リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回4社から見積もりを取り、最終的に貴社へ依頼しました。決め手は担当者の知識の深さと提案内容が良かった事で、家内とも意見が一致しました。値段的には4社の内、最安ではありませんでしたが、リフォームして賃貸に出すという前提を良く理解いただき、的確なアドバイスをしてくれました。実際に住んでいる場所とリフォーム物件は離れている為、たまにしか行けませんでしたが、作業は工程表を上回るスピード、手際の良さで出来には非常に満足しています。おかげさまで、賃貸は直ぐに決まりました。又、何かあれば先ず貴社へ声を掛けさせていただこうと思います。Kさん、職人さん、有難うございました。
この度はアンケートにお答え頂き有難う御座います。お客様に大変満足して頂けたとのことで、お役に立てて光栄であると共に、お褒め頂きとても嬉しく思います。お住まいの事でご不明な点、或いは今後またリフォームを検討される際は、お気軽にご相談下さい。心よりお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 2,480,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
マンションの全面リフォームをお願いしました。自分が考えていた感じよりももっと良い出来上がりでした。時間がなく工事の経過状態を確認できませんでしたので、完了するまで若干の不安がありましたが、満足のいく出来上がりで感謝しております。工事をしていただいた方々にお会いできず残念です。
この度は、弊社に工事をお任せ下さいまして、誠に有難うございました。
大変満足とのお言葉を頂けた事をスタッフ一同大変喜んでおります。
今後も末永くお付合い下さいます様、心よりお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 2,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
既にリフォーム済みの中古マンションを購入したのですが、間取りと壁紙等の雰囲気に納得できず、勿体無いという夫を説得し今回のリフォームに到りました。相見積りは6社程とったのですが、その中でも社長のお人柄重視で決めたのですが大正解でした!和室2部屋をぶち抜き、フローリングの明るいアジアン風LDKに大変身!私自身、インテリアの本等でこうしたいというイメージは強くあったのですが、社長のプロのセンスでドンピシャイメージ以上の家に仕上がりとても満足しています。まだ引越しをしていないのですが、あの家で暮らすのがとても楽しみです!!職人の方もとても真面目で感じのよい方で、大変気持ちよく作業を進めて下さいました。貴社とは今後も末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。皆さんにも自信をもっておすすめ致します!!貴社の皆様素敵な家にして下さって本当にありがとうございました!!
イメージどうりの仕上がりと言うお言葉を頂き有難うございます、普通のキッチンを対面式に最利用しました、マンションの給排水工事には最善の注意をいていますが、古いマンションなので排水の径が若干狭いので大きい物は流さないように、ご注意を願います。金額が発生しますので、我慢していただいた物も有りますが,住みながら徐々に作って行くお手伝いもさせてください、永くお付き合いの程お願い致します。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 820,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 玄関 |
1日に数回の現場視察を行い、施工管理が行き届いている。また、価格における金額交渉についても、十分顧客の要望を取り入れていただけた。また、工事後における保障に関する説明及び期間についても十分納得のいくものであった。
この度は、当社に工事をお任せ頂き有難うございました。解体時には予測を超えた自体も起こり、急遽追加工事の段取りなど、忙しかったのですがほぼ予定通りの日程で完了しました。お客様のお人柄で、職人のやる気にも一層拍車がかり無事工事を終える事ができました。何よりお客様にご満足頂けました事、大変嬉しく思います。今後も末永くお付き合い下さいます様、心よりお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 1,860,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
交渉を開始したのがゴールデンウィーク中で、しかも工期が短いという状況の中、素早く、しかも丁寧に対応していただけました。また、施工もこちらが指示した所のみならず、細かい点もプロの目で確認し丁寧な施工をしてくださいました。数カ所、塗装の養生が甘いところがありましたが、全体的には満足しております。今後も、何かございましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
某国立大学の職員宿舎の、明渡し時の内装工事(クロスの貼り替え,塗装,襖の貼り替え等)でした。築年数のかなり経過した建物で、部屋の中に給排水の配管等露出した状態で、手が入らず塗装の養生がやりきれない個所がありましたので、至らなかった個所はご容赦いただきたいと思います。また工事後、同じ棟の方からの工事のご依頼をお請けいたしまして、無事終える事が出来ました。ご紹介いただきましたことに、厚くお礼申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 204,513円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
浴室をフルリフォームし、浴室用TVを取り付けて頂きました。サイズアップし、大変きれいな浴室に大満足しております。全体的な価格は特別安いというわけではなかったのですが、製品に関してはかなりお安く提供して頂けましたし、工事費は、他社よりも高めではあるけれど、水回りに強く、配管などもきちんとみてくださるということで、安心してお願い致しました。しっかりした工事をして頂ける分、1日工事はできないという点に多少の不便は感じましたが、なにぶん水回りですので、工事・点検をきちんとして頂いた方が今後安心して使用できるため、結果的には良かったと思っております。今後、他の箇所でリフォームする際にも、またお願いしたいと思いました。その際には、よろしくお願い致します。ありがとうございました!
