リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
素敵なキッチンを作って頂き、ありがとうございました。
納得の価格。打ち合わせを重ねる中で、さまざまに変化していきましたが、良心的な対応をしてくれました。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お褒めの声いただきまして大変ありがとうございました。
お客様には工事に当たり大変ご協力いただきスムーズに完了することができました。
今後とも何なりとご用命いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 あきる野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 ダイニング |
(60代/男性)
何度もシステムキッチンの変更にもかかわらず色々と考えて頂き、又職人さん達も感じが大変良かったです
見積りの迅速さ、又見積りを出して頂いた中で一番安値だった事
この度は弊社へお任せ頂き誠に有難うございました。
また、過分なご評価を頂まして重ねて御礼申し上げます。
キッチンのご契約後に追加にてトイレのリフォームまでご依頼頂きました。
どちらも内装工事を含めて行い、ショールームでご決定されたキッチンも素敵に仕上がりましたね。
これからも迅速かつ丁寧な御見積書並びに施工を行って参りますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 975,428円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(50代/女性)
事務の担当者の方の対応が早く丁寧でとてもよかったと思います。工事当日に打ち合わせをした営業の方が来られなかったので、仕上がり確認に後日来てもらいました。
他社との見積もりの比較で価格と商品のグレード、担当者の接遇などでこちらにお願いしました。
この度は、工事のご用命ありがとうございました。お客様に満足いただけたようで、大変うれしく思っております。工事当日に担当が伺えなかったとのことで、ご心配おかけしてしまい申し訳ございませんでした。後日、お客様お立会いのもと、工事の仕上がりを確認していただきました。今後も長いおつきあいができると幸いです。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
営業窓口さんのプロとしてのアドバイスや各種対応がよい。
塗装に係る補修・塗装・その他工程中に気が付いた箇所の補修、天候による工程変更等、プロとしての行動から職人さんのまじめで丁寧な仕事ぶりに、任せて安心という信頼感がある。
Before after の写真を撮影し、提供してくれることで、しっかりとした工事をしていることがよくわかる。
今回お願いしてよかったと思っている。屋根や外壁・FRP防水塗装に関して、ユーザーに紹介できる会社であると思う。
1)施主の仕様通りにしっかり対応してくれたこと。
2)価格面でも競争見積もりで対応がよかったこと。
3)塗料に関するアドバイスや塗料の色見本の作成、塗料に関する
キャッチボールなど事前準備等で、営業窓口さんの人柄、真摯
な対応で請負会社としての安心感と信頼感があったこと。
この度は大変お世話になりました。塗装に関して大変深く研究され細部に渡り詳細な仕様や注意点等のご指示があり少々ビビッていたのですが何とか無事にお引渡しをする事が出来、また、ご満足を頂けてた事で一同安堵致しました。もし、お知り合いで工事のご予定のある方がおられましたら是非ご紹介の程よろしくお願い致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
こちらの質問や要望などにも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
仕上がりにも満足しています。
・見積もりの段階から丁寧に対応し、要望も含めて提案していただいた。
・価格的に他社と比較しても安いほうだった。
・ホームプロでの評価もよかった。
この度は浴室・洗面所のリフォームのご依頼誠にありがとうございました。工事前の荷物の移動等ご配慮いただき、スムーズに工事を進めることができました。ご満足いただける仕上がりでお引渡しができ、大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 731,480円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
こちらの相談に対する対応や、工事中の配慮、仕上がり等、大変満足しています。
ありがとうございました。
見積もりの段階で、細かい所にも気づいてくださり、説明が分かりやすかった。
このたびは、大変高い評価をいただきありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変うれしく、今後の励みになります。
お近くですので、今後もお住いのことで何かございましたら、ぜひご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(30代/男性)
短納期のうえ、色々と変更点なども無理言いましたが、予算内でスムーズに仕上げていただき、本当に感謝しています。
受け渡しまで、まめにご連絡も戴き、不安なくすごせました。
古い家なので、また何か修繕箇所が出てきたら、またよろしくお願いします。
何社かお会いした中で、提案、説明等わかりやすく、ここの担当者さんにお願いしたいと思ったため。
この度は誠に有難う御座いました。
工事部共々リフォームに携われた事を嬉しく思っております。
長いお付き合いが出来ましたらと思っておりますので、
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
お世話になりました。ありがとうございました。
当アパートでの他のお願いがありました際にまたご相談させて頂きます。
対応の丁寧さ、適切な価格(高い業者さんの半値でした)
この度は、大切な所有物件の内装工事を、弊社に御用命いただきまして、ありがとうございました。随所に家主様の入居者様へのお心遣いが行きとどいた、とてもこだわりを感じられるお部屋に仕上がっていると思います。 私達も、良い勉強になりました。今後共、なにか気になることや、小さなことでも、御遠慮なくご連絡ください。できる限りの対応をさせていただきたくおもいます。 今回は本当に、ありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 106,483円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
営業マンだけでなく、施工に関わった人全てがとても感じが良かった。
仕事も丁寧で、始終スムーズに行われた。
こちらの意図をすぐ理解してくれた。礼儀正しく、信頼できる感じがした。
この度は、大変お世話になりました。今回のリフォームで最も重点を置かれていた装飾窓取付やベランダ笠木のレンガ仕様・化粧柱などの外観デザイン一新をご意向通りに仕上げることが出来たと存じます。それも全て、お客様にご準備いただいた高い精度の詳細設計・商品選定があって初めて完成させることが出来たと実感しております。弊社にて施工させていただけましたこと身に余る光栄でございます。【大変満足】の高評価も頂戴し心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
今回はいろいろとありがとうございました。部品の調達に思いもよらない事態が発生しても、利用者側に立った対応で、とても助かりました。
部品の調達、検討等を含め、丁寧に対応して頂いた点。
ご近隣であったので、細かな打合せを何度もさせて頂きありがとうございます。ユニットバスの扉の部品を探すのに時間が掛かってしまいましたが、何とかご要望に添えたことうれしく思います。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。