後ともアフターメンテナンスをしっかりと行っていきますので、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,603,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
築40年以上のマンションリフォームでしたが、こちらの希望をしっかり聞いて頂き、希望通りの内容を実現してもらえました。内容の修正や追加希望にも迅速に対応して頂き、工期もしっかり守って頂けました。今回の工事全体を通して、大変満足しています。
今回こちらが希望した内容を様々な工夫で実現しようとしてくださったことが、こちらの会社に決めた最も大きな理由です。提案書の完成イメージも非常にわかりやすく示して頂き、できることとできないことを明確に説明してもらえました。コストについても、希望に近づけるようかなり努力して頂けました。
この度は弊社にリフォームをご依頼いただき、ありがとうございました。ご満足頂けて大変嬉しく思います。小さなお子様がいる中でのリフォームは大変だったと思います。しかしいつもご家族皆さんで温かく迎えて下さって、楽しそうにされている姿を見て、元気をもらっていました。これからご家族がより快適に楽しい毎日を送っていただけたら私たちも満足です。今後何か困ったことがありましたらいつでもご相談下さい!またお会いできることを楽しみにしております。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 5,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
いろいろなわがままを聞き入れてくださりありがとうございました。最後になってバタバタありましたが、大変満足しております。今後とも何かありましたらよろしくお願いします。
他の数社と比較を行った際、比べ物にならないくらいのデザインに引かれました。
この度は高い評価をいただきありがとうございます。戸建住宅の全面リフォームでした。お仕事で忙しい奥様がいかに動きやすいかということを第一にプランしました。プランを気に入っていただき、工事完成時には、室内がとても明るくなったと喜んでいただきました。お忙しい中での仮住まい、工事となりとても大変だったと思いますが、無事工事を終えることができました。ご近隣の方にも内覧会をさせて頂き、とても好評でした。今後も何かございましたらお気軽にお声かけください。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(30代/女性)
プロとしての的確なアドバイスや迅速な対応などにも大変満足しています。スタイリッシュな空間を追求するだけでなく、女性ならではの生活をしてゆく上でのアドバイスやご提案、工事中の丁寧なご配慮など、T社さんにお願いして本当に良かったと思っています。素敵な仕上がりに、私以上に主人が満足しています(笑)。本当にありがとうございました。
迅速な対応、担当者様の人柄、提案力が他社に勝った点
この度は高い評価をいただきありがとうございます。マンションご購入に伴う内装替えと水回りのリフォームでした。お集めになった雑誌やサンプルを参考にお打合せを重ね、こだわりやお好みがつまった空間を造ることができました。間取りは大きく変わらなくても内装のチョイスでガラッと雰囲気を変えることができ、担当としてもとても楽しませていただきました。工事届提出の時にはひやっとしたこともありましたが、今となってはいい思い出です。ご希望通りの日程で工事にかかることができ、無事完了することができました。これもお客様のご協力あってのことですので、大変感謝しております。お引越後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。