リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
うちと燐家の間のスペースを駐車場にする為、邪魔な風呂の外釜の取り付け場所を移動する、という特殊で多分儲けも少ないであろう工事を快くお引き受け下さり、年度末のご多忙時に、できるだけ早く、というこちらの要望にも、極力ご協力頂けました。
水道屋さんとご一緒に、朝9時前から、昼頃までの短時間で工事を完了して下さいました。
「営業トークは苦手」という自己紹介のとおりの職人肌の方でしたが、必要事項は親切丁寧に説明して下さり、安心して工事をお任せできました。
おかげ様で、車がとめられるようになり、駐車場代を節約でき、家族一同、大変感謝しております。
家計の都合で、工事代は、二週間程待って頂いており、大変恐縮しておりますが、また、何が工事する必要が起きましたら、是非、こちらの会社さんにお願いしたいと願っております。
その節は、また、どうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
一番最初に引き受けて下さり、口コミの評判も上々だった為。
他に引き受けて下さる業者さんもおられたかも知れませんが、待っている暇がなかった為。
当社は、少額工事を主にしているような結果になっています。
ご遠慮なさらず、声をかけてください。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 62,640円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(80代/男性)
現在、貴社担当のTさんと打ち合わせ中ですが、少々の駄目工事と未終了工事が有ります。この折衝結果と最終の出来栄えにより貴社の評価のみならずホームプロに対する評価も変わると思います。プラスに振れるかマイナスに振れるか不安と楽しみが同居しています。
現時点の評価は仮設足場組み立てからシーリング工事、塗装、足場解体まで同じメンバーが一貫して作業してくれ発注者の意向も良く連絡され住宅部分外壁塗装の出来栄えも
満足しています。これが大変満足に変わればよいのですが……。
●塗装が主力の工事会社と思えたこと。
●現場調査の担当者が念入りであったこと。
●見積もりの内容がしっかりしていたこと。
門塀の塗装(仕上がり・質感等)をしっかりと仕上げ引渡しできればと思っております。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
対応もすばやく、担当の方がよくやってくださったので、ちょっとトラブルはありましたが、
きちんと直してもらえてよかったです。(お休みの日の緊急対応など。)
対応が早くて、担当者の方の人柄が良かったので。
T様、
このたびは施工中にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
作業員ともども施工中の心配りや道具などの整理整頓をしっかりと行わさせて頂きたいと思います。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 221,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
家全体をリフォームすることは人生初めてでしたし、大変不安な中、ホームプロさんから紹介された会社の中から数社にお見積りをお願いしました。どの会社も熱心にお見積りして頂き、こちらも大変勉強になりました。その中でも、こちらの会社さんの担当者は、とても良い提案をしてくださり、また大変信頼のおける方でした。施工の変更や追加も度々お願いしてしまいましたが、きちっと期日に間に合うようスケジュール管理をしてくださり大変感謝しています。仕上がりも十分満足しています。予算の関係から一部リフォームしなかったのですが、いつかまたお願いしたいと思っています。有難うございました。
・担当者の人柄・印象が良かったから
・提案・プランが十分だったから
・ホームプロでの実績・評判が良かったから
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お褒めのコメントと高い評価を頂きまして本当に有難く嬉しく思っております。また、お打ち合わせの為に幾度も弊社に足をお運び頂きありがとうございました。その甲斐あって色々なご提案ができたと思います。弊社からの提案も快くご承諾いただきお引渡しまでの間、営業・工事管理・協力業者がとても楽しく仕事をさせていただき感謝しております。これからも末永くお付き合いをお願いいたします。 ありがとうございました。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 4,912,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
仕上がりも良く、ありがとうございました。
担当者の人柄とコスト
お世話になりました。
ありがとうございました。
お客様は、現場からなかり離れていましたので、もっと早い連絡、わかりやすい説明ができていたらと反省いたします。
また、ご縁頂けますよう、頑張りつづけてまいりますので、また
お声がけを頂けましたらと思います。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 367,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(60代/女性)
床下の構造について、専門用語を絵図を書いて分かりやすく説明して頂けた。メッセージでの質問にも丁寧に対応頂いた。
御社に決定するまで時間がかかったが、こちらの都合に合わせて対応頂いた。
