リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
本来の業務以外の事を快く引き受けて頂きました。見積もり時から工事終了まで、一貫して誠実な対応をして頂きました。感謝しております。
ご連絡頂いた社長のお人柄、誠実さに尽きます。
この度は塗装工事をさせていただきましてたいへん有難うございました。こちらこそお気遣いいただきまして有難うございました。工事に携わった職人者ともども気持ちよく仕事をさせていただきました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
他社にない提案をしていただき、いい工事ができありがとうございました。ただ、一人での工事は少々心配でした。廃棄物の置忘れがありましたが・・・
他者の提案は、冒険心がなく、ありきたりのものであったため。
この度は、パーゴラ工事をさせていただきまして有難うございました。工事廃材の件ではたいへん失礼して申し訳ございませんでした。今後このような事がないように充分注意致します。お客様の信用を大切にしてこれからも取り組みますので変わらずお引き立てくださいますようお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 205,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
早急に工事をやっていただき助かりました。
実績・価格
この度は、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。また、お客様からは“満足”といった嬉しい評価も頂戴でき、とても感謝しております。今回、トイレの交換等、リフォームをさせて頂きましたが、その後、ご不便は感じておりませんでしょうか?何か、お気づきな点やほかご希望等ございましたら、いつでもお気軽に、ご連絡頂けたらと思っております。ご利用頂き、誠にありがとうございました。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 375,190円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
見積り依頼してからの対応が早かった。
対応の早さと、金額で決めた。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度は、弊社に工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。いろいろなやり取りをさせていただく中で、至らぬ点もあったかと思います。また何かお住まいのことでご相談など有りましたら、お力になれればと思います。今後共、末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 525,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
社長様自らが担当されていたので、安心してお願いする事ができました。無理なお願いも、相談に乗って頂き感謝しております。地元の工務店という事もあり、今後とも長いお付合いをさせて頂ければと思っています。
地元の工務店であること。他社に比べて金額面は比較的に安いように思ったため。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。今回の工事のほかでもお住まいのことでしたら大小にかかわらずどんな事でもご相談ください。お役に立てましたら幸いです。弊社は外回り工事がおもでしたが、現在はどんなお住まいの工事でも対応可能です。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,265,617円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 |
施主の都合に合わせ的確に施工に着手してくれたので助かりました。工事期間が5日程度でその間特にやり取りがなかったため進捗等不安な面がありました。
工事の発生事由が突然であったため工事費が予算内に収まる業者を選定。
今回の工事は、施主様がオーナーである賃貸物件の改修工事でした。クロスの貼り替えや畳の表替えなど、賃貸物件には不可欠である工事がメインで、仕上がりはもちろんですが、スピードとコスト面を考える事も重要な仕事です。その点で施主様にご満足頂けた事はは良かったのですが、ご指摘頂きました工事期間中の連絡不足は今後の反省点として捉えていきたく思います。今後とも末永いお付き合いをお願い出来ればと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 215,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
キッチンの内装工事ありがとうございました。営業担当の方には、色々気さくに相談に乗っていただき大変お世話になりました。次回もよろしくお願いいたします。
キッチンの内装、クロス壁からキッチンパネルへの変更、天井クロス交換、床CF張替えこの内容で4社に見積もりを取ったところ50万から19万と言う価格が出てきました。その中でも、見積もり内容にあいまいな項目もなく、見積もり金額と施工内容が一番納得できたのがS社さんでした。技術面でも腕のいい大工さんがいるからと言われここに決めました。
U様 このたびの工事では、大変お世話になりました。ご満足いただけましたようで、担当者としても有難く思います。今後とも、何かございましたらお気軽にお声をお掛けいただきますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 255,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
洋室2間のカーペットからフローリングへの張り替え工事をわずか1日できれいに仕上げていただき、どうもありがとうございました。マンション規約に「着工1か月前までに設計図、仕様書、工程表、居住者の同意書をそれぞれ申請書に添付して管理組合に提出」と書かれており、事前にこんなに手間がかかることを知り、どう作成したものかと思ったのですが、書類はS社さんが全部用意してくださった上、上下左右のお宅への挨拶も同行してくださり、速やかに工事の手続きを進めることができました。
価格が最も安く、ホームプロの利用者評価は高かったことから。また実際に、検討過程での対応が迅速かつ的確であったことから。
1日での作業は正直、内心不安もございましたが大工さんの頑張りでスムーズに終えることができました。喜んで頂き何よりです。些細なことでも何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 169,050円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
着工後の給排水管工事を含め、追加・変更がありましたが、関係各位との連絡を含め、迅速に対応していただき、大変助かりました。当初の予算内でこちらの細かい希望に沿ったリフォームが実現し、満足しています。
・見積もり時を含め、返答が早く、返答の内容もこちらの質問にきちんと対応したものだったから。・見積もり金額が低かったため。(こちらの予算に応じて、工事内容を考えていただいた)・配色を含め総合的なプランを作っていただくというよりは、こちらの細かい希望にフレキシブルに対応していただける会社を探していたため、見積もりの段階から柔軟に応じていただいたこの会社にした。・ホームプロでの評価が高かったので。
この度は、施工させて頂き有難う御座いました、着工後漏水個所がある事が分かり、色々と大変でしたが、質疑・応答・打ち合わせなど迅速に対応して頂いた事で、比較的スムーズに工事が完了できたと思います。今後共、末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 2,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
今回、門扉とフェンスといった小規模な工事でしたが、何度も仕様や設計の変更を快く行っていただき、担当の方には大変感謝しております。また、施工して頂いた職人の方もこちらの要望を快く引き受けてもらえ、また、しっかり最後まで作業をして頂いたので、大変良かったと思います。
こちらの要望や相談に対し、担当者が親切丁寧に迅速に対応して頂けた等、担当者の対応に信用できる会社と感じました。
この度は大変お世話になりました。工事部共々お客様のリフォームに携われた事、深く感謝しております。また何か御座いましたらお声掛けして頂ければと思っております。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 448,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。