リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
給湯器の交換をお願いしました。3社で見積もりをお願いした中で最も安かったこと、対応も誠実で安心できたことからお願いすることにしました。また何かあればご相談したいと思っています。
給湯器を交換した事で、自動給湯などが出来るようになり、使い勝手が前よりも良くなったかと思います。また、何か御座いましたら、お気軽に御連絡下さい末永いお付き合いの程、宜しくお願い申しあげます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 131,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
細かな部分で何度か修正していただいたので、引渡し後もなかなか落ち着かなかった。対応は概ねよかったが、工事の内容についての細かな説明がなかったので、仕上がりにちょっと不満なところがあった。できれば、こうした方がいいというアドバイスをもっと頂ければ良かった。ただ、営業の方が迅速に対応し、修正してくれたので総論としては、良かったように思う。
有り難うございます。この度の工事におきまして、引渡し後に何度もお伺いして補修をさせて頂きました。大変ご迷惑をお掛けしたと思います。お客様の多大なご協力に感謝しております。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 3,898,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
このたび母が介護認定を受けたこともあり、バリアフリー化を兼ねてリフォームに踏み切りました。見積書はユーザ視点の分かりやすい構成で、金額も他社さんに比べて安く良心的でした。こうすればもっと良くなるのではないか、と色々と細やかな提案をしていただき、それで追加費用もまったくありませんでした。(特に和室天井のクロスは予備のものまで持ってきていただき提案してくれました)棟梁(Yさん)はひじょうに高い技術を持った気さくな職人さんで、初めてのリフォームで多少不安があったのですが、安心してお任せすることが出来ました。家のメンテナンスについても色々と教えていただき感謝しております。リフォームを終えて、新しい家に引っ越してきたかのような錯覚すら覚えます。ベストな業者さんを選ぶことが出来て本当に幸運でした。すべてに満足しており不満な点は微塵もありません。本当にどうもありがとうございました。
この度はお世話になりました。お母様が介護認定を受けたとの事で、浴室、トイレ、玄関等に手摺を設置いたしました。玄関の土間にスロープを施工しました。お褒めの言葉を頂き大変光栄に思います。これからもより一層お客様にお喜び頂けるよう一同度良くしていきたいと思います。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 814,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
ホームプロさんよりご紹介いただいた業者さん(担当のIさん)はとても親切で見積もりも丁寧にわかり易く説明してくれました。依頼後に関しては同じ区内なので行き来も仕事もスムーズだったと思います。部屋の内装はとても綺麗にしてくれました。ただ築年数の古い社宅だったので仕方無いとは思いますが予算は大幅にオーバーでした。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 276,937円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 廊下 |
3階建て一軒家の家具と書籍類の廃棄・全清掃をお願いしました。廃棄物の量が多い上、清掃箇所も多い手間の掛かる作業でしたが、担当者と業者の方には丁寧な対応をしていただき大変満足しています。次も機会があれば、是非利用させていただきたいと思います。
ご指定の2日間の日程の中で、無事に工事が完了出来て本当によかったです。お客様とは、一度現場に立ち合っていただいた他、金額や工事の内容、工事の段取り等の打合せをメールでさせていただきました。お忙しい中、御協力を本当にありがとうございました。今回の工事を喜んでいただけて何より嬉しいです。弊社は、小さな工事から増改築を伴う大きな工事まで幅広く対応しております。住まいのことは、構造を伴う大きな骨組み(増改築)から小さなメンテナンスまで含めてひとつと考えております。これからも、気軽にお声を掛けて下さい。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング その他 |
場所がお風呂だった為、「一日でも早く」しかもご予算少々の中でいろいろと配慮をして下さり、とてもありがたかったです。また、ウィークディーは仕事でいない為日程も無理をきいてもらいました。古い家なので修理箇所は山ほどあります。また、お願いしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
今回は文京区千石のお客様で浴室の改修工事をおこないました。今回は給湯器が故障してしまったとのご相談で、お湯が使えないため、とてもお困りだったので、現場調査・お見積り、商品の手配や職人さんの段取りまで迅速な対応をさせていただきました。ご予算も限られていたので、お客様の状況を把握して優先順位を付けて工事計画を立てました。リフォーム工事では、急を要する場合も当然あります。その時に迅速な対応が出来るよう準備している事が役立ちました。状況に合わせた臨機応変な対応を今後も心掛けていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 535,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
小規模な工事にもかかわらず、誠意ある対応をしていただきありがとうございました。おかげさまで引越しも終わり、きれいになった部屋に満足しています。
この度は工事のご依頼を頂き有難うございました。トイレの工事を行いました。現在のお住まいが離れていたに関わらず、ご協力を頂き有難うございます。お喜び頂き光栄でございます。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 182,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
当方が要求する限られた時間(約10日間)内で、これだけの工事内容をこなされ、また、それも非常に丁寧に進めて戴けて、本当に満足をしています。また、最初の打ち合わせ時の説明も、非常に懇切丁寧にして戴き、それだけでも仕上がりがどうなるかの予想が付くぐらいでした。私は仕事柄海外生活が永かったのですが、久し振りに日本の「職人技」を見せて貰い感動しました。お世辞抜きにすばらしいと思いました。
今回は練馬区でマンションの改装工事を行わせて頂きました。非常に高い評価を頂きありがとうございます。海外転勤中に賃貸として貸し出されていた物件で、物件の傷みが激しく、総合的なリフォームとなりましたので、当社で対応可能なほとんどの作業をスタッフほぼ総動員で行いました。工期的には若干厳しいところもありましたので、異部門の同時作業となった日もありましたが、当社のスタッフ・協力業者共に、良き交友関係にありますので、お互いに譲り合い、トラブル無く潤滑に作業を進めることが出来ました。特にタバコのヤニの付着の除去など、クリーニングスタッフは大分苦労しておりましたが、このような評価を頂けると、苦労した甲斐があったと喜んでおります。何かございましたらまたご相談下さい。このたびはありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,865,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
最初に建てた大手建設会社にリフォームを依頼したら対応が悪く別の業者に相談したところ浴槽の規格が特殊なため難しいと断られ諦めていたところネットで選ぶ方法をがあるのを見つけ最初は不安でしたが思い切って発注しました。結果は価格、グレード、仕上上りすべて想像以上に良かった。特に工事中も設計の方がつきっきりでフォローしていただき大変感謝しています。お風呂のリフォームを考えている友人がいたら、自信を持って貴社を紹介したいと思います。有難うございました。
浴室のサイズが、特殊サイズでしたが、弊社に近いサイズがありましたので、現場の寸法をこまめに確認しまして、できるだけお客様のご希望に添える様に設計を致しました。天井の半分が天窓になっていましたのでそのスタイルをそのまま残して仕上げました。ユニットバスでは、非常に難しい施工ですが、原寸図(加工図)を書きまして納める事ができました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,566,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。