リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
妻の親戚が以前にこちらの会社でリフォームしたことがあり、今回紹介してもらいました。担当者の方は打ち合わせの前にこまめに連絡をくださり、当日は遅れることなく、約束の時間どおりにいらっしゃいました。職人さん方は身だしなみも良く、応対態度もきちんとされている会社です。壁紙のはり替えで、どのような柄にしようか悩んでいたのですが、職人さんに直接相談に乗っていただけ、専門的な知識をお話してくださいました。私自身、リフォームに関する知識がついたことで、より理想どおりの壁紙を選ぶことができました。職人さんの説明がなければ、間取りに合わないデザインを選んでいたかもしれません。結果、素敵な壁紙に仕上り、大変満足していますし、価格も妥当だと思います。私のスタンスも良く理解していただけている会社ですので、今後もリフォームの機会があれば、ぜひお願いしたいです。
今回ご依頼いただきありがとうございました。
クロスの張替えではデザインを重視されており取り合い部分の貼り方によりパターンがあり、いくつか完成のイメージを具体的にお伝えさせていただきました。その中で具体的にイメージいただき選択いただいたことでご希望のイメージに沿った仕上がりになりました。
今後も末永く宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 4,730,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
リフォームを考えていましたので、インターネットサイトに登録しました。数社が紹介され、こちらの会社がその中の1社でした。担当者の方は、清潔感のある方で好感が持てました。自宅はマンションですので、工事を始める前には管理人さんに許可申請をしたうえで、上下の部屋と両隣にごあいさつを兼ねた工程表をポストに入れていただきました。共有部分の養生もしっかり施していただき助かりました。作業にあたっては職人さんのリーダーがとても穏やかな方で丁寧に指示を出され、終始温かみのある雰囲気でした。シャワーのバーの取り付け位置など細かい点も確認しながら的確に進めていただきました。ちょっとした行き違いにも迅速に対応してくださり、安心してお任せすることができました。相見積もりを事前に取っていましたので、価格にも満足しています。多少遠方の会社ですがまたお願いしたいと思います。
この度はご用命を頂きまして、誠に有難う御座いました。
作業や対応をご評価して頂きまして、嬉しく感じております。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 1,377,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
数年前にネットで知ったことが切っ掛けで、今回のリフォームをお願いしました。こちらの細かな計画や要望事項に対して、担当者の方は的確に対応していただき、作業員の方もとにかく腕が良かったです。養生や整理整頓など当然の基本作業はもちろんのこと、工程どおりに進んでいるかについて進捗状況などをすべて文章にして報告していただけたので、間違いがなく安心でした。予算に関しても私が細かく計算したとおりに収めていただけ、こちらからの細かな指示内容に対しても全て応えてくださいました。作業技術もすばらしく、大変満足しております。とても信頼感がある会社なので、娘や息子達にもこちらでリフォームするよう勧めています。私自身、リフォーム会社に関しては厳しい目を持っていますが、営業、技術ともにかなりの腕があると認められる素晴らしい会社です。
この度のリフォームを御用命頂きまして、有難う御座いました。喜んでいただきまして、こちらもうれしいです。
メンテナンスもしっかり対応をさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 7,050,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
地元の雑誌に掲載されていた会社で、創業が長く実績があり家からも近く、小さな修理・修繕もしてもらえるとのことで、以前網戸替えをお願いしました。それ以来ドアの修理など快く引き受けてもらえ、今回はトイレと棚造作をお願いしました。担当者も作業員も皆さん若い方なのですが、質問にはすぐ答えていただけ、気さくで話しやすく、親切で細かいところまで気がつき、ちょっとした箇所もすぐに対応してもらえます。とにかく配慮がすばらしく、作業終了後には本当にきれいに掃除して、必ず進捗状況を説明いただき帰られました。今まで色々な会社にリフォームをお願いしましたが、こんなにも気が利き、安心感のある会社はありません。トレイに造作された棚のアイデアがすばらしく、今回できれいにすっきりしたトイレが今いちばんの私のお気に入りの場所になりました。今後もずっとお世話になりたい会社です。
