リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
迅速な対応と工事の仕上がりを評価しています。
担当の方の対応
この度は弊社にご用命を頂戴し、誠にありがとうございました。お休みの日に施工させて頂きましたので、色々とご不便をお掛けいたしました。お近くですのでまた何かございましたらお気軽にお声をお掛け頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 186,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
素早く柔軟な対応と、的確なアドバイスがよかったと思います。
担当者の丁寧かつ親身な対応と良心的な料金
遅くなりました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 108,596円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
工事を行っている時の不要な騒音が無かったので良かった。
顧客対応が良かった。
この度は、ご依頼を頂きありがとうございました。また“ご満足”とのお声を頂き大変恐縮でございます。工事中は色々とお気遣い頂き、こちらもスムーズに施工させて頂く事ができました。タンクレストイレは使い慣れて頂くことによってトイレ空間をより快適にお過ごし頂く事ができます。これから寒くなりますので、室内暖房機能などもご活用頂ければ幸いでございます。また何かございましたら、いつでもお声かけ下さい。今後とも末長く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 433,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
会社のプロフィールにも「人柄いちばん」とある通り、一貫して丁寧で気配りの行き届いた対応をしていただきました。中古物件の入居前工事でしたので、立ち合いはほとんど出来ませんでしたが、工事期間の約2週間の間、随時状況やスケジュールの変更を連絡していただいたので、全く不安はありませんでした。床材やクロス、幅木などの材料を大変細かく指定しましたので、面倒な作業になったと思いますが、完工後にその辺りにも気を配って職人さんの手配をしていただいていたと聞き、こちらの要望をしっかり理解したお気遣いをいただいていたと改めて感じました。扉の建付けや網戸の破れなどの細かい部分も、個別に細かく対応を考えていただけたので、予算の都合からも大変ありがたかったです。今回の仕上がりに満足していることはもちろん、今後も住居に関する心強いパートナーとしてお付き合いさせていただきたいと思える工事でした。
まずは会社の得意分野、規模などが希望に見合ったことと、過去の評価が高かったことで興味を惹かれました。さらにその後のやり取りの中で、こちらの要望をしっかり聞いていただけたことと、丁寧で良心的な見積もりを出していただけたことで依頼を決めました。
住む空間に対しての「イメージ」が、私たちにはあまり無い発想でのスタートでした。すごく興味深い内容で、打ち合わせも回数を重ねる度に、完成が待ち遠しくなり、楽しく気持ちよくお仕事をさせて頂きました。多岐に渡りお気遣い頂き、職人さんも一生懸命期待に応えてくれた結果、素晴らしい空間になりました。センスと言われる感性の面で非常に勉強になりました。壁紙や枠の色、畳縁の柄、その他全ての色の組み合わせが綺麗で、各々の空間に意味を持たせて、配色は多種でもシンプルさを感じる事ができるといった住空間が出来ました。今回の工事に関して、色々とご心配をお掛けした事もあったかと思いますが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。完工しての感想でも、「大変満足」とご満足頂けて光栄に思います。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
仕上がりには大変満足しています。大工さんは大工の仕事、水道屋さんは水道の仕事、内装屋さんは内装の仕事、それぞれの職人さんが丁寧に作業をしてくれました。
ホームプロさんへの申し込みから、返信の反応が速かった事です。トイレは二階にもあるので、すぐに困ることはないのですが、なるべく早めにリフォームしたかったので。
この度は、ご依頼を頂きありがとうございました。また“ご満足”とのお声を頂き大変恐縮でございます。迅速・丁寧にそして責任施工でしっかりした施工をさせていただきました。また何かございましたら、いつでもお声かけ下さい。今後とも末長く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
職人さんの手配等で、途中の工程が大きく異なった。生活しながらの工事で、支障が。仕上がりは満足。
設備の提案がよかった。
施工期間中には納期のことなどでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。ご提案差し上げた設備機器や仕上がりにはご満足をいただけたようで大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 |
(50代/男性)
今後の点検要請に応じていただき、ありがとございました。
価格。施工管理能力(期待)
鉄骨造3階建て屋上歩行用陸屋根の防水工事。既存の防水工事工法は、アスファルト防水でしたがかなり浮き、割れがありいつ雨漏りがおきても不思議でない状態でした。さらに、地震の被害もあり屋上のみならず外壁も損傷しており全体の補修の必要がある建物でした。工事に際しまして、鍵の受け渡しなどこちらの都合に合わせて協力して頂き、スムーズな施工が出来ました事を感謝いたします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
忙しいようで面会時間の設定に一工夫欲しい。
真摯な態度と対応が当方の波長に合ったこと。支払条件について工事完了後一括払いのお願いを了解してくれた。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。打ち合わせ時間等は、お客様のご希望に合わせられますよう今後努力して行きたいと思います。ご指摘頂き、ありがとうございます。また何かお困りの事がございましたら、お気軽にお声かけ下さい。今後とも末長くお付き合いできますよう、誠心誠意ご対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 367,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
道路の舗装のみの工事だったので、工事内容に関しては、こんなものかと思う。施工会社の担当者の方の対応は、きびきび、きっちりしていて、気持ちが良く、信頼できた。
価格が他に比べて、安かった。担当者の方の真面目さに、信頼感をおぼえた。
この度は、道路の舗装工事をさせて頂きましてありがとうございます。また、高い評価を頂き恐縮しております。工事中は駐車場が隣接していたため、車に気を付けて作業させていただきました。お客様のお車も一時ご利用できずご不便をおかけしてしまいましたが、ご協力頂きまして、ありがとうございました。舗装工事に関しては、水はけがあまり良くない道路でしたので、浸透性のアスファルトにてご提案させていただきました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
大変キレイに仕上げていただきました。賃貸用のリフォームでしたが、おかげさまですぐ借主がみつかりました。洗面所の温度調整弁の交換など、急なお願いにもすばやく対応していただき、助かりました。一点、リビングの窓にカーテンレールをつけていただけるはずだったのが、つけてもらえてなかったのが残念でした。(F社さんと確認の後、つけてないことに、後から気づきました。サービスということだったし、賃貸の借主が自身でつけられるとのことなので、特にこちらに支障はないのですが、つけてくださるとのことだったので、少し残念な気持ちになりました)
相見積もりの結果、一番コストパフォーマンスがよかったので。
すぐ借主様が決まったとのこと、当社としても嬉しい限りです。ただ、カーテンレールの件は申し訳ございませんでした。打ち合わせ内容はしっかり書面に残すように心掛けてはおりますが、それが徹底できていなかったようです。今後は更に気を付けて徹底して参ります。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,284,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。