比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 278ページ目

浴室・バス・東京都の評判・口コミ(278ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 87,527件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

5,580件中2771〜2780件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2016/03/31
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感3

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

仕上がりについて非常に満足しております。
また、担当していただいたお二人が親身になってアイデアを出してくれました。当方がこんな感じにしたい、と漠然としたイメージを伝えただけで、それをうまく具体化したリフォームの提案をしてくれました。特に、リフォーム前は狭かった玄関を拡張したいという当方の希望にこたえるために、玄関と壁を挟んで隣接するダイニングの無駄なスペース(必要以上に大きいカップボード)を縮小し、玄関を広げるというアイデアを出してくれ、それをイメージ通りに工事をしていただいたことは大変感謝しております。そのほかの仕上がりも大変満足しております。

この会社に決めた理由

上記の提案を出してくれたことも大きな理由ですが、それと同様に担当者二人の人柄です。大規模リフォームは金額も大きく、施工期間も長いので、依頼主にとっては希望が大きい反面、ストレスも多く抱えるものだと考えておりました。そのため、依頼をする前提として、こちらの希望をちゃんと汲んでくれる方(月並みな表現としては「一を聞いて十を知る方」)にしたいと考えておりました。今回の担当のお二人は十分にそれを満たしていました。

リフォーム会社からの返答

この度は高い評価を頂きまして有難うございます。「玄関を広げたい!」というご希望が叶えられ私共も嬉しいです。お子様の靴の履き替えもし易くなり、リフォームで生まれ変わったAさまのお住まいの新しい「顔」になれたのではと思います。DKも和洋室と繫がりを持たせ、以前とはガラリと変えたプランをご提案させて頂きました。打合せ時はその場でプランニングをし各案の長所・短所をご説明したので、より分かりやすくお伝えできたのではと思います。長期間の工事でしたがAさまには都度確認にお立ち会い頂き有難うございました。明るくなったマイホームで素敵な家庭を築いて頂けたら大変嬉しく思います。今後とも末永くよろしくお願い致します。

施工地 東京都 世田谷区
価格 15,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 その他
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2016/03/30
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

担当の方の対応もとても丁寧で、仕上がりにも満足しています。M社さんにお願いして良かったと思います。

この会社に決めた理由

担当者の対応。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へリフォームのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉まで頂戴し、改めてお礼申し上げます。工事完了後、お客様にお喜び頂ける事が私共の最上の喜びでございます。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 品川区
価格 4,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁
5 /5

(60代/女性)

工事完了日:2016/03/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

担当者の対応も良く、綺麗な仕上がりに満足しています。

ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が良かったから。

リフォーム会社からの返答

このたびは、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただけましたこと、何よりうれしく思います。
万が一お気づきの点がございましら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 大田区
価格 891,880円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 浴室・バス
3 /5

(60代/女性)

工事完了日:2016/03/28
対応の早さ2
約束・時間の厳守2
マナー・態度2
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理1
作業中の配慮1
仕上がり2
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

担当者、職人さんの人柄の良さでなんとか凌いだが、施工に対しては現場管理が杜撰で連絡が不十分、こちらの希望が伝わっていない、段取りも悪く、やらなくて良い仕事が次々に発生する・・・など、不安ばかり募った工期中でした。(特にキッチンに電気が来ていないことが分かった時には、びっくりしました。そこで工事を止めるべきなのに進めてしまったので、電気の通っていないオーブンレンジが出来上がりました。腰が抜けた!!)
担当者はポイントごとに現場を管理すべきだし、それは事前にお願いして確認したはずなのに、見て欲しい時に一度も顔を出さなかったのは本当に残念でした。「私(施主)の『現場監督料』は誰が支払ってくれるのでしょう?」と苦情を言ってしまいましたが、これが実情を表しており、冗談ではありません。
また、作業後の清掃も非常に雑で、ほぼ私がやりました。一方でクロス工事の後は非常にきれいにして頂きました。

この会社に決めた理由

狭いトイレスペースに対応したオリジナルトイレがあるという、ただ一点で。

リフォーム会社からの返答

工事の段取りや工事中の確認のことで、行き届かない点があったことは申し訳ございませんでした。今後はお客様に不安な思いをさせない対応を心がけていきます。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いします。

施工地 東京都 世田谷区
価格 1,800,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ その他
4 /5

(40代/男性)

工事完了日:2016/03/26
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

細やかな注文に応じてください、価格も希望通りで満足しております。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

会社も近く担当者フットワークが良かったです。
提案されたプラン、価格も大変良かったです。

リフォーム会社からの返答

T様 今回ユニットバス交換工事を弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。もともとイメージされてらっしゃったものがあった中で価格面でご期待に添えてよかったです。今回はユニットバスという商品ながら、色味やオプションのすりあわせをT様のおかげできちんとすることができ、完成できたと感じております。お近くですのでまた何かございましたらお声がけ頂ければと思います。誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。

施工地 東京都 世田谷区
価格 960,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2016/03/24
対応の早さ5
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