「お客様の声」にご対応頂きありがとうございました。
トイレの棚のお話をお聞きした時、ちょうど階段下のスペースと隣接していて、「もしかしたらこのスペースを有効活用できるかも」と思いご提案させて頂きました。
リフォーム特有の「解体してみないと出来るかどうかわからない」状態でしたが大工さんが頑張ってくれて想定していた以上の仕上がりになりました。
「一番のお気に入りの場所になった」とのご感想を頂けると本当にリフォーム業者冥利に尽きます。
こちらそ今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 帯広市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
知り合いの方がこちらの会社の従業員だったので、リフォームの相談をしてお願いすることにしました。担当者の方は、身だしなみがしっかりしており、私の要望を親身になって汲みとろうとしていただけました。作業員の方は、とにかく一生懸命に作業をしてくださり、好感が持てました。他の部屋を汚さないようにきちんと養生のうえ、作業後の後片付けも毎日きれいにして帰っていかれました。作業中も状況の説明やトイレの使用方法など細かく説明してくださり、信頼できる方たちばかりで安心してお任せできました。チームワークが良く作業がどんどん進み、予定内に工事が完了したことに感謝しております。私の要望に対して予算に見合った施工をしていただけ、仕上がりも期待以上でとても満足しております。またリフォームする機会がありましたら、1番にこちらの会社にお願いしたいと思えるすばらしい会社です。
ご用命有難うございました。
ご縁を頂いてから、大小様々なリフォームのリピートを頂きありがとうございます。
H様と弊社営業との信頼関係があってこそ、工事に携わる協力業者全員、一致団結しお客様に喜んでいただけるリフォーム工事が出来たと思っております。
今後もアフターサービスを含め、末永くお付き合いの程宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 石川県 加賀市 |
|---|---|
| 価格 | 3,636,364円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
以前こちらの会社が自宅の近くにあり、初めてのリフォームをお願いしました。その時からのお付き合いで今回も依頼しました。担当の方は事前に電話で確認のうえ訪問してくださり、いつも丁寧な対応でした。毎回居ながらの工事でしたが、室内を傷つけないよう養生もしっかりとされ、工期も守っていただき、何の支障もありませんでした。二階の和室を洋室に間取り変更した際に床をフローリングにし、壁をクロスにはりかえたりしましたが、大工さんの質がとても高く、きれいな仕上がりで快適です。素人の私たちの分からないことには的確なアドバイスや最善の提案をしていただき、感謝しています。相見積もりもとっていますが、専門分野の自社職人さんをお持ちのようで、価格も抑えることができ大変満足しています。親戚や友人にも紹介したい会社ですし、機会があればぜひまたお願いしたいと思っています。
平素より弊社をご愛顧頂き、心よりお礼申し上げます。
弊社では、お客様が居住しながらの大規模リフォームも数多く手掛けています。
お客様のリフォーム中のご不便を少しでも減らして快適に過ごしていただけるよう、養生と毎日の整理整頓を徹底し、無理のないスケジュール内で丁寧な作業を行うことをモットーに、ベテラン職人の協力のもと励んでおります。
ご親戚やご友人にご紹介したいと言っていただけることが、何よりの褒め言葉でございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
建築関連のお仕事をしていた知人から勧められて、こちらの会社にフルリノベーションをお願いしました。担当者の方は、気さくで相談しやすく、とにかく対応が早い方でした。自分自身がさっさと決めるタイプなので、非常にその対応の早さが合っていました。私が要望を出すと、できないものはできないが、こうしたらどうかと色々な提案やアドバイスをもらえて、期待していた以上の仕上がりとなり、感謝しています。作業員の方はとても丁寧な仕事をされて、他の現場とうまく予定を組み、空き時間がないように段取りよく作業をしていただけました。後片付けや養生もきちんとされ、作業もてきぱきと進めてくださって助かりました。毎回進捗状況を伝えにきてもらえて、次の工程のカタログも早めにいただき、決めておいてくださいねと本当に隙間なく段取り良く何事も作業を進めてくださいました。お勧めの会社です。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
