リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
何度か施工計画を変更したのですが、その都度丁寧に応じて頂きましたので満足しております。
ついでにリビングの引き戸とレールも新しくしたのですが対応が早く、金額は予算より高くなりましたが良い物にして頂き、お願いして良かったと思っています。
この担当者さんのいらっしゃる会社なら信頼できると思いました。
何社かに見積もりをお願いした中で一番丁寧にリフォーム個所を見て頂いて、対応もとてもよくこの方にお願いしたいと思いました。
担当者さんの人柄で決めました。
予算内の見積もりで施工計画書を立てて頂いた事。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。非常に高い評価・感想、誠にありがとうございます。施主様には工事前・工事期間中に多くのご協力をいただきましたこと、スタッフ一同深く感謝しております。今回のリフォームにてお住まいがより快適にと感じていただけましたら私共も嬉しく思います。またリフォームの機会の際にはお声掛けいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
出来ればもう少し工事期間を短縮して欲しかった
対応が早やかった
見積書が丁寧であった
この度は当社へ工事をお任せいただきありがとうございました。
マンションのため遅い時間まで作業しないことや、コロナ禍で職人がなるべく密にならないような施工工程を組みました。
そのため、工期が長くなりご不便をおかけしましたこと申し訳なく思っております。
また、完工お引渡し後に仕上りの不具合がありご迷惑おかけした部分もございました。
営業所からご近所であったため、ご連絡いただいてすぐ手直しができましたが、また何か気になる部分があれば、いつでもご連絡いただければと思っております。
今後ともどうぞ末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 廊下 |
(40代/女性)
料金に関しては他社と比較しても良心的な価格で対応頂き
その中でも色々とこちらの要望に近い材料を提案頂き、仕上がりもとても素敵になりました。多忙なのに打ち合わせの時間も頂いてしまい本当にありがとうございました。
サンプルなども取り寄せて頂き大変助かりました。
また機会があれば依頼したいです。
家から近いことと、他社に比べて料金が良心的だった為。
この度は高評価を頂きましてありがとうございました。
トイレの交換、壁紙、床の塩ビタイル、洗面所の棚造作お客様のイメージ通りに作成出来まして良かったです。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
古い家だったので、リフォームしたいところが色々ありましたが、予算内で、適切な提案をしていただきました。
また、スケジュール、進捗状況、想定外対応も適切に報告、相談をしていただきました。
予算内で適切な提案をしていただいたため。
アンケートのご回答ありがとうございます。予算的に非常に厳しいリフォームでしたが、生活上必要な工事をして上で明るいお部屋になってよかったかなと思います。玄関の取替をご希望されたのがとてもよいご選択だったと思います。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
希望の予算内で、希望のデザインを反映していただき、結果、希望以上の出来栄えに感激です!営業のご担当者様、デザインのご担当者様、現場工事のご担当者様、こちらの会社の全ての皆様の誠意とお仕事に感謝と御礼申し上げます。価格とデザインと施工でコスパは最高かと思います。お勧めの会社です!
