リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
和室のリフォームを希望していて、洋室にするか和室のままにするか迷っていたのですが、こちらの希望をよく聞いてくださり、対応も親切でした。
最終的には畳を替えることだけになったのですが、畳の仕様なども含めて、こちらの希望に沿って仕上げていただけたので大変満足です。
・価格が他社より安かった。
・和室の施工実績が豊富だった。
・こちらの希望をよく聞いて対応してくれた。
・担当者が親切だった。
この度は誠に有難うございました。ご満足頂けまして幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 154,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/女性)
担当の方には、現状に沿った的確なプランを提案して頂き、その時々で不安な事はご相談させて頂き、心強く感じました。
実際の工事担当の方も、大変な作業のようでしたが丁寧に仕上げて下さり、仕上がりにも満足しています。
全体としてはコストパフォーマンスはとても良かったと思っています。
次回のリフォームにもご相談させて頂きたいと思います。
ホームプロでの評価が高く、過去の施工事例を見て、今回だけでなく今後のリフォームにも繋がると考えた為、見積もりを依頼しました。
実際に現場確認をして下さった担当の方が現場に非常に精通していて、提案されたプランも自分が想像していなかったプランではありましたが、納得のいくものでした。
見積もり価格は予定よりは高くなりましたが、内容に納得できたので、工事をお願いする事になりました。
この度は弊社にリフォーム工事をご用命頂き、誠に有難うございました。
ご在宅での工事という事で、お客様には何かとストレスを与えてしまった事と思います。そんな中でも作業員や私共にも温かく接して頂き、また色々とご協力して頂いた事で工事もスムーズに進める事が出来ました。重ねてお礼申し上げます。
今後も色々とご相談頂く事が有ろうかと思いますが、お客様にご満足頂ける様にまたお手伝いをさせて頂ければと思います。
今回は大変お世話になり、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,168,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
担当者さんが途中で変わることがありました。しかし、引継ぎをしっかりして下さり、不安のないやりとりを継続することができ大変満足しています。メールのやりとりもとても丁寧できめ細かく親切な対応がいつも嬉しかったです。施工後もイメージ以上の仕上がりで大変満足しています。外構や電気工事の方もとても良い方で安心してお任せできました。工事の方への連絡もきちんとしているのがよく伝わってきました。連携がとれていてよい会社だなと思いました。
担当者さんの迅速で丁寧な説明や連絡等。
このたびは弊社とご契約いただき、また工事の際にはご協力を賜りまして誠にありがとうございました。担当者の変更がご迷惑にならないか心配しておりましたが、ご満足いただけて安堵いたしました。いただいたお声は職人にも伝えさせていただきました。今後の励みになると大変喜んでおります。ありがとうございました。何かありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 224,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
営業の担当が二度ほど、工事前に変わったことは残念
工事内容や価格の面で充分な引き継ぎができていなかった点もあった。
現場の担当者は、住みながらのリフォームだったので、掃除をはじめ、非常に配慮に富んだ対応をしてくれた。
台風の影響等もあったが、工期が2週間ほど遅れた。
担当者が専門性や信頼性の点で評価できた(だだし、契約直前に退社。担当者が交代。後任だったら、契約しなかったかも)
見積り等の作成や説明で、リフォーム会社としての専門性があると感じた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、担当営業の変更や工期の遅延につきご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度いただきましたお客様のご意見を真摯に受け止め、より一層ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参ります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(20代/女性)
この度はご対応いただきありがとうございます。うまく意思疎通ができず、追加の工事や見積書の修正をお願いしてしまいましたが、期間内に引き渡しまで完了してくださったこと、大変感謝しております。また大規模な修繕が必要になりましたらお願いいたします。
プラン、値段の面が特によかったです
口コミ評価いただきありがとうございます。
満足くださり大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,499,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
職人さん方も真面目で信頼出来る方々です。
毎日いらっしゃった時と帰る時に作業工程の説明をしてくれました。
丁寧なお仕事ぶりや毎日帰る前に落ち葉などの掃き掃除までしてくれてとても感謝しています。
全部の作業終了後は職人さんのチェックと担当のMさんのダブルチェックで完璧な作業をしていただいたと思っています。
また終了後、写真や定点カメラでの作業工程の説明をしてくれた上、データも戴きました。
とても信頼出来る業者さんなので今後もお付き合いさせていただきたいと思っています。
担当のMさんのフットワークの軽さと真面目さが決めてです。
この度は弊社で工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました!今回は外壁塗装及び屋根塗装をさせていただきました。
工事期間中は塗料の臭気などでご不便をおかけしてしまったかと思いますが、休憩中などに差し入れなどをいただいたり、お気遣いいただきまして非常に感謝しております。おかげさまで職人の方も非常に気持ちよく作業をさせていただいておりました。
塗装色の検討ではなかなかわかりにくいところがあり、部分的に色の変更などご検討いただきましたが、結果的にとても統一感のある明るい仕上がりとなり、大正解だったなと感じております!
