リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当の方はきちんとした方で、安心して任せる事ができて良かったです。言葉遣いもきちんとされていて、応対態度も良かったです。今回の工事は小規模な工事でしたが、養生などもしっかりされていて、傷や汚れなどは問題なかったです。毎回掃除もあったので、心配することも無かったです。職人さんも大工さんもしっかり仕事をしてくれました。工事の説明は簡単なものでしたが、疑問点なども無かった為に質問することもありませんでした。汚い部分が無くなり、綺麗になったので、とても気持ちが良いです。想像していたより、安い金額で納まって助かりました。最初に頼んだ工事が大きなものでしたが、いろいろアドバイスをいただいたお陰で、現在もいい状態で住み続ける事ができて感謝しています。リフォームの折には、家を一番理解してくれているこちらの会社に相談します。
2F隅、コーナータンク付トイレから手洗い付一体便器に取り替え、下地補修して、床、壁内装を張り替え、明るく綺麗なトイレになりました。和室の畳も10年振りに表替えをし、良い香りの和室になりました。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
使っていなかった建物を、親戚が利用したいと言うので今回リフォームをすることにしました。以前からこちらの会社の名前だけは知っていたのですが、担当の方などの評判も聞いて、お願いすることにしました。見積りも何社かに依頼しましたが、金額面では大差はなく、信頼できる会社と考えて決める事にしました。仕上がりにも満足しています。きれいになっていました。事前の連絡で訪問の約束もしていましたが、特に遅れる事なく来てくれました。担当の方の応対はきちんとしていました。作業の様子は見ていませんが、工事終了に汚れや傷など問題が無かったので、養生もきちんとしていたのだと思います。頼んでいない部分の掃除まで丁寧にしていただいて、とてもきれいになっていました。説明の内容も理解できています。また、機会があれば利用したいと思っています。
この度は誠にありがとうございました。お隣さんの弊店OB顧客様からご紹介を受けてのご来店・ご契約をいただきまして大変光栄です。またリフォーム工事の内容について過分なご評価をいただき大変恐縮です。重ねてありがとうございました。内装リフォーム工事完了後、少し開いてからのご入居予定とのことでしたので、ご入居後でももしなにかお気付きの点がありましたらどうぞご遠慮なくお申し付け下さい。今後とも、引き続きよろしくお願いします。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 740,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
今回は、何社かに見積りをもらってから会社を決める事にしました。知人からの紹介でこちらの会社を知りましたが、担当して下さった方がとても良くしてくれ本当に助かりました。担当の方もほぼ時間通りに来てもらっていましたが、職人さん達が来る前にも連絡を下さいました。職人さん達も仕事する様子がとても熱心で真面目な印象でした。シートなども敷き詰めてくれて、家の中が傷つかないように養生してくれていました。設備の説明もわかりやすく、操作方法も簡単に教えてくれました。こちらの疑問点にも必ず答えてくれたり、アフタ―フォローの対応も早くて有り難く感じました。仕上がりにもとても満足しています。見積金額も安かったですが、説明や対応の早さなど総合的に考えてこちらの会社にお願いしました。良い会社だと感じていますので、またお願いしたいと思っています。
この度は大変お世話になりました。今回はご紹介頂きましたお客様で水廻り複合の工事をさせて頂きました。金額だけではなく、弊社の理念でございます"最高のおもてなし"という部分にも高い評価を頂き、嬉しい限りです。又、弊社の特徴でございます、スピード対応でお客様側に立ったサービスを引き続きさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,520,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
担当の方は訪問してくる前に必ず電話連絡をくれて、毎回時間を守って来てくれました。身だしなみにも清潔感があって印象が良かったですし、対応してくれた態度も良かったのでお話がしやすかったです。現場の職人さんも皆さん態度が良くて、隣近所へ配慮しながら作業を進めてくれている印象を受けました。後片付けも作業の後に必ずしてくれたので、現場が綺麗で気持ち良かったです。作業内容や工程についての説明も、毎回細かくしっかりしてくれたので、状況を把握できて安心でした。仕上がりも期待していた物を上回っていて素晴らしかったです。お値段も安かったので、このお値段でこの仕上がりにしてもらえてとっても満足しています。次回も、家の工事をする事があれば、こちらの会社にお願いしたいです。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 |
担当の人の説明がわかりやすくて、対応してくれる態度も良かったのでお話しやすかったです。時間にも正確で約束通り来てくれました。電話の連絡も小まめにくれたので、こちらの都合がつけやすくて助かりました。大工さん達の仕事ぶりも良くて、良く仕事をしてくれていたと思います。養生を隅々まで丁寧にやってくれたり、後片付けや掃除もきちんとやってくれるような配慮もありました。価格に関しては他の会社と比較をしなかったので、相場もわかりませんが妥当な金額と感じています。これくらいはかかるかなという想定内でした。仕上がりにも満足しています。今回は以前から知っている会社だったので、こちらの会社を利用しましたが、仕上がりに満足しているので次回もまた頼みたいと思っています。
