リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
説明から施工まで一貫して丁寧に対応していただいた印象です。
営業の方や施工にいらした方の人柄がよく、安心してお願いすることができました。
担当者の対応が安心でき、また見積も他社と比べて一番細かく明記されており、安かったため。
この度は工事のご依頼、ありがとうございました。
お客さまにご満足いただけて何よりです。
今後も商品は安く工事の質はどこよりも良く、
お客さまに安心して頂けるよう頑張っていきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
この度はお世話になりました。見積段階からいろいろトラブルがありましたが、何とか収まりました。担当者のまじめな人柄が救いでしたが、もっと積極的な提案があったら良かったと思います。
耐震工法が最も希望に副うもので、見積り額が安かったから。
お見積書段階で、仕上がり等の詳しいご提案が足りなかったことで、工事の最中に変更等生じさせてしまい申し訳なく思っております。今回は何より、建物の耐震性がお客様のご安心いただけるところまで上げられたことがよかったことです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,772,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
きちんとご対応いただきありがとうございます。見積もりの明細が分かりにくかったのが、若干気になりました。
金額とご担当者の対応。
見積もりの内容につきまして、若干わかり難い様でした。
担当者の私自身がわかっていることでも、もう一歩お客様
の身になって今後対応させて頂ける様 努めます。
御指摘ありがとう御座います。
工事につきましても同様に頑張って参りますので、
今後ともお引き立て頂きたくお願い申し上げます。
お打合せから、工事完了までお世話になり有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 254,572円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
希望にそったイメージのリフォームができ、期間も短く仕上げていただきました。
他の方の評価から良さそうだと思いました。
また、依頼数も多かった為。
この度は大変お世話になりました。ご在宅の工事という事で色々とご不便をお掛け致しましたが、お客様のご協力もございまして、スムーズに進めることができました。誠にありがとうございました。また何かございましたらお近くですのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(20代/女性)
はじめてのリフォームだったので、わからないことだらけで不安だったのですが、担当者の方の対応がとても丁寧かつ適切で、下見もきちんとして下さり、私たちの希望を汲み取ったうえでより良い提案もして下さり、安心して施工をお願いすることができました。
担当者の人柄。
下見の丁寧さ。
見積もり内容と提案事項の良さ。
この度は、洗面室リフォーム工事のご依頼を頂きまして
誠にありがとうございました。
今回のリフォームは収納量UPと機能的でお手入れのしやすい
化粧台への交換でしたので、ご希望のリフォーム工事のお手伝いが
できましたこと嬉しく思っております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
ほぼ満足できる仕上がりで、次回も機会があればお願いしたいと考えています。マイナス評価した点は以下のとおり。雨戸の塗り忘れがあったので完了チェックをもう少し入念にお願いしたいのと、こちらが相談しなかったこともあるのですが、玄関ドア表部の古いペンキの処理で、ケレンを少し位はするなり処理の提案なりが、後になって振り返り考えてみればほしかった。
外壁塗装が主営業品目であったのと、自前原則のようだったので。
この度はありがとうございました。
ご満足の評価は頂きましたが、最終チェックがあまく塗り残しなどがありました事、申し訳ございませんでした。
ご指摘、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
何度も変更が有っても親切に対応してくれた。こちらの希望、質問によく答えてくれた。
他の人の評価コメントを見て。
打合せ段階から工事完了まで、ずっと気持ちの良い対応をしていただき職人含め大変感謝しております。
特に今回は工事中に予想外の事態も何度かありましたが、その都度丁寧に対応していただきました。
また、ご夫婦の温かさ、お心遣いが伝わり、とても気分良くリフォームのお手伝いができた事は大変嬉しく思っております。
これからのアフター面においても、末永くお付き合い頂ければ幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 346,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
何社か見積もりをお願いした中で、他社にはないアドバイスが随所にあり、安心してお任せすることができました。
仕上がりもイメージしてた以上で満足しています。
提案、プランがよかったから。
大変良い評価を頂き、ありがとうございます。
こちらも喜んで頂けている様子が伺え、嬉しく思っております。
お打合せ時から、工事中、完工まで
色々とご協力頂き、お客様と一緒に作り上げた結果だと思っております。
生活を始めお気付きな点等ございましたら
遠慮無くお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
この度は、私共のかなりのわがままな注文を一つ一つしっかり聞いて下さり、着実に実行して頂いた担当者様及び加盟会社様に大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します
・見積もり時の気合の入った行動
・会社の実績
・担当者の人柄
この度はご用命を頂き、誠に有難う御座いました。
今後もお客様にご満足頂けるよう、丁寧且つ迅速なご対応を
心掛けて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
太陽光発電の設置案件では、色々お世話になりました。ありがとうございます。説明、契約、工事までに丁寧に対応いただき感謝しています。家から支店が近いこともあり、何度も足を運んでもらい納得のいく契約ができました。
思い出作りの為のパネル裏への落書き、機器フェア、バスツアー等のイベントもあり、家族も楽しい時間を過ごせ大変満足しています。
今後は他の太陽光パネルの設置業者が提示しているアフターケア(パネルの掃除、機器点検など)も期待しています。他の案件に関しても今後ともよろしくお願いいたします。
①支店が家から近い:顔がすぐ見れるので安心感がある。②対応が良い。:担当者の対応が迅速、丁寧でよかった。③価格に満足。
価格面では10社近くの見積りや交渉の中から、2番手の価格提示でしたが、契約までの対応で①、②に価格差を上回る利点があり、総合的に満足できる契約ができました。
K様。この度は弊社へのご依頼、誠に有難うございました。今回のリフォーム工事は、『太陽光発電システムの設置』でした。弊社では、太陽光発電の営業から、施工、アフターまでを一貫して承っております。太陽光発電システムの施工は、大切なお客様のお屋根に、長きに渡り設置するものです。当然、メンテナンスも必要となり、長いお付き合いになります。そのため、弊社としては、お客様に自社の事を知っていただくことに重点を置き、ご提案、ご案内をさせていただきました。K様におかれましては、弊社主催の様々なイベントに、ご出席いただきましたこと、本当に感謝しております。K様の言われる通り、今後のアフター等、しっかりと対応させていただきます。この度は、最高の評価までいただき、本当に感謝しております。K様のご期待に応えるべく、弊社一同努力して参りますので、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。