リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
リフォームをしたいと決めたもののどこに頼んだらよいかわからなかった時にこちらを知り、即登録をして、返事を戴いた8社の中から2社に見積もりを貰い、値段と対応の良さで貴社に決めました。いざ始めたらいろいろ追加でお願いしたこともたくさんあったのに、当初のこちらの予算、期限以内ですべてをやって戴け、仕上がりも大大満足です。大工さん、クロス屋さん、電気屋さん、設備屋さんなどなど業者さんも皆感じもよく、腕も確かで、貴社からも毎日必ず誰かいらして下さいました。最初はリフォームだけと思っていたのですが、耐震工事もして戴き、仕上がりも想像以上に素晴らしく本当に有難かったです。もしまた何かありましたら、ぜひぜひお願い申し上げます。本当に良い工務店さんと巡り合せていただき、ホームプロさんにも感謝でございます。
今回は杉並区永福の一戸建てのお客様で間取り変更(和室から洋室)・リビング改修工事(キッチン交換含む)・地下室改修工事でした。今回のお客様はやりたい事がはっきりとしていたので、そのご希望に合わせて、プラン・段取りをしていきました。当社では現場調査からプラン作成・工事着工までに打合せを10回くらい行ないます。お客様のご希望・商品の選定・工事日程などの確認で何度も足を運びます。その理由は打合せをしっかりした場合は工事着工してからもほとんど問題なく進行していきます。逆にそれをしなかった場合は様々な問題が起こります。段取りの悪さで工事期間が延びたり、商品確認をしっかりせずに違うものを取付けたりなど最終的には工事金額の追加にもなりかねません。当社ではお客様にそのような思いはしていただきたくありません。やはり、今回のお客様のように満足していただきたいと思います。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 4,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段 その他 |
この度は、数ある施工会社の中から希望にあう施工会社を紹介してくださいまして大変感謝しております。築30年ということもありまして、床のきしみ、雨漏り、かびなどとても日常生活がしづらい家でした。貴社にお願いしてまず驚いたのが迅速な対応と、わかりやすい説明でした。一から丁寧に時間をかけて熱心に説明してくれたのがとても好感がもてました。工事のほうも近隣の方にしっかり配慮して、変更箇所や施工日程などすぐに連絡していただいたので安心してお願いすることができました。店長さん、Aさんを含む多くのスタッフの方に感謝します。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)プランは2Fにさわやかな風の通る広々としたLDKを作り、1Fに主寝室、水廻りを配置しました。若いお二人らしさを出す為に、奥様のお好きなグリーンをテーマカラーに取り入れました。傷んでいる箇所は新しく作り直した他、梁の架け替え、壁や床も構造用合板で補強して耐震性を向上させています。いままではなかった断熱材も入れ、目に見えない部分でも家全体の性能を上げています。工事の進み具合などの報告はもちろんのこと、解体から竣工まで工事の過程を写真に撮り、お客様にお渡しし、仕上がった後では見えなくなってしまう部分もしっかりと記録に残しています。お引渡しの際は、お客様には仕上がりを大変喜んでいただき、私共もとても嬉しく思っております。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 12,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
賃貸用マンションの全面リフォームをお願いしました。3社から見積を取り、一番安い見積金額ではありませんでしたが、マンションリフォームの実績の多さ、間取りプラン、担当の方の人柄で貴社に決めました。施工中は担当の方に大変誠実に対応していただき、当方の細かいリクエストにも快く応じていただきました。仕上がりも丁寧で、新築同様の部屋に生まれ変わり、家族一同大変喜んでおります。有難いことに、早速借り手の方が決まり、貴社には改めて、感謝しております。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)ご無沙汰しております。ご連絡ありがとうございました。今年の2月26日はじめてお会いしてから工事完了まで本当にお世話になりました。借り手の方決まってよかったですね。お客さまが昔住んでた思い出のお部屋をリフォームさせていただきうれしくおもいます。自分にとってもよい思い出の現場になりました。これからもなにかございましたら是非当社をご指名ください。それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォームが完了して、約一週間生活しておりますが、大変いいお部屋にして頂いて感謝しております。