引き続き大小に関わらず、なんでもご相談ください。
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,255,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
大変丁寧に対応くださり、ありがとうございます。
仕上がりもイメージ通りでした。
他社と比較して、施工内容と価格の納得感が高く、
組織もしっかりしてそうだったから。
この度は当社へご用命をいただきありがとうございました。外階段の工事でしたが、仕上がりもイメージ通りとのことで大変嬉しく思っております。今後もお客さまへご納得いただける施工と満足いただける対応を心がけてまいります。また、何か当社でお手伝いができることがございましたら、ご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 467,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
お世話になりありがとうございました。
細かいところまでいろいろとアイディアを出して工夫いただき感謝しております。
築20年とは思えないほどすべての部屋がきれいになり、賃借人の方もすぐ見つかりました。
友人や親戚のリフォーム時にはぜひ御社をすすめたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
マンションのリフォームをお願いしました。
複数社に見積もりをお願いしましたが、他社は2週間かかるといわれた中、こちらの会社は翌日か翌々日には見積をメールいただけ、違いを感じました。
単にスピーディなだけでなく、見積もりに来ていただいた際に、営業の方の受け答えが明確で(できる、できない、できない場合の代替策、持ち帰って検討したいこと、費用や納期について)まずその時点でこちらの会社に好印象を持ちました。
他社よりもその場で答えていただけることがずっと多く、営業の方の知識量、経験値にも安心感があり、職人さんたちとの意思疎通にも齟齬がなさそうだと期待が持てました。(結果、こちらの会社にお願いしてとても良かったと思っています)
お世話になります。数ある会社の中から弊社をお選び頂いたこと
とても嬉しく思います。現地調査から暖かくお迎え頂き感謝申し上げます。
施工中や商品選定においてもスピーディーにご協力いただけたことにより私共もスピード感のある工事が出来たと思っております。
お客様あっての無事完工です!誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いの方をさせて頂けましたら幸いです。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 2,821,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/女性)
元はリビングと洋室を分けていた壁を入居時に取り払い一つの部屋にしていたのですが、再度、洋室を個室に戻すためにリフォームを計画しました。
見積もりも納得の価格でしたし、実際、工事をしてくださった大工さんの臨機応変な対応は素晴らしかったです。
在宅ワーク中でしたので、工期を出来るだけ短めにお願いしたので、1日で作業を終えていただけて助かりました。
早めにリフォームを終えたい旨伝えたところ、すぐに見積もりに来て頂けました。
見積もりも他社と比較するとお安く、納得の価格でした。
この度ご依頼いただきましたリフォームでは、【大変満足】という評価をいただき、誠にありがとうございます。
工事では少々お時間かかりましたが、ご希望の1日で終わることができ担当・職人ともども安堵いたしました。これも事前に工事をすすめやすい状態にしていただけるよう、お客さまのご協力があったからこそだと感じております。改めまして、お礼を申し上げます。
今後もお困り事がございました際はお気軽にご相談下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 155,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/女性)
賃貸マンション一室のリホームを予算内でとお願いしました。
見積書もわかりやすく、築年数が30年なので配管の交換を提案されました。
(今までのリホーム会社は、そこまで言ってくれませんでした。)
施工に関してもクロスはお任せだったのですが、今まで同じようにリホームしてもらった一室より高級感があり、想像以上の出来上がりで大変満足しております。
連絡などの対応も早く、予算内でやって頂きました。
ありがとうございました。
予算と一致したから。
早速の口コミありがとうございます!
満足していただけて大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,072,727円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。