リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
お見積りの時に物置にするならクロスではなくアイボリーの化粧合板を使ったほうが安いとかプロとしてのアドバイスをいただき価格を抑えることができました。社長さんも職人さんもとても一生懸命に迅速に仕事を進めてくれて暮れの忙しい時期に年内で仕上げていただきました。何かあったらいつでも連絡くださいと言っていただきアフターサービスも安心な会社のようです。また機会があったらお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
実績があるのと実際にお会いして信頼できると感じたから。
いやあ 恐れ入ります。全く年末で、大変でした。部品が、佐川急便で、中中届かず、とうとう 新座の佐川まで、取りに行き、間に合わせました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 145,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
はじめの約束が行き違いになった点のみが残念な点でした。
それ以外は、見積もり時に、さまざまな懸念事項をしっかりと確認いただき、連絡もきちんとされ、施工においても満足いくものでした。ありがとうござます。
数社見積もりをさせていただいた中で、もっとも現状に合わせ、かつこちらの期待以上の提案(価格面も含め)をいただいた点
この度は、大変おせわになりました。現地調査の際に、此方の手違いで、お待たせしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。その後、ご縁を頂きました事有難く存じます。また、この度のご評価に就きまして、施工に至るまでのご提案・仕上がりにご満足いただけました事、嬉しく思います。今後とも、末永くお付き合い頂けます様、お願い申し上げます。有難うございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 959,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
現場の作業の方ふくめ、始終丁寧に対応していただきました。
こちらの希望が細かく苦労させてしまった点もあるかと思いますが、私の要望を叶えるべく細やかに対応して頂けました。
本当に感謝しております。
おかげさまで快適に暮らしています。ありがとうございました!
地元の業者さんだったのと、施工するマンションの管理規約などよく分かっていたので。
この度は、大変お世話になりました。
設備機器や内装製品・収納内部など、ご家族のライフスタイルに合うようにお客様がプランニングされておりましたので、作業を進める上では、より機能がますように、より長持ちするように、より快適に暮らせるようにプラスαでお手伝いをさせて頂きました。
リビング・ダイニング・各個室に貼られた『桐・フローリング』は、インパクト大ですね。高級感もありながら、温かみがあり、健康にも優しく、一年中気持ち良い大空間で、はしゃぐ小さなお子様達の笑顔が目に浮かびます。お引っ越し後、快適に暮らして頂けて、何より嬉しく思います。今後共、末永いお付き合いを頂けますよう、宜しくお願いいたします。有難うございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 13,910,961円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
全てが完璧でした。自宅で何か有った際は引き続きお願い出来れば幸いです。
評判が良く、近くですのでお願い致しました。
この度は誠に有難うございました。 数ある中で弊社をお選び頂き、感謝申し上げます。
出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。 丁寧にそして責任を持って施工致します。大変有難いご評価を頂きまして、従業員一同励みになります!謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,040,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
誠実なご対応、本当にありがとうございました。他社に相見積取らせて頂きましたが、見積金額も他社に遜色ない金額で調整頂き契約させて頂きました。
提案が非常に納得することが多かったです。
この度は弊社にご用命賜りまして誠に有難うございました。工事過程におきまして大変良い評価をいただけたこと、大変嬉しく励みに思います。今回キッチン周りの収納を充実させるためのお手伝いをさせていただき『提案に納得することが多かった』というお言葉をいただけたこと本当に嬉しく存じます。工事中はご家族様にもご協力いただきまして、順調に作業を進めることが出来ました、大変感謝しております。今後共、末永いお付き合いをいただきたく思いますので、何かございましたらご遠慮なくお声掛けくださいませ。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洗面 |
(50代/女性)
見積もりから仕上がりまで、大変お世話になりました。
サンプルを持参して何度も訪問してくださったり、お近くとは言え、常に迅速にご対応いただきましたことに感謝いたしております。ご担当者の方の説明が非常にわかりやすく、こちらの立場で一緒に考えてくださるお人柄に、信頼できると即決いたしました。工事も非常に丁寧でレベルの高さには感激しました。ありがとうございました。
また、次回是非お世話になりたいと思っております。その際はよろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価が一番高かったから。
担当者の説明がわかりやすく、人柄が信頼できると判断したので。
大変お世話になりました。無事にトイレ工事も完了することが出来まして良かったです。
私の説明がわかりやすかったと評価を頂きまして、担当としましては今後も自信を持ってがんばって行きたいと思います。年末の工事でしたので、工事期間も詰め過ぎず工程を組ませて頂きましたので、余裕を持って進められることが出来ました。次回も何かございましたらお気軽に声をかけてください。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 496,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。有難う御座いました。 複数社からの見積もり提案の中で各社の提案がまったく違うものだったので心配していましたが的確なプロとしてのアドバイスを頂けて安心しました。また区の助成を受けるために指定業者になって頂けたこと、ならびに申請にご協力頂いたこと誠に感謝致します。また年内に完了を迎えて暖かいお風呂に入れたことは何より良かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ホームプロで評価が高かったこと、ならびに提案内容がしっかりしており、こちらの要望に対して真摯に対応して頂けたこと。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は、大変高い評価をいただきありがとうございました。
給湯器の設置方法、及び設置場所を、熟慮の上ご提案し、ご理解をいただいたことが、ご指名の要因の一つかと思います。年内に完工できてほっとしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(40代/男性)
年内の駆け込み工事になりましたが、要領よく対応いただき、さらに天候にも恵まれ、納期内に完了いただきました。
ありがとうございました。
質問に対する的確な回答、職人気質、納得できる価格など総合的判断して決めさせていただきました。工事の見積もりの際に図面を求められなかったことが気になり、発注まで時間がかかってしまいましたが、下請担当へのコミュニケーションなども含め、職人の目は冴え、結果的に秀逸な仕事ぶりと思います。
この度は弊社へ施工をご依頼いただき誠にありがとうございました。お客様にご満足をいただきましたことをスタッフ一同も何より嬉しく思っております。今回は外壁の塗り替えをシリコン系塗料で行ない屋根はコーキングの補修とパッキン付きビスで補強させていただきました。ガルバリウムの屋根ですので状態も問題ございませんのでご安心ください。お仕事の関係でお打ち合わせも限られた時間でしたのでお客様もいろいろと大変だったと思います。日中はお留守でしたのでご帰宅された時、ご不安やご心配されないようスタッフ一同取り組ませていただきました。天候にも恵まれ工事もお客様お力添えにより順調に進行する事ができました。今後もお住まいのこと何なりとご相談、ご依頼いただければと存じます。 全てにご満足いただけますよう誠心誠意努めさせていただきます。今後も末永いお付き合いをいただけますと幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 990,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
初めてお願いした会社であり、不安がありましたが、全く問題ありませんでした。
完璧な仕事に感謝します。今後もリフォームの際、お願いしたいと思います。
見積もりの適正さと担当者の誠実な対応
S様、この度は弊社に工事を賜り、誠にありがとう御座いました。今回のリフォーム工事は【トイレの交換工事】でした。トイレを外してみると、想定外の事がありご迷惑をお掛けいたしましたが、ご満足いただけまして心から安心致しました。すばらしい評価と声をいただき、さらに気持ちを引き締め、頑張ってまいります。また何か御座いましたら、お声掛けいただければ幸いです。
この度は、大変にありがとう御座いました。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
最終的には価格
この度は弊社に施工のご依頼誠にありがとうございます。お客様のご協力のおかげで無事に工事を完了させることができました。また機会がございましたらご連絡お待ちしております。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 2,197,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。