リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
お見積りの下見時に職人さんがご一緒で、その場で色々とご確認いただけたのが良かったです。
下見時の対応が良かったので。
当社を選定していただきありがとうございました。お客様のご希望に対して満足のいく対応をする場合は一人より二人、二人よりは三人の方が間違いありません。今回は実際に仕事をする職人と初期訪問を行いました。お客様と屈託のないお話ができますし、すべての疑問に答えられるので間違いなく安心をして戴けます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 116,277円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
お世話になりました。
問題が生じた際にも、的確に対応してくださり感謝しています。
仕上がりもきれいでとても満足しています。
ホームプロの評価が良かった。
見積もり時の説明がわかりやすかった。
この度は弊社に工事のご依頼頂き、誠にありがとうございました。
お客様の希望がとても明確でスムーズに商談が進みました。
ありがとうございました。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
責任者及び施工担当者も、丁寧かつ迅速に対応してもらいました。
今後とも我が家のリフォーム、工事については相談、依頼していきたいと考えています。
ホームプロの評価をベースに数社比較検討したが、
今回の依頼するリフォーム、工事に対する責任者の説明がわかりやすく、信頼できると思った事が一番の理由である。
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。工事ではご迷惑もおかけいたしましたがお客様のご信頼を受け工事を進められたので 私自身も工事に携わった職人たちも納得のいく工事に仕上がりお客様からも高い評価をいただき大変感謝を致しております。また何かございましたらご遠慮なく弊社をご利用ください。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
営業担当の方はこちらの話を理解し、希望通りの提案と説明をしていただき感謝しております。施工に入り現場監督の人柄の良さや手際の良さで予定していた工期も短縮し仕上りも満足いくものでした。
数社担当者の説明を聞き、他社と比較してこちらの話を理解し、希望通りの説明と対応の速さを評価し契約を締結しました。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。高い評価・感想をいただきありがとうございます。リフォーム前より快適な空間と感じていただけましたら私共も幸いに思います。お客様にはリフォーム工事期間中のご理解・多くのご協力をいただき関わった工事スタッフ一同深く感謝しております。またリフォームの機会などございましたら今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 廊下 |
(40代/男性)
営業ご担当者様、塗装ご担当者様、この度は大変お世話になりました。
当方の色々と細かい要望にもご丁寧にご対応頂き、また、塗装に於いてもとても丁寧に施工して頂きありがとうございました。
毎日、帰宅時に我が家を見るのが楽しみになりました。
<QDCはありのまま>で評価させて頂きました。
記載項目に於いて満点です。
素人目線からのご提案も既にお伝えさせて頂きましたので、社内展開のご検討をして頂ければと思います。
項目満点ですが、特筆すべきはみなさんがとても丁寧で誠実なご対応であること。
これは当方のみの感想ではなく、近隣の方々からもお褒め頂きました。
<社員教育が徹底されている>
とても感銘し、当方の職人さんに対する認識を変えて頂きました。
大袈裟にいえば、当方の仕事面でフィードバックさせて頂きたいぐらいです。
・相見積数社の結果、見積内容の詳細さと、現地調査(事前調査)での診断結果からと当方から要望に対するプラン提示による総合的な緻密さ。
・営業ご担当者様の誠実なご対応。
外壁塗装と屋根塗装の両方に詳細プランをご提示いただいのは、こちらの会社さんだけでした。
この度は数有る施工店の中から弊社をお選びいただき誠に有難うございます。またお褒めのお言葉、アンケートでの満点評価いただきましてスタッフ一同大変光栄です。工事中にご提案頂いた貴重なご意見、ご提案も早速採用して実行しております。ご主人様もお仕事で昔気質の職人さんと応対されていて弊社スタッフとの対応の違いに非常に驚かれたとの事で技術・マナー研修スタッフも大変喜んでおります。ご近隣の方々も塗替えの際には弊社にお声かけ頂けるとの事でご紹介での施工の輪が広がっていくことを心待ち致します。今回の工事のポイントは新築時の施工の不具合の根本からの是正にあったと思います。飾り帯の塗膜が無残にめくれあがっていたので全て剥離し下地強化を入念に行っている為今後の点検が楽しみです。工事が終わってからが本当のお付き合いの始まりなので、一軒一軒、心を込めた工事をご提供して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,226,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
何社か見積もりを取りましたが対応が早く、希望したリフォーム内容に正確に答えていただけました。
営業の方が配慮があり対応が早かったことと、価格・工事内容とも希望したものに正確に対応してもらえた。他社は希望した内容でなかったり、価格も大きく異なるものであったため。
とても素敵なお住まいで随所に建築主さまのご配慮がたくさん見受けられました。我々が施工させていただいた部位も特殊な工法のため大変でしたが工事の質を均等に取り組みました。途中天候の崩れにドキドキしながら行いましたが無事に終了できました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 87,044円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(30代/女性)
質問・要望へのご回答や、費用の相談など、ご対応いただき助かりました。アフターケアをもしお願いすることがありましたら、宜しくお願いいたします。
過去の施工事例写真を見て、良いと思ったから。最初のご連絡が丁寧でした。費用を相談しながら、センス良い仕上がりにして貰えそうだと感じたから。
口コミありがとうございます!
工事中いろいろとご配慮いただきありがとうございました。
仕上がりに満足していただいて大変嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 玄関 その他 |
高年齢になりましたので、和式トイレを洋式に変更したいとの要望を伝えました。
要望を理解していただき壁にコンパネを設置していただき、壁のペーパーホルダーに手を着ける様になると共に手摺の設置をして頂き感謝しております。
又、壁紙等のアドバイスによりとても仕上がりの良いトイレの改修ができました。
金額も、こちらの要望に歩み寄って頂き感謝しております。
担当者様及び施工に来られた人達に感謝申し上げます。
この様に、顧客の希望・要望を汲み取り施工計画される営業担当者・施工担当者にお礼申し上げます。
今後、当家の改修に関しては御社を指名したいと考えます。
現場を見て頂き、こちらの改装の考えを汲み取って頂いたこと。
特に、高齢者に必要な手摺を設置する事を考慮した改装計画が考案出来たこと。
A様。この度は弊社に工事をお任せいただき、誠に有難うございました。今回の工事内容は『和式トイレから洋式トイレへの改修』工事でした。現場確認にお伺いした際に、「しゃがむのがつらい」とのことでしたので、洋式トイレに変更するなら、棚付きの紙巻器と手すりの設置をオススメさせていただきました。和式から洋式にする場合は、腰より下部分の壁と、床の解体が必要になるため、ついでに下地として、構造用合板を使用させていただきました。床を解体した際に、一部柱の腐食が見られたため、ご確認いただき、補強にて対応させていただきました。最終的にA様のご要望を叶えることができたことに、大変うれしく思います。また何かリフォームのご予定がございましたら、一度お声かけいただければ幸いです。最後に、このような高評価をいただけたことに、大変感謝いたします。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 あきる野市 |
---|---|
価格 | 260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ |
(20代/男性)
迅速な対応ありがとうございました。
見積もり説明の時、1番親切に対応してくれた。
S様、このたびは弊社にご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 86,400円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
仕上がりに、満足しています。ポールを2本付けたのは自分でやりましたが、最初にご提案いただけると更に良かったです。
最初の連絡が早かったこと、対応が良かったこと、見積が安かったため。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、素早いご判断にてご発注を頂き、本当にスムーズに行えまして、無事に安心・安全をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。 今後共快適にお住まいください。 また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。 今回は誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナーより
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。