リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
他社は見積に来た時に、営業さんが希望を聞いて持ち帰って業者さんに相談して見積もりをたてていくという形でしたが、こちらの会社さんは図面をみただけで、その場で耐震壁などの構造を見抜き、できる事できない事を明確に教えて下さった事が大きかったです。
現に他社は後からここの工事は不可能ですと連絡があったり、プラン変更でもう一回立ち会ったりとかがありました。
専門的な知識に加えて、人柄なども全て良くて、リフォームをお願いする事に決めました。
ホームプロでの評価の高さと、見積もりを複数の会社に相談したところ、一番親身になってプランを表示して頂いたので、ここに決めました。
ご依頼いただきありがとうございました。
高く評価いただき、感激しております。
また是非ご相談ください。今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
ご担当者の方の提案や説明内容がとても丁寧で安心できました。時間などの約束もしっかり守っていただきました。
施工内容や金額にもとても満足しています。
またお願いしたいです。
女性の営業の方がとても親切でしっかりした対応をしていただきました。他社と異なる提案にも大変満足しています。
お世話になっております。
今回は間仕切り壁の工事とフィルム工事でお伺いしました。フィルムは貼り直しとなり1日余分に日程いただいてしまいましたが、その後問題なくご利用いただけていたら嬉しいです。お子様もお部屋を快適に使っていただけたら嬉しいです。評価につきましても、大変満足という評価をいただけてとても励みになります。今後もまたお困りごとがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 253,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
住みながらのリフォームで大変でしたが、いつも気を遣っていただき担当者以外の現場監督さんや施工業者さんも優しくとてもいい方ばかりでした。
仕事もとても丁寧で、一日の終わりには片付け、清掃と気持ちよく生活することができました。
梅雨の時期と重なり工期が延びてしまいましたが、仕上がりはとても満足しています。
担当者の人柄が良く、こちらの急なわがままもすぐに対応してくれました。
信頼の置けるメーカーだった事や、理想的なプランを提案していただけたことです。
とても温かいコメントをありがとうございます。
営業・建設・職人が一つになって初めて良い工事となると信じております。これからもチームワークを大事にし、お客様の期待に沿えるよう日々研鑽していく所存です。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 6,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
担当者の人柄に好感が持てた
今回の施工事例が多いように思えた
隣家と近接した外壁面の塗装工事,及び和室のフローリング張り,洋室のフローリング重ね張り工事をお請けいたしました。
塗装工事では、足場を掛けるにも体が入らない位の狭さでしたが、お隣にキズ等をつけないよう細心の注意をして無事終えることができました。、施主様の平素のご近所付き合いの良好さが垣間見える現場でした。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 997,920円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 和室 |
店舗でしたが、その建物だけを見ずに周り全体の状況から予算にあった外壁のリフォームを決めてくださり、たすかりました。
施工場所と自宅が遠かったのに、わざわざ自宅の方まで訪ねてくださり詳しく説明してくださいました。担当者の人柄もわかり、安心してまかせたいと思いました。
この度は、数あるリフォーム業者の中より、弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様がホームプロ新聞掲載記事を長く保管していて、そこからお問合せ下さったこと、本当に感謝いたします。
また、お客様からこのような高評価やコメントを頂き、誠にありがとうございます。
店舗のリフォームということもあり、営業中の飲食店様になるべくご迷惑にならないよう工事を進めさせて頂きました。
外観は大変リフレッシュされ、タイル落下防止にもなりご安心頂けました事と存じます。
また何かございましたら、些細なことでもお問合せ頂ければと存じます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(40代/女性)
風呂の出入り口に、釘が飛び出した箇所があり、連絡をしたら即日対応して修繕してもらいました。
また、浴室内のタオル掛けが、ひと月くらいで外れてしまいましたが、それも大工さんによる修繕にて対応してもらいました。
疑問点や不具合はすぐに連絡するように気をつけていればよかったのですが、
報告が遅かったにもかかわらず、すぐに対応してもらい、ありがとうございました。
サイトにて提示していた予算内に収まるよう見積もりを出してくれたのがこちらの会社のみ。
予算内で、希望していた内容を全て果たしてくださいました。
この度は当社のリフォーム対応に評価をいただき、誠にありがとうございます。
現地調査の際に洗面所床下収納より浴室下の床を快く見させていただきました。お陰で通常の床下との大きな違いを発見できましたので、工事前の手配等の事前準備を進行させることができました。また工事中・完了後の不具合につきましては、スピード対応でご負担が軽減できるよう努めて参りました。ご配慮をいただき、あらためて感謝申し上げます。
今後もアフターフォロー対応が可能となりますので、何かございました際にはお申し付けくださいませ。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 |
(40代/男性)
壁紙や洗面所床材の種類なども丁寧にご説明していただき、サンプルも取り寄せていただきました。リフォームしていただいた内容にもとても満足しております。
担当していただいた方がとても好印象で、また相見積もりをした中でリフォームの見積金額が安かったため、工事をお願いしました。
この度は弊社へのご依頼ならびに大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
今回はご購入された物件の玄関ドア・勝手口の交換、リビング・洗面所の内装、窓枠の剥がれてしまったシートの貼替えをご依頼頂きました。
打ち合わせを重ねる中で、内装材などは大きなサイズのサンプルを取り寄せて選んで頂いたり、カタログをお渡ししてデザインを選んで頂いたりとご協力頂きながら工事を進めて行きました。
お引っ越し前でしたので空家の状態での工事でしたが、工事後に見て頂いた際にはとても明るくなったと喜んで頂けました!