工事中はいろいろとご迷惑をおかけしましてありがとうございました。工事費がチョット高目というご指摘をいただきましたが当社の考え方といたしまして製品はメーカー・品番が同じならば品質は変わらないという考え方から取扱高のスケールメリットを生かしてできるだけお安くさせていただく考え方で営業しております。工事費につきましては工事品質はできるだけ落としたくないという考え方から何でもできるという(多能工)職人は使わずできるだけ専門の職人で対応するシステムで施工しております。その点で多少高目という印象をお持ちになったと思いますが、その分安心した施工をさせていただいたと考えております。当社といたしましては「工事品質は絶対に落とさない」という営業方針で対応させていただいておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。また、何かご要望・ご質問がありましたら語遠慮なくお問合せ下さい。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 824,250円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
ありがとうございました。特に問題もなく、工事していただきました。きれいなバスルームになって満足しています。
マンションのユニットバス交換工事でした。既存の1116サイズを1216サイズにしたいというお客様のご要望でしたが、ギリギリの状態でした。何とか上手く収まり、ご満足頂けて良かったです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 640,250円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
今回浴室の修繕と壁紙の張替えをお願いしました。壁紙のデザインを選ぶ際、何度も自宅に足を運んでいただきました。また、見積もりも何度も作成して頂き、納得の計画ができました。貴社は奇抜で良いアイデアをたくさんお持ちだなあ、と思いました。現場対応能力はとてもすばらしいと思います。また施工の方も、職人さん達の感じもとても良かったです。養生もバッチリしてもらえました。細かい所まで質問してもらえたので、意思の疎通がうまくいきましたので、ほぼ計画どうりの仕上がり、大変満足しています。発注した商品に1か所小さなキズがついていて、交換をお願いしたのですが、いやな顔ひとつせずに対応してもらえました。貴社にはとても感謝しています。また機会があればお願いしたいとおもいます。友人にも紹介したいくらいです。ありがとうございました。
今回ご依頼を頂き大変有難うございます、特殊工事になると思いましたがすが、やりがいのある仕事でした、床パネルを残したままで骨組みからパネルまで新規に作り洗面所側に透明なサッシ窓と透明なドアを使い1面鏡貼りにして空間を演出した手作リのユニットバスを市場の半額でしかもフル装備に仕上げられたことに、お客様のこだわりと、センスのおかげだと感謝しています、大変有難うございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
担当者始め、工事に携わって下さった方、皆さんとても信頼のおける方たちでした。特に、大工さんは、任せて安心!と思える方たちでした。仕上がりにも満足しています。問題点や気になることを照会すると、平易な文言で丁寧に説明して下さったので、常に納得してお願いすることが出来ました。工事の内容を途中で変更したこともあり、工事日程がずれ込んでしまいましたが、工事が終わってからも、点検に来ていただいたりと、丁寧に対応して頂き、感謝しています。
築22年の一戸建て中古住宅の購入に伴う全面改修工事を行いました。耐震診断に基づき、床下・屋根裏の金物、筋交い等を入れる耐震補強工事、1階の水廻り工事(キッチン、バス、トイレ、洗面所)、2階の湯沸し室とトイレを撤去し多目的スペースにし、収納を確保するなどの工事を行いました。コーナーの出窓を活かすため(光を取り入れるため)筋交いをデザインとして取り入れながら強度を確保しました。床が傾斜していたり予想外の事もございましたが、ご満足頂き良かったです。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 廊下 |
この度はお世話になりました。かなり大規模なリフォームになりましたが、家族が集い易く快適で明るい居心地の良いスペースへと直していただきました。設計、インテリアデザイナー、コーディネーターと三人一体でそれぞれに良いアイデアを出し合っていただきとても満足のいくものとなりました。チームワークも良いですし、豊富な経験と人柄が良いので終始安心してお任せできました。思えば、突然のリフォーム話に慌てふためきましたが、ホームプロさんに出会い、一番納得のいく形でリフォームに踏み切れ、更に沢山の業者さんの中から選べるのもとても良いです。私にとっては大仕事でしたが、無事完成しましたことを業者、職人さん、そしてホームプロさんに感謝いたします。有り難うございます。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)こちらこそ 本当に有難うございました。工事をさせていただいた上に このような温かいメッセージを頂き こちらの方が感動してしまいました。このお言葉を より励みにして お客様の目線で、消費者の立場でブレることなく自身の仕事をさせていただきたいと思っています。元気を10倍頂いたような気持ちです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。