打ち合わせ段階から熱心にこちらの要望を聞いていただき、使い勝手や見た目の良い部屋にしていただきました。工事中も清掃、周辺住民への配慮をしていただき、引っ越してからも安心して過ごしています。築年数が古いマンションのため、予期せぬ事が起きたりしましたが、的確に対応いただきました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと考えております。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変あたたかいお声を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。初めてのご自宅に、初めてのリフォームとのことで、お客様ご自身も内装材などを熱心にお調べになられており、当初より大まかな方向性はまとまっていらっしゃいました。担当させていただく私としても、お客様の熱意に応えられるよう、『必ずお客様にこの家で快適で心地よい暮らしをしていただきたい』の気持ちひとつで進めてまいりました。工事中にこちらの不手際にて、大変なご迷惑・ご心配をお掛けしてしまうことがございました。そんな中でもお客様の変わらない前向きな気持ちにお力添えいただけたことを大変感謝しております。壁の仕上げ材は左官仕上げをご自分で、とのことでした。出来上がりの写真、楽しみにしております。こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 3,927,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
海外で生活していることが多い我が家はリフォームをするにあたり、私達の要望を取り入れると同時にはっきりとしたアイデアや意見を提案してくれる業者を選びました。今回は貴社のUさんに大変にお世話になりました。一級建築士ということもあり、プランニングから工事まで全て細かく、誠意を持って対応して下さいました。インテリアでもカラーコーディネーションや全体的なバランスまで色々と考えていただき、期限以内に私達の希望通りのリフォームが出来、本当に嬉しく思っております。職人の方達にも大変恵まれ、将来またリフォームする時は是非また当社にお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。お客様は主に海外にお住まいでしたが、メールでお打合せを重ねリフォーム計画を進めることができました。また、お忙しいにもかかわらず、帰国の度、工事場所等での打合せ時間を割いて頂いたことで、お客様との信頼関係も生まれたと思います。お客様のご要望をとりいれ、「収納力アップ」と「くつろぎ感」を大切にするプランができあがりました。既存収納部の改善や、玄関周辺にも収納部を設けるアイデアで収納力アップ。クロスやフローリング選び、照明効果により、ナチュラルでくつろぎ感のあるお住まいになりました。リフォームをして良かったとお客様にお喜びいただいたことは、担当コーディネーターをはじめスタッフ一同、なによりの励みとなりました。今後とも一層の努力をして参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築18年、水周りの老朽化に伴い全面改装を決意しました。業者選びは数社に見積もりを依頼し、金額面では大きな差はありませんでした。長い工期が予測できたため、担当の方が一番紳士的で説明が丁寧な点と、見積もりで提示いただいた設備面が気に入りこちらに決めました。契約後、家人の気まぐれで工事の追加が増えてしまいご迷惑をお掛けしましたが、その度担当の方と現場監督の方を交えて相談し、仕上がりは私どもの当初の予想を上回るとても満足できるものとなりました。職人の方々も皆さん礼儀正しく養生もよく作業も迅速丁寧で、今までの経験で感じていた不安を払拭できました。また機会があればこちらにお願いできればと思っています。お世話になりましてありがとうございました。
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。お客様との工事打合せも数多く行いましたが、積極的にご参加して頂き、内容について十分な意見交換をすることができ、大変参考になりました。今後とも、お客様との意思の疎通を大切にしてゆきたいと思います。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 12,041,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
中古一戸建のリフォームをお願いしました。高齢者がいるため、手摺・部屋の段差解消板で大変助かりました、門柱を立てる際は位置を再設定していただき、花壇や駐車場の床のレンガと合わせて作ってくださったので、古いものとうまく馴染んで良かったです。また、玄関ドアは、すでに2-3回縫ってあった古いペンキを手作業できれいに落としていただき、木目調のドアが復活して、とてもすっきりしました。作業される方も親切で安心してお願いすることができました。ありがとうございました。