住まい方の相談にもじっくり話を聞いて頂いたので、納得感があります。
Mさんの人柄にも好感が持てた、今後も色々と提案頂きたい思っています。
床下の構造についての説明が安心出来たから決め手になった。
また、提案、プランも良かった。
住まいながらの作業が短期間だった事も理由になります。
この度は、ご家族のためのリフォームという事で、是非ともお力になりたいと思い、尽力させて頂きました。見積り書にある内容だけではお伝えする事が難しく、ひとつひとつの項目の意味や期待できる効果をご納得頂きたいと思い、お時間を頂きました次第です。また、お立会いの上での施工となりましたので、スムーズに工事が進められました。お忙しい中でご協力下さった施主様及び、ご家族の皆様に心より御礼申し上げます。またお住まいに関する不便不快など、どんな小さな事でもお相談下さい。今後とも、お家の主治医として末長くご愛顧頂ければ幸いです。誠に有難う御座いました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(40代/男性)
IHクッキングヒーター交換ありがとうございました。
現場調査に来て頂いたSさんは、こちらの要望を根気よく聞いていただいて最適な商品を提案してくれました。家族含めて喜んでおります。次回リフォームの際、利用させていただきます。
担当者が誠実に対応いただいたから
この度は弊社にIHクッキングヒーター交換工事をご注文いただきまして誠にありがとうございました。 ご要望に合わせた内容と価格、工事内容、仕上がり、社員の対応等にご満足いただけたようで私どもも大変嬉しく思います。 今後も何か心配な事や、ご不明な点等ございましたらご遠慮なくご連絡ください。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 188,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
満足です
価格
この度は、工事を依頼していただきまして、ありがとうございました。
また、高い評価を頂き重ねて誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 285,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
今回、見積もりを三社から取りましたが、価格面と担当者からの納得のいく、安心した説明を受けられて、安心して任せることができました。
工事終了後、不具合が見つかりましたが、すぐ対処され、その後も確認を担当の方がされるということで、安心しています。
価格の面
担当者が信頼できるかどうか
I様、
このたびは弊社にご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
しっかりと施工させて頂くため、メーカー施工でお手配させて頂きましたが、
工事に不備が発生してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後はアフターメンテナンスでしっかりとケアをさせて頂きたく存じております。
末長いご愛顧を賜れますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 あきる野市 |
---|---|
価格 | 318,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
工事に関わって下さった全ての皆様に感謝申し上げます。リフォームに対する漠然とした不安があり担当の方と何度もメールを交わしました。お話をしていく中で御社のホームページを拝見し口コミを拝見したり、スタッフの紹介ページやブログを読ませていただき、この会社だったら任せても大丈夫かもしれないと直感しました(笑)
大きい工事でしたので幾つか細かい所で直していただく箇所もありました。なかなか現場に行けなかったので話の食い違いもありましたが、対応の早さに、待つという不快感を感じた事はありませんでした
工事中不安に感じた事も現場で監督さんが説明して下さり、安心してお任せする事が出来ました。
待ちに待った完成を迎え、やはり御社にお願いして良かったと思っております。
担当の方には何度も家まで打ち合わせに来ていただきありがとうございました。
犬達にも大好きな家になると思います。
ホームプロでの担当者とのメールのやり取りや、会社のホームページを拝見し口コミやスタッフの印象、ホームプロでの評価が高かった事。
M様 この度は全面リフォーム工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。また、『大変満足』の評価を頂きまして、チーム一同感激しております。
今回はお体の不自由なお父様と暮らす為のリフォームとのことで、ご家族皆様のお互いを思う気持ちが伝わり、私も是非お力になりたいと強い気持ちで取り組ませて頂きました。当社は市の指定業者ですので、八王子市の補助金をご案内出来たこともお力になれた一つではないかと嬉しく思っております。
ワンちゃんも一緒に住まわれるとのことでワンちゃんに優しい床材にしたり、お持ちの家具に合わせて建具の色などご提案したりと私も完工をとても楽しみにしておりました。M様に『建て替えたように生まれ変わった!』と喜んで頂けた時は私も本当に感激致しました。本当にありがとうございました。
今後も何かございましたらいつでもご連絡下さい。これからも宜しくお願い申し上げます。 担当プランナーT
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 18,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。