リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
見積りをいただいた内容と若干変わりましたが、見積り額の変更はしないと当初言われた通り金額変更することなくやっていただけました。
ホームプロの評価が良かったことと、
担当者が信頼できると思ったから
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。 お客様にご満足して頂く事ができ、私共もこの上ない光栄でございます。担当にもお伝えさせて頂きます。また今後は定期無料点検を実施させて頂きますが、その際には何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 屋根 和室 |
(60代/女性)
会社事態は、保証も含め良いと思います。
工事現場では業者さんや職人さんにはばらつきがありましたが、こちらの希望を丁寧に聞き入れてくれる店長さんの対応が良く、希望通りの仕上がりとなりました。
こちらの希望に添ってプランをたてられたこと
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
よいリフォームとなりました。
色々とありがとうございました。
実績を見て信頼が出来そうだった。
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
お客さまにご迷惑をおかけしてしまった部分もありましたが、ご満足いただけて大変うれしく思っております。
お使いになる中で気になる点、お困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
迅速にご対応させていただきます。
またリフォームをご検討になる際にはお声かけいただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,657,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
お世話になりました。最初から最後まで安心して任せる事が出来て良かったと思っています。
こちらの話しをよく聞いて貰い、的確なアドレスを頂き、初日にお会いした時 から、この会社にしようと決めていました。本当に良かったと思っています。
今回は弊社に浴室・トイレリフォームをご依頼いただきありがとうございました。 キレイに仕上がりとても良かったです。また水回りリフォームをすることがありましたら、是非お声をかけて下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 885,797円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
担当者が工事に詳しく、的確なアドバイスが貰え、信頼できました。
直前に工事内容を変更したにも係らず、迅速に対応してくれました。
工事の方の技術も確かて、期待以上に綺麗に仕上げくれました。
工事実績から信頼できると思いました。
アフターサービスもしっかりした会社です。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は工事のご依頼まことにありがとうございました。安心して工事をお任せいただけたことをうれしく思っております。工事の技術、仕上がりにもご満足いただき大変励みになります。お引渡しからのお付き合いも大切にしております。工事後の「暮らし」にもご満足いただけるよう、定期点検等アフターサービスにも努めて参ります。点検時期以外でも、お気づきのことなどお気軽にお声がけいただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
大変満足しています。
次回、キッチンリフォームの時も、是非頼みたいと思います。
ホームプロでの評価も良く、見積もり時担当者の感じも良かったのが決めてです。
この度は弊社に工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。その上、全ての項目で満点の評価を頂き、工事関係者一同、喜びもひとしおです。今回のご依頼内容は、キッチン以外の水廻り全ての改修でしたので、設備商品確定の為にショールームに足をお運び頂きました。その際、お二人のお嬢様もお揃いでご見学頂いている様子が大変微笑ましく同行させて頂きました私達にとりましても楽しい時間でした。
工事が進んでいく中で急遽ご提案させて頂きたい事が生じた時にご説明の為の夜分のご訪問もいとわずご対応下さった事や、お住まいされながらのリフォームで、工事の音や埃などにストレスを感じられていたと思いますが、いつもご理解とご協力を頂きました事で、スムーズに工事を運ぶ事が出来ました。有難うございました。弊社はお住まいから大変お近くですので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
ご担当者、監督、社長ともに人柄が
非常に良く工事の内容にも親身になって
相談に乗ってくれた
工事の出来栄えも良かった
ホームプロでの評価の高さ
所在地の近さ
価格の妥当性
和式から洋式トイレに変更するリフォームをさせて頂きました。介護保険を使用し、手摺の高さや滑りにくい床材なども用い使い勝手を良くさせて頂きました。介護については手を施す部分も出てくるかも知れませんので、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 海津市 |
|---|---|
| 価格 | 927,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
施工内容もしっかりとしており、今回リフォーム対象外部分についても諸々アドバイスを頂き、とても頼りになる存在であった。
初動の速さと、初回見積提示時に直接持参いただき、プランも分かりやすく説明いただけた。
内装だけでなく、外構に関しても諸々ご提案いただけた。
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
数社から相見積りを取った結果、もっとも安価だったのでお願いしました。
この程度の金額でも他社と数万の開きがあって驚きました。
振込手数料もサービスしていただきました。
担当の方とのやり取りもショートメールで非常にスムーズでした。
数社から相見積りをとり、もっとも安価だったから。
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。また大変な高評価を頂戴いたしまして重ね重ね御礼申し上げます。ご納得価格でご希望通りのリフォーム工事をご提供させていただく事ができ私どもも大変嬉しく思っております。お使いいただく中でご不明点等ございましたら教えて下さい。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 145,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
担当者の人柄や職人さんの仕事ぶりには満足している。しかしながらその出来栄えは満足できるものではなかった。また、現場管理の方の言動には不快感を禁じえなかった。
業務遂行上必要とされる,「ホー・レン・ソウ」が欠けているように感じた。
その結果、何度も手直しが発生し結果として完工まで1カ月の予定が3カ月要した
ホームプロの評価が良かった。
当家に訪問時に3名の方がお見えになり力の入りようが感じられた。
リフォーム個所のメインは、キッチン・洗面・リビングに収納畳の設置でした。それぞれにこだわりがあり、キッチンはシステムキッチンからフレームキッチンへの入れ替え。洗面台からカウンター上に洗面ボールを据え付け三面鏡との境をガラスタイルを張り付ける。リビングに収納畳を設置しプライバシーを確保するという希望を申し入れた。プランナーから収納畳の上部に下がり天井を設置しロールスクリーンでプライバシーを確保し間接照明及びダウンライトを新設するという提案がありそれに甚く感動し契約に至りました。
この度は、弊社にお任せいただいたにも関わらず、何度も手直し工事を行い、当初予定しておりました完工日に間に合わず、ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂きました「ホー・レン・ソウ」を意識し、改善に努めてまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。