フルリフォーム工事でしたが、お客様が迅速にご対応して頂けたおかげで、スムーズに工程が進むことが出来ました。
お忙しいところご対応頂きありがとうございました。
また、お客様に納得していただけるご説明、丁寧な工事を心掛けておりますので高い評価を頂き大変うれしく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
こちらの会社はネットで検索して依頼しました。担当者の方は、約束の時間の確認電話もいれてくださり、丁寧な応対で良かったです。作業員の方達はいろいろな方が出入りされましたが、総合的には良かったと思います。養生もしっかりしていただきましたし、後片付けもきれいでした。作業前や作業終了後の説明も滞りなくしていただき、分かりやすく疑問点もなかったです。こちらの要望を丁寧にくみ取って相談にのってくださいました。仕上がりも充分きれいにしていただきましたので、期待以上で非常に満足しております。価格についてはよくわかりませんが、相場だったのではないでしょうか。私には安く感じました。社長さんが丁寧で、施工後も訪問してくださり、アフターフォローもしっかりしていますので、いいリフォームだったなと思います。また機会があれば、お願いしたいと思います。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
遠方からのご依頼によるフルリフォーム工事でしたが、お忙しいところお打ち合わせのご対応頂きありがとうございました。
要望を詰め込み、間取り変更も伴うフルリフォーム工事でしたので建築士としても腕が鳴る印象の残る工事となりました。
ご満足いただきスタッフ一同大変うれしく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア |
こちらの会社は、インターネットのサイトが切っ掛けで紹介してもらいました。担当者の方は、強面ですが大変紳士的でやさしい話し方で丁寧に応対してくださいました。作業員の方達は、塵ひとつなく後片付けされて、汚れたところも大変きれいにしてくださいました。養生も非常に丁寧にしていただき、管理人さんからも有難いと言われるほどでした。私が仕事で忙しくお会いできない時も、作業工程を紙に書いて貼っておいてくださいました。リフォームが初めてでよくわからなかったのでいろいろと細かいことも質問しましたが、大変丁寧に答えてくださいました。価格についてもしっかり示してくださり、よく説明していただいたので、取捨選択しやすかったです。不満足な箇所が一箇所ありましたが、追加料金なしですぐにやり直していただいたので信頼できましたし、また次の予定もぜひお願いしたいと思っています。
この度は数あるリフォーム会社より弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
お客様に納得していただける工事や商品の説明、ご満足いただける丁寧な工事を心掛けておりますので、ご評価いただき大変うれしく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,112,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
知り合いの紹介でこちらの会社にトイレとキッチンのリフォームをお願いすることにしました。担当者と私で相談して予定表を作成し、担当者や作業員はその予定表どおりに時間厳守で訪問してくださいました。担当者の方はとても丁寧な方で、私の希望をよく汲み取って提案をしてくださり、作業員の方も挨拶からきちんと仕事に入り、真面目に丁寧な作業をしていただきました。他の部屋を傷つけないよう養生や土足厳禁のテープを張ってのかなり細かい配慮もあり、最後の掃除もきれいにしていただけました。作業も予定表どおりに進めてくださり、最終的には早く仕上げてもらえたので、とても助かりました。こちらの要望に対してもきちんとした提案をしてくださり、予算内での施工を考えて仕上げていただき、とても感謝しています。担当者の方も作業員の方も相談しやすく、話し合いながら工事を進められて満足です。
評価登録いただきありがとうございます。
今回は500万円を超える大規模リフォームでした。
住みながらのリフォームだったので、お客様にはなるべく負担をかけたくないという思いがありました。弊社の強みを活かし、給排水設備、左官など別に手配するのではなく、自社の多能工職人チームで対応しました。
結果、最短工期で行えたのではないかと思っております。
「住みやすくなった」と仰っていただき、担当した私としても大変うれしく思います。
今後共末永いお付き合いのほどお願いします。
| 施工地 | 滋賀県 栗東市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。