リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ドアと窓がひとつずつ、といううなぎの寝床のような長細い部屋です。築年数もかなり経っており、いろいろと制限がありましたが、他社とは一線を画すプランを出してくれ、そのプランに惚れてこちらに決めました。そして、大正解!担当してくれた女性がこちらの趣味や意図を細かく理解してくれ、こじんまりしつつもとても気持ちのいいスペースが出来上がりました。ちょっと資金が不足気味だったのですが、その点も素材を検討し直すなど、丁寧に対応していただきました。ひとつだけ残念だったのが、時間外に作業をしていたなど、クレームがあったこと。でも、それも早々に対処してもらえたので、助かりました。こちらのサイトでいい業者さんに出会えて、私はとってもラッキーだったと思っています。もしまた何かあれば、きっとこちらの会社にお願いすると思います。ありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
壁の色、ガラスブロックを使うこと、クローゼットの提案など、大変満足しております。こちらの予算的に床の鳴りを完全には消せなかったのが残念ですが、周りへの配慮、対応の早さなど、すばらしいです。女性のプランナーの方で、キッチンなどにもすばらしい配慮をいただきました。ありがとうございました。
ご満足との評価を頂き、誠にありがとうございました。工事前、工事中はお忙しい中、お打合せでたくさんのお時間を頂きましてありがとうございました。じっくりと時間を頂いてご要望のヒアリングをさせて頂けたことが、ご満足頂けるリフォームにつながり、大変嬉しく思っております。日当たりのよさを存分に生かし、開放的なイメージになるようにガラスブロックや透ける素材の扉をご提案させて頂きました。キッチンには、奥様とご相談をして、壁に埋め込むタイプのスパイス棚を取り付けました。ご夫婦お二人と、私の好みが似ていたこともあり、大変楽しくお打合せをさせて頂きました。工事中も何かとご連絡を取らせていただく事が多かったのですが、快くご対応頂き、スムーズに工事を進めることができました。今後ともご協力できることがありましたらお声掛け頂ければと思っております。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
浴室・トイレ・洗面のリフォームと壁紙・絨毯の張替えをしました。住み替えなしで工期が短く済み、かつ作業も丁寧でした。荷物の移動をせずに済んだのはよかったのですが、工事中の埃が家具に残ってしまい、ハウスクリーニングを追加でお願いしました。浴室の色や絨毯・壁紙を選ぶ際に営業担当のKさんがプロとして的確にアドバイスを下さり、結果的に大変満足のいく選択ができたと思います。また、家族に高齢者がおり、浴室の改装に適用できる介護保険の申請をしていただき、大変助かりました。希望通りの仕上がりに大満足です。一つ難があるとすれば、「リフォーム中の現場をどうぞ見に来て下さい」という内容のチラシを承諾なしにドアに貼られてしまったこと。会社の方針なのかもしれませんが、家具を残したままのマンションのリフォームでは、他人に見に来られると抵抗を感じる方もいると思うので、今後ご配慮いただければと思います。
この度は、加盟会社の評価を頂きまして、有難うございます。リフォームにつきまして喜んで頂く事ができ、私共も大変嬉しく思います。最後の張り紙の件につきましては、大変申し訳御座いませんでした。今後、注意すると共に反省致します。今後又、何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
当初予定より工事部位が増えたり、細かな変更等を申し出、お世話をかけました。竣工時には打合せシート通りに出来上がりませんでしたが、全体の仕上がりは満足しています。工事後、他の居住者から、工事中の共用部分の使用についてクレームがでましたが、マンション自体の管理運営方法が確立されていないことが原因のようで、今後の検討課題に上りそうです。事前に細かな確認をしておけばよかったと思いました。
この度はご依頼ありがとうございました。お問い合わせ時に工事期間とお引越しの日取りが決まっているお客様でしたので、工事前・工事中はこちらのホームプロ上で何度もやりとりを行い、実際の施工にあたりました。お引越ししてお住まいになられてからも何かと修繕が出てくるかと思います。小さなことでもぜひご相談いただきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,066,400円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
大掛かりなリフォームでしたが、大変満足のいく仕上がりでした。社員の方の対応も非常に良かったです。当方の指示ミスで手直しが出て来たにも係わらず、快く対応下さり、大変感謝しております。次回、機会があれば是非お願いしたいと思います。