この度は誠にありがとうございました。お褒めの言葉恐縮の限りです。現場的に少々難しい構造であった為に当初の予定通りには進まないであろうとは予測していましたので、ご迷惑かなとおもいつつも、その都度お電話やご自宅にお邪魔したり、現場に足を運んで頂き何度もお打ち合せさせていただきました。気に入って頂けて本当に良かったです。次回も是非よろしくお願いします。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 1,990,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
知人からの紹介でこちらの会社を知りました。見積りも何社かに依頼して比較した結果、こちらの会社に決めました。見積りの金額が予算内だったことも、依頼を決めた理由の一つでした。打ち合わせの段階で訪問の日時を決めていたので、訪問当日の確認の連絡は無かったと思います。特に遅れたり、変更することもありませんでした。担当された方の応対態度は問題ありませんでしたし、作業の説明もしっかり話してくれました。職人さん達も真面目に作業してくれているようでしたし、作業前には養生もしっかりしてくれていました。後片付けや掃除も問題なくやってもらいました。希望どおりに仕上がり、満足しています。支払った金額には満足していますが、技術や内容を考えると妥当な金額かな、と感じています。また、機会があれば利用したいと思っています。
K様
高い評価をしていただき、まことにありがとうございます。
これからも、お客様に満足していただける仕事をしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
主人の友人が勤めている会社と、近所の工務店で見積りをお願いして出してもらいました。検討した結果、主人の友人が勤務している会社に頼む事になりましたが、私達のイメージするリフォームの提案をしてもらい、実現できたのも提案力があったこちらの会社だから出来たことだと思っています。担当の方が親身になって相談にのって下さったので、大変有難かったです。職人さんたちの仕事がとても丁寧で、遠方から来ていらしたとの事でしたが、よくやってもらいました。住みながらのリフォームだった為、十分な配慮があり、とても助かりました。設備の取り扱い方法も丁寧に説明いただいたので、すぐに使うことができました。イメージどおりに仕上がったのでとても満足していますし、暗かった部屋がずいぶん明るくなりました。親身な対応で安心できたので、次回も利用したいと考えています。
ガレージを撤去し、1階部分を2部屋とインナーガレージに増築、また、収納と年配のお母様のためのバリアフリーを含む全面リフォームをさせていただきました。何度も打ち合わせをさせていただき、ご不便、ご迷惑をおかけしたこともあると思いますが、最終的にご満足いただくことができ本当に良かったです。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 29,400,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア |
営業の担当の方が、ハキハキとした印象の方で接していて気持ち良かったです。職人さんの印象もとても良くて、配慮が素晴らしかったです。
作業中の養生が丁寧で、作業の終わりにはゴミや不用品を全て片付けてくれました。作業についての説明もわかりやすかったですし、分からないことを質問しても丁寧に答えてくれました。工事を終了する時間も夕方頃には終わりにしてくれたのでとても良かったです。
今回のリフォームで、細部に至るまで綺麗になって希望通りに仕上がったので、期待していた以上で非常に満足しています。相見積をした時に提示された価格も安かったし、プロならではの提案があり必要以上にコストを上げなくても希望の工事ができる事を教えてもらったので、こちらの会社にお願いしたのですが、良かったです。またお願いしたいと思っています。
工事のご依頼有難うございました。
至らぬところもあったかと思いますが、ご満足頂けて本当に良かったです。
お客様に喜んで頂けるよう今後も努力してまいりたいと思いますので、また機会がございましたらご連絡下さい。
お待ちしております。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
今回のリフォームをどこの会社にお願いするか迷っていたので、いくつかの会社に見積の依頼をしたのですが、他の会社は見積提出が遅かったのに、こちらの会社はそういったこともなく、価格と提案が納得できたので、こちらにお願いしてみることにしました。
担当者の感じが良く、職人さんも性格の明るい人が多かったように感じています。工事をお願いしたのがワンルームだったのですが、養生等もしっかりしてくれて問題ありませんでした。管理人にもしっかり工事の話をして対応してくれたので、助かりました。
フローリング、壁紙にずれも無く、仕上がりが綺麗です。設備機材にも満足しています。連絡と段取りが良く、スケジュール通りやってくれて大変助かったので、次回も何かあればこちらの会社に相談をしてみようと思います。
工事のご依頼有難うございました。
今後とも、お客様に満足して頂けるよう努力致しますので、機会がございましたらまたご連絡下さい。
またお会いできるのを楽しみにしております。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
今回初めてのリフォームを、こちらの会社にお願いして本当に良かったと思っています。工事の前にショールームにも一緒に行っていただいて、気に入った商品を間違いなく取り付けてもらいました。キッチンが使いやすくなり、妻も大変喜んでいます。担当の方は、約束の時間どおりにきっちりと訪問をしてくださり、真面目な印象の方でした。作業するスタッフの方も気持ち良く仕事されていて、作業中の様子は一生懸命でした。養生も、できていた様ですし、掃除や後片付けも綺麗になっていました。作業前後に説明があったのも、分かりやすく良かったです。支払った金額には値引きをしていただいたようで、納得の価格で安心しました。次回も機会があれば、こちらの会社にリフォームをお願いしたいと思います。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。