担当者がとても話しやすい雰囲気で、些細な質問や壁紙選びまで親身に答えてくれました。人柄だけではなく、対応も良かったです。細かなところまで対応していただけたので、完了まで予定より1カ月程伸びてしまいましたが、納得のいく仕上がりになりました。
また、現場監督の方の、細かな所まで気がつくところや「現場監督」の責任をきちんと果たそうとしている姿勢がとても好感を持てました。またお願いする時には、2人のコンビでお願いしたいです。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積もり段階で、聞いたことに答えるだけでなく、気付いたことをいくつもアドバイスして頂けたことで、失敗なくリフォームできるんではないかと思い、こちらの会社に決めました。見積もりに来た6社中、女性スタッフだったのはこちらだけでしたが、一番知識が豊富で、細かいところまで見ていると感じました。プラス、価格の方も他社よりも安かったので、即決定しました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社への工事のご依頼ありがとうございました。また、工期が延びてしまいご迷惑をおかけいたしましたのに、この様なお褒めのお言葉をいただきまして、監督共々、心から感謝いたします。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 板橋区
価格 1,990,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 その他
5 /5
工事完了日:2016/03/23
対応の早さ5
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

施工会社が大手でなかたのため、担当者と当方の連絡の取り合いに、一部不満があった。年度末工事のため営業箇所も多くあったためか、業種が多岐にわたったためか、2世帯住宅の一方に当方が住居しているのであるから、一業種が修了したら点検し施主に報告してもらえたら満足がつけられた。しかし総合して合格点を与える。

リフォーム会社からの返答

賃貸物件のリフォームでしたので、要所要所でのチェックをしながら工事を進めていましたが、オーナー様からは一業種入る毎のチェック及びその結果報告を望んでおられた様子で、大変申し訳なく思っています。最終的に、工事完了・お引渡しをさせて頂いた時には、ご満足・ご納得をして頂いたようで、安堵した次第です。

施工地 東京都 中野区
価格 661,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他
3 /5

(20代/男性)

工事完了日:2016/03/22
対応の早さ2
約束・時間の厳守3
マナー・態度2
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮2
仕上がり4
価格の納得感2

『正確な納期』が良かった

お客さまのご感想

この度はお世話になりました。工事完了後に営業担当者と連絡がとれなくなったのが残念です。

この会社に決めた理由

他社との見積もりを行った上、金額で決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は誠にありがとうございます。リフォームをして快適なご生活になれたと思いホッとしています。また何かございましたらお気軽によろしくお願いします。

施工地 東京都 杉並区
価格 1,136,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 廊下 その他
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2016/03/22
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

営業担当者と設計の方が女性だったので、キッチンや洗面所等の選択やレイアウトなどに使う側の立場からアドバイスを頂き、説得力がありました。 各種設備のショールームへも家内と同行して頂きましたが、やはり女性同士の方が気さくに話せるようで、その点は良かったです。 契約後もこちらの都合で何度も細かいプランの修正をお願いしましたが、その都度営業担当者には丁寧かつ適切に対応してもらいました。 営業所が家から近かったので、打ち合わせなどで何度かお伺いしましたが、所長さん以下スタッフの皆さんもとても感じが良い方ばかりでした。 仕上がりも非の打ち所の無い素晴らしい出来上がりで、当初の予算をオーバーしてしまいましたが、納得いく出来栄えです。 マンションと違い、一戸建ては自分でメンテナンスをしていかなければならないので、今後も何かと相談にのって頂きたいと思っております。 末永く宜しくお願いいたします。

この会社に決めた理由

値段的には、もっと安い業者さんもありましたが、最終的には営業担当者の人柄が良かったからです。 あとは新築時に施工をお願いした建設会社が既になくなってしまったので、今後家のメンテナンスや建て替えのときに会社が存続している事(つまり大手)が条件でした。 ホームプロさんには10社紹介していただき他県からの応募も何社かありましたが、何かしらの緊急時にもすぐ対応できるなるべく近い会社という点も考慮しました。 系列会社に建売住宅を扱う会社を持っているので、通常のメーカー以外に割安なOEM商品も扱っており、他社よりも選択肢も増えます。 と言ってもそればかり薦められるわけではなく、メーカーの値引率が大きい物、お買い得な物があれば他社の物がプランニングされます。 ホームプロさんでのクチコミでは数こそ少なかったものの、満足度の高い意見が多かった事も決め手となりました。

施工地 東京都 中央区
価格 9,273,960円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2016/03/17
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった

お客さまのご感想

この度のリフォームでは大変お世話になりました。営業、設計共に若い女性スタッフと言うことも当方の気が付かなかった所まで、きめ細かいご配慮を頂き大変満足しております。
素晴らしいスタッフの方々の益々の御活躍をお祈り致します。

この会社に決めた理由

見積の際のキメ細やかな配慮とスピードで真摯に見積額を算出して頂き、施工会社としての姿勢を感じとることが出来たから。

リフォーム会社からの返答

住み替えの際のリフォームとのことで、お客様のご希望のヒアリングをもとに、少しでも気持ちよく新生活をスタートして頂けます様、年間100棟以上の当社施工実績からの「気づき」を活かし、細部までご提案・ご説明させて頂きました。

施工地 東京都 品川区
価格 2,670,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 廊下
5580件中2771〜2780件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都で浴室・バスリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都での浴室・バスのリフォーム評価・クチコミは5,580件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