まずは担当営業の方の明瞭な対応で好感を持ち、これまでの施工例を拝見してそのデザインにクリエイティブな出来栄えを感じ、見積もり価格と内容で当方の希望に沿ったものでしたので、契約を決断しました。
この度はお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。弊社は一人の営業だけの打合せではなく、デザイナーや設計士、現場監督といった複数人のチームで取組んでいる為、打合せ中などお客様のご希望に添えているのか心配しておりました…。しかし「大変満足」という高い評価を拝見し、お客様にご満足頂けたのだと、心から嬉しく存じております。高評価を頂けたのも、お客様とのメールのやり取りや、打合中ご要望を正直に仰って頂いたりと、寧ろこちらが感謝と御礼をお伝えしたい程です。本当にありがとうございます。今回の工事はトイレ工事のみでしたが、その他にお悩み事がございましたらいつでもご相談頂けたらと思います。今後とも末永く宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。(Nより)
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 873,380円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
特になし
最初にお話を伺った際には、施工工程を丁寧に説明してくれて年内には仕上がると言ってくれたから
今回はフルリフォームに近い内容で工事させて頂きました。長期に渡り工事に御協力頂きまして誠に有難う御座いました。価格のご説明や工事内容、工事時期につきまして、ご納得いただけるようなご説明が出来ていなかったことに対し、深く反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。任せて良かったとのお声を頂けるよう精一杯務めていければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,117,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(50代/男性)
納期通りに工事完了し出来栄えも綺麗で大変満足しています。
途中に追加依頼した内容にもすぐに対応頂き、一部は無償対応頂きました。また、使い勝手を考慮しての変更提案もしてくれて、大変感謝しています。
担当者の方の対応も非常に良かった
3社合見積りしたが、要望に対する提案内容が適切で、
見積金額が一番納得できるものだった為
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。「大変満足」の評価までいただき感謝申し上げます。アフターメンテナンス等これから末永いお付き合いをさせていただければと思いますので何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 相生市 |
|---|---|
| 価格 | 2,297,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(30代/男性)
●住みながらの家全体のリフォームでしたが、
ご配慮頂きながら、工程納期を調整頂きありがとうございました。
何度もガス・電気・水道屋さんなどの業者さんに来ていただきましたが、
どなたも、丁寧にお仕事してくださいました。
主に入って頂いた大工さんも、とても人柄・対応もよく、大変感謝しております。
担当者・職人さんの人柄が最も評価したいポイントです!
●税務上こちらの都合で判断を迷っている事も、融通をきかして、待ってくださり、
工務店さんのメリットを感じました。
★ホームプロ経由でしか出会えなかったと思いますので、
利用してよかったなと実感しております。
また今後もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。(^^)/
①担当者さんの対応・人柄。
②希望するリフォームに近い施工例があり、ホームプロの評価がよかった。
③他社に比べて割安感、納得のいく価格だった。
④他社では断られた案件(ガラスの加工)を可能だと言ってくれた。
この度はお客様から、全面リフォーム工事のご注文をいただきました。お住まいになりながらの工事でしたので、ご不便をお掛けしましたが、高い評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。また、飲み物や駐車スペースなど色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。ご家族で快適に過ごしていただければと思っております。今後ともお住まいのことなら何でも、お気軽にお声をお掛けください。
| 施工地 | 京都府 京田辺市 |
|---|---|
| 価格 | 9,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
細かい部分で何度も再見積もりをお願いしましたが、こちらが納得いくまで付き合ってくださり、思い通りに仕上がって満足しています
施行当日も1日で終わらせるために夜まで作業してくださり、施行場所がトイレなだけに翌日に持ち越すことにならずに助かりました
またリフォームする際はこちらでお願いするつもりです
5社の相見積もりの中で、
・項目毎に明瞭な見積もり
・納得の金額提示
・柔軟な対応
・ホームプロの評価
・担当者の人柄
これらが一番良かったので決めました
この度は弊社にご依頼頂き、またこのようなご評価をいただき誠に有難うございました。
お客様の思い描いているイメージに近くなるよう、ご相談をさせていただいた結果、ご満足のいく仕上がりになったことを大変うれしく思っております。
またその節は多くのご相談のお時間いただき、誠にありがとうございました。
再度リフォームをお考えの際は、より一層ご満足いただけますよう努めさせていただきたいと思っておりますので、今後とも末永くお付き合い頂けますよう何卒よろしくお願い致します。
その他、何かお気づきの点やお困り事等ございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。
| 施工地 | 京都府 城陽市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
契約までの手続きもいろいろアドバイスをくださり、良かったのですが、工事についてもきちんとやっていただき、工事後の説明も分かりやすく、とても満足しております。
また機会があれば相談させていただきたいと思います。
担当の方のご説明や対応の早さがとても良く、また工事代金も納得のいくお値段だったので、契約しました。
この度はご依頼頂きまして、ありがとうございました。お客様のこのようなご感想が大変励みになります。ありがとうございました。また他のご相談もございましたら、是非よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。