リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
いろいろと、追加工事などもお願いしましたが、丁寧、迅速に応対していただき、本当に有難うございました。また、職人さんたちも皆さん親切で、満足のいく仕上がりでした。
見積もりをして頂いた時、安心して相談ができたこと。
この度は工事の依頼を頂き、誠にありがとうございました。中古住宅をご購入に際しての、内装工事、キッチン、洗面交換工事などご注文いただきました。満足のいく仕上がりだとのお言葉をいただき、また高い評価をいただきスタッフ一同とても喜んでいます。本当にありがとうございました。頂いた評価に恥じぬよう、社員一丸となってより一層お客様に喜んでいただけるサービス、高い品質の工事を目指し、努力して参ります。お客様といろいろとお話をさせていただき、楽しく進めさせていただいた現場でした。これを機会にお住まいのことは、小さなことでもご相談いただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 3,370,857円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 |
(50代/男性)
担当者の人柄がよく、説明や見積もり等素早く誠実にわかりやすく対応をしていただいた。こちらの要望に対し、よく応えてくれたが、逆にプロとしての逆提案やアドバイスをもう少し積極的にいただけたらば、尚よかったと思います。工期がタイトだったせいか仕上等に雑さがあったのは残念ですが、クレーム後に素早く手直ししてくれたので良しとします。
見積もり依頼などへの対応が早く丁寧で、要望をよくくみ取っていただいた。また、同じ会社に害虫駆除をたまたま依頼中で、その担当者の仕事ぶりがとても誠実で一生懸命やっていただいていたので、信頼できる会社だと思った。
今回は足立区青井のお客様で、和室に新しく浴室を設置する工事でした。年内の完成がご希望でスケジュールがタイトになってしまい、ご迷惑をおかけしたことと、最終チェックが至らなかった点は深くお詫び申し上げます。今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後はプランナー・現場監督・協力業者と改善に努めたいと思います。弊社は【リフォーム事業部】だけでなく、【不動産事業部】と害虫駆除などの【環境衛生事業部】があります。お客様はもともと、環境衛生事業部のお客様でしたので弊社のこともすぐにわかっていただけた点もよかったと思います。今後はリフォーム事業部と環境衛生事業部の両方で定期点検でお伺いさせていただくと思います。アフターフォローのほう、しっかりとおこなっていきますので、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,711,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
自分たちがリフォームして済む目的ではなく、リフォームして賃貸に出したいという目的を理解して、的確なアドバイスをいただき、適正な価格で仕上げていただけたと思います。ありがとうございました。
担当者の熱心さや誠実な対応と的確なアドバイスをいただけたから。また価格は2番目に安かった。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社にご用命頂きまして、誠にありがとうございます。また、とても高い評価を頂けましたこと、担当者へのお褒めのお言葉も大変嬉しく思っております。今後も慢心せずに、日々努力して参りますので今後共どうぞ宜しくお願い致します。また何かございましたら、お声がけ頂ければ幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 540,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
見積もり対応と受け答えは良かったから。
大変お世話になりありがとうございました。こちらの連絡ミスにより、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。今後この様なことがないよう努めさせて頂きます。今後もアフターサービスなどお付き合いも長くなると思いますので何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 720,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 |
(40代/女性)
工期や価格を希望に合わせてくださり、こちらのやりたかったこと全部、それ以上にやっていただいてとても感謝しております。また、ご近所への対応等々もありがとうございました。今後も何かありましたら相談させてください。
こちらの意図を汲み取ってくださった上に細かいアドバイスをいただき、それに沿った的確なお見積もりを提示してくださったので、安心してお任せすることができました。
このたびは、当社へご用命いただきまして、まことにありがとうございました。また、大変有り難いお客様の声を、私共のために大切なお時間を割いてお届けいただき、本当に感謝しております。工事が無事に終了できましたのは、お客様と近隣にお住まいの皆様のご理解やご協力があってこそのことだと思っております。お客様からいただいたお言葉を明日の仕事へのやりがいとさせていただき、これからもがんばります。今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 |
(50代/男性)
説明が丁寧で、対応も早く、安心してお任せすることができました。
ご担当者の丁寧かつ誠実なご対応
Y様、システムバスの修理のご依頼を弊社にお任せ下さいまして、誠にありがとうございました。ハウスメーカーさん仕様の商品であり、部品供給も終わっておりましたので、弊社設計にてのご修理の提案となりましたが、意匠的な部分の変更にも快くご承諾頂きありがとうございました。また何かお手伝いさせて頂ける事がございましいたらなんなりとお申し付け下さい。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 31,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
リフォームで起こる得る、良い点悪い点などを具体的にハッキリ教えてくれた上で商品の提案をしてくれ、仕上がり後のイメージが出来た事は、担当者の商品知識や経験が感じられ安心してお任せ出来たと思います。
ホームプロでの評価も良く、工事前の段取りや同等製品との具体的な違いの説明、金額の交渉も嫌がらずに聞いて下さった事。
お引越に伴い、ご自宅として使用されていたマンションを賃貸に出す為に、リフォームのご相談を受けました。都心の一等地の高級マンションの為、仕様については、ご予算とグレードの釣り合いを考慮し、提案させて頂きました。工事完了後、お客様がお引越をされてから、気になる箇所が何点か出てきたとのことで、そちらの工事も別途ご依頼頂き、ありがとうございました。お引越し先(海外)で新居のリフォームをされているそうで、そちらも出来ればやって欲しいという、嬉しいお言葉も頂戴しました。残念ながら、海外は対応エリア外となってしまいますが、お客さまがお困りの際には、お力添えができればと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 257,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
本格的なリフォームと異なり小さな仕事であったと思いますが丁寧にご対応頂きました。有難うございました。
こちらのHPで見積もり依頼したところ、すぐにご連絡頂き、その後も素人の質問に丁寧に対応頂いたので。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。今後とも末長いお付き合いができましたら光栄です。この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 73,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
迅速な対応、ありがとうございました。
同じマンションの工事実績。
“大変満足”との評価を頂け、大変嬉しく存じております。12月半ばでご依頼頂いたものの、年内での施工をご希望とお日にちも迫っておりましたので、ユニットバスの納期(2週間)も考えますと、少し心配しておりました。ただ、現場調査当日すぐでのご契約と、お客様のご検討も早かったため、無事完了する事もでき、ほっと安心しております。ありがとうございました。お客様がお選び頂いた商品も「TOTOもっとひろがるWB」の魔法びん浴槽仕様と、グレードの良い商品でしたので、この冬、大変快適にお過ごしの事かと存じます。お二人の娘様と共に、どうぞごゆっくりと、バスタイムをお過ごしください。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 760,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。