この度は工事のご依頼を弊社に頂き誠に有難うございました。ご依頼は内部工事、外構工事とも幅広く大変難しい工事でしたがお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。中でも玄関ドアに過去ペンキ塗装を数回行っており剥離工事を行いもとのドアに復帰いたしました。このような工事は値段ではなく仕上がりが良くしたいとの思いから採算を度外視して行うことが大事だと認識しております。又の工事のご依頼がありましたら何時でもお声をおかけください。有難うございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア ダイニング 階段 その他 |
このたびは我がままな父と私の希望を聞いていただき有り難うございました。社長さんを始め職人さんの対応がとっても良かったと父が申しておりました。毎日工事の進み具合をメールで知らせてくれ『さすがプロだなぁ?』と感心しておりました。今回は急ぎだったので最低限のホームメンテナンスでしたが、まだまだ手直しするところが出てくると思います。その時はまた是非日建さんでお思っております。本当に有り難うございました。私も引っ越しが愉しみになりました。
ホームプロにお申し込みいただいてから、2ヶ月位してから弊社にお問い合わせいただき、誠に有難うございました。天井,壁,床の内装工事が中心の工事でしたが、特に天井は触るとポロポロと落ちる、ヒル石で仕上がっていた為ローラー等では,塗り替えができないので吹き付け塗装でやらさせていただきました。外壁吹き付け塗装の長年の経験が生かせました。また当日は室内全体のシート等の養生がはずせない為お客様には契約時、外泊をお願い致しておりましたが、快くご協力いただきスムーズに工事を終える事が出来ました。ひとえにお客様のお人柄そのものと感謝致しております。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 644,852円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
営業の高村様には大変お世話になりました。高村さんには大変よくしていただいたのですが、実際の現場の工事に関しては、現状すでにつなぎ目にかなり空気が入っていたりと出来上がりの状況は少し作業に雑な部分もみられました。ただ、かなりサービスをしていただき、キッチンも高村さんからいただいたアドバイスでいいものができましたので、総合評価では満足しています。どうもありがとうございました。
この度は工事のご依頼有難うございました。つなぎ目に空気が入っているとの事ですが多分クロスかと思います。クロス素材が今回非常に薄い材料の為張替えとしては下地を拾う可能性があるとお話しして工事をおこないましたが点検の際確認させていただき補修を行いたいと思います。総合評価では満足して頂き嬉しく思います。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 118円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
この度は山口建設さんに火事の後のマンションリフォームという大変な作業を施行頂きました。ホームプロさんでご紹介された3社様に現場を見てお見積もり頂きました。お見積もりの値段よりも、最初の現場での姿勢、その後の訪問時の感じで山口さんに決めさせて頂きました。施行中は祖母がよく現場に足を運んでいましたが、丁寧な対応に満足していました。仕上がりは見て驚きました。こんなことを言っては心配してくれたみなさんに申し訳ないのですが、火事になってよかった気がします。笑。色々細かい注文も快く受けて頂きありがとうございました。強いて悪いところを挙げるなら、追加注文の度に料金をお知らせ頂けるとありがたかったです。まだ少し注文したものが残っていますが最後まで、そして今後とも宜しくお願い致します。
大変お世話になりましてありがとうございました。最初、全焼の現場を拝見した時に私も驚きましたが私以上におばあちゃまが大変ショックを受けていらっしゃったので、是非力になって喜んで頂きたいとの一心でご提案させて頂きました。3社の見積りの中で、価格だけでなく提案力・技術力、そしてプランニング、仕事への取り組み姿勢を買って頂いてご用命頂きました。又、お客様のお言葉に「火事になってよかった気がします」とのメッセージが入っておりましたが、当社の仕事に対する姿勢(全てはお客様の為に)を理解して頂きまして、大変嬉しく思います。又最後におばあちゃまから「山口さん、これから毎日気持ちいい生活が出来て、長生きが出来ます。どうもありがとう」と言って頂いた言葉は忘れません。この言葉を胸に仕事を邁進して行こうと思います。本当に、どうもありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 6,762,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。