たいへんお世話になりありがとうございました。ご満足いただけたとの評価をいただき、たいへんうれしく思います。一人暮しのお母さまのためのリフォームとのことで、ご家族の暖かい気持ちをどれだけ反映できるか、が課題でしたが、5年後、10年後を見据えて、できる限り安全に楽しくお住まいになれるよう考えさせていただきました。プランに対しても工事に対してもご家族がおかあさまを思うご指摘を随所にいただいたことにより、一層質の高い空間に出来上がったと思います。お客様との出会いによりステップアップさせていただいたこと感謝しています。ありがとうございました。また、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 9,900,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 |
私どもの反省点ですが現場での事前調査と打ち合わせ時間を十分に設けなかったことで、意思疎通がなかなかいかなかった点もありました。次にお願いする際には、じっくり検討できるような時間と調査を設けてプランします。そういうこともあり、一部思い違いや結果不要になった部材が出たりしたことが若干残念ですが、施工いただいた内容は丁寧でとても綺麗に仕上がっています。見た目を重視いただいて珪藻土を予定より多めに塗っていただき感謝します。フローリングコーティングもクロスもとても綺麗です。工事とは別に最後のクリーニングの仕事が雑だったのがちょっと残念ですが。翌日すぐにやり直しを対応いただきました。ありがとうございました。
中古マンションの住み替えに伴い、クロス、珪藻土、エコカラット、食器棚、ビルトイン食洗機、フロアコーティング等の工事のご依頼でした。引越し先が居住中のため現場での確認がぎりぎりまで出来ず、引越しまでに工事を終わらせようと商品の発注を進めた結果、食洗機のキャビネットが不要になってしまいました(既存を生かした方が収納が大きかったため)。クリーニングのやり直しはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
すばやい対応、きれいな仕上がり。次回も是非お願いします。
フローリング補修で少し手間取ってしまって申し訳ありませんでした。その他、気に入っていただけて、こちらも大変嬉しく思います。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
見積もりの不明朗さと、対応の遅さには少し納得ができませんが、仕上がりにはとても満足しています。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。大規模で長期的な工事でしたが、最後までありがとうございました。私どもの対応が遅くなってしまったところや、追加工事が発生した時のお打合せが、不足していたことが原因と考えますが、お見積もりの不明朗さを感じさせてしまったことに関しましては、本当に大変申し訳ありませんでした。また、その様な中でも、最終的に双方が折り合えるお話をさせて頂けましたことも感謝しております。ありがとうございました。色々なご迷惑をお掛けする形となってしまいましたが、仕上りにご満足頂いていることは、私どもとしましても本当に良かったと思っています。今後もメンテナンスなどで、しっかりと対応させて頂きますので、何かございましたら、またお声掛け頂きたいと思います。それでは、宜しくお願い致します。失礼致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 ダイニング 洋室 廊下 |
担当のNさんが、非常に誠意にあふれており対応に満足しております。
今回は荒川区町屋でマンションのスケルトンリフォーム工事をおこないました。全体的に老朽化していた事とお客様のライフスタイルに合わせて、大幅な間取り変更を伴うスケルトンリフォームをご提案し、そこにデザインを加えて、機能性もアップしたお部屋にする事が出来ました。当社では事前打ち合せに最も時間をかけます。しっかりと準備・確認をおこなう事がリフォーム工事を成功させる秘訣だと思っております。今回もお客様のお住まいが遠方だったため、事前打ち合せや現場確認などでご面倒をお掛けしたのですが、お客様が何度もお越しいただけたので、工事は問題も起こらず、完了することが出来ました。お客様にはご協力いただき、とても感謝しております。今後も新生活をサポートさせていただきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
初めてのリフォームなので他社との比較などできませんが、仕上がりには満足しています。リフォーム以外のサービスについては、もっと詳細打ち合わせや確認が必要だったことは後から痛感しました。こちらが分かってやってくれていると思ってしまうとトラブルの元なので、打ち合わせはには時間を十分かけて詳細をよく確認することがよりリフォームとなるための一歩だと思いました。
マンションの買い替えに伴う工事のご依頼でした。和室をフローリングにし、隣接するリビングと壁紙の統一感を出し、寝室に新たにクローゼットを設置し、扉等にダイノックシートを貼るなどの工事を行いました。事前に収納したい物等を詳細に打ち合わておけば良かったと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。