また今後とも何かございましたらお声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,095,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。家族一同、想像以上の仕上がりに非常に満足しております。
工事をする際の制約が多く、かなり社長を悩ませたと思いますが、こちらの細かい注文にも対応していただき納期が遅れることもなく、丁寧に施工していただきました。
また、現場の職人さんの真面目な仕事振りを見て、安心してお任せすることができました。
社長をはじめ、近隣との間で調整もしていただいたTさん、現場の職人の皆様、本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価も高く、何よりも見積りに来ていただいたときの社長のわかりやすい説明と人柄に惹かれて、決めました。
この度は、お忙しい中で、アンケート評価にご協力いただきましてありがとうございます。大変満足との評価を頂けたことで、職人一同ホッとしております。今回の全面的改修工事につきましては、かなり難易度が高く、車も止められない、狭小2世帯住宅への全面リフォームでしたので、正直、依頼が来た時に、本当に出来るか不安もありました。実際工事が始まってみると、ご近所様からも挨拶して頂いたり、近隣様からのクレームもなく、順調に工事を進めることが出来ました。大変ありがたかったです。また、建築に対して非常に熱心なご主人のご要望に細かくお打ち合わせを常にさせて頂き、出来る限りのことはさせて頂きました。また今後どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共末永いおつきあいの程宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 20,240,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
いつも誠実な態度と爽やかな笑顔で対応していただき、気持ちよくリフォームを進めることができました。
現場の方々も、接触は少なかったものの、信頼できそうな方ばかりで安心できました。
完工後の瑕疵に対する修正も丁寧でよかったです。
「もっと思い切った提案をしてくれてもいい」と感じたこともありましたが、大胆さはリスクと隣り合わせ。仕上がりに満足していますから、結果的にはよかったのだと思います。
ありがとうございました。今後も何かありましたらよろしくお願いします。
担当者の人柄がよく信頼できそうだったから(リフォームは長丁場ですし、途中に変更やアクシデントもあるため、担当者の人柄や相性はとても重要だと思います)
水回り、床暖房、家具の造作などリフォーム範囲が広いため、規模が大きめの会社のほうが対応力があると考えたから。
ホームプロでの評価が高かったから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。キッチン横にあった洗濯機を洗面室に移設・和室をリビングに取り込むといった間取り変更や、造作家具設置、内装替えなど、全体的なリフォームを行いました。洗濯機があったユーティリティスペースは、窓からの眺めもよく、ワインなどを楽しめるような素敵な空間となりました。新規に造作した家具の仕様を既存の家具に合わせるなど、既存を残した部分との調和も考慮しました。マンションご購入に伴うリフォームのため、短い期間で密にお客さまと打合せを重ねステキなお住まいが実現できるよう努めさせていただきました。今回のリフォームで、床暖房の範囲を更に広げましたので、冬はより快適にお過ごしいただけるのではないでしょうか。3カ月点検の際には、その後のお住まいについてお話をお聞かせくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 7,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
このたびはありがとうございました。
担当者の丁寧な対応と見積もりの早さ
この度はご用命いただきありがとうございました。
喜んでいただけて大変嬉しいです。
今後、手摺がぐらついたり、床のしなりが進んだりした際には
お気軽にお声かけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 8,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。