リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
梅雨の蒸し暑い雨天の中、狭いトイレでの作業は大変ご苦労だったと思います。トイレが使えないと不便だろうとの気使いで、1日半の作業を1日で仕上げて頂き感謝しております。こちらのリクエストにも快く応じて頂きありがとうございました。M氏の人柄が気に入って、工事完了後すぐに母は、次のご依頼も済ませてしまいました。築年数を重ね、これからいろいろ問題が出てくると思います。その際は、是非お願いしたいと考えております。我が家にとっても、今後もますますのご発展を心よりお祈りいたします。
多数の業者より連絡を頂きましたが、その中でも貴社様のサービス評価が総合的に高かった事、施工件数実績が多かった事、何より見積もり依頼の際の電話応対の印象が良かった事。実際、見積もり後の説明時に利益重視の営業トークが全くなく、信用できた事です。
京都府八幡市にお住まいのお客様から、トイレ工事のご依頼をいただきました。機器が急に使えない状況で、緊急を要しましたが、最短工事で進める事ができてよかったと思います。ご家族様の対応の丁寧さには感謝しております。今後もお住まいのお困りごとがございましたら、何なりとご相談ください。どうぞ、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 248,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
こちらの注文にきちんと応えてくれた(アドバイスも含め)
当初の面談時の対応がよかった。ショールームへの案内を含め、親切な対応をしてくれた。
ご返信が遅くなりすいませんでした。提案力が弊社の強みでもありますので、弊社の対応にご満足頂きうれしく思います。リフォームをお考えの際はまたお声を掛けていただければと思います。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
営業担当のFさん、現場監督のYさん。本当に、お世話になりました。住みながらの工事でしたが、小さい子供や臆病な犬が居ても色々配慮してくれたのでたすかりました。追加工事も臨機応変にしてくださいました。大工さんには、作業中に色々質問攻撃しても、嫌な顔せずにきちんと答えてくださり、私が言葉で言った以上の内容に仕上げてくださったので、本当に見ていて毎日の変化が楽しいリフォームでした。度々、留守にする事がありましたが、皆さんの人柄が良いので、とても安心して出かける事ができました。仕上がりは、本当に大満足で、他社ではこの半分の工事しかできなかったと思います。またお願いすることが度々あると思うので、今後とも宜しくお願い致します。1ヶ月間、長い間本当にありがとうございました。
室内がガラッと変わりましたが、住み心地は如何でしょう。お引渡しから一ヶ月一寸が経ちましたが、その後お気付きの点はありませんか?何かあれば何時でもおっしゃって下さい。ワンちゃんにもあいたいので、何時でも飛んで行きます・・・
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根塗装・瓦 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
大変お世話になりました。プランはとても満足しましたし、使いやすさへの提案などは素晴らしいと思いました。しかし、養生不足から家具類の表面に無数のキズがつき、作ったばかりのキッチンにもキズが残っております。またこちらへの連絡不足や、社員間での連絡不足等から頼んだ物が入っていなかったり、前状態の確認不足から洗濯機が入らない洗濯機置場の入口設置等、トラブルが多かった事。ハウスクリーニングをしたはずなのに、家具や建具に大量の糊の様なものが残っていた事に不満が残りました。
提案されたプランが非常に良かったのと、水回りの注意点など、見積もりの段階から見ている部分が他の会社の方とは格段に違っていた為にこちらの会社を選ばせて頂きました。
施工中は、重ね重ねの行き違いや不具合に大変ご迷惑をお掛けすると共に、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。 お客様のお言葉を率直に受け止め、身を引き締め、業務に邁進いたします。今後この様な事の無い様スタッフ一同一生懸命努めます。今後とも末永くお付き合い下さいます様お願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 5,168,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
トイレ、洗面所ともに希望以上の仕上がりになりました。非常に作業も丁寧で、価格以上の満足度です。担当のGさんにも大変お世話になりました。サンプルを取り寄せて頂いたおかげで、イメージが明確になり、とても助かりました。
珪藻土に強い会社だったので。担当の方も親切でした。場所も近かったので。
このたびは工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。珪藻土を気に入っていただいて大変嬉しく思っております。お客様のご協力のおかげで作業がスムーズに運ぶことができました。大変お世話になりました。またご用命の際はどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 134,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
担当者の迅速な対応には満足しました。状況説明も包隠さずしてくれましたので、後々こうじゃなかったということがなく、納得しました。価格も他社よりも安く、仕上がりも良かったです。できれば、千葉・東京方面でも仕事を受けるようになれば、今後も利用させて頂く機会が多くなるのになと思いました。
まず価格が一番安かったこと。担当者が信用できそうな人だったこと。当初の対応が誠実かつ一番迅速だったこと。
お客様のご要望に応えるため、私たちにとって普段通りのことを行ったつもりですが、このような高い評価をいただき、スタッフ一同大変光栄に思っております。いただいたお言葉を励みに、これからも精進してまいります。弊社では、迅速な対応と工事後のアフターメンテナンスの面から、さいたま市を中心とした対応可能エリア内にて施工を行っております。何とぞご了承下さいませ。今後も私共でお役に立つことがございましたら、お気軽にお声がけをいただければ幸いです。この度はご発注いただき誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 465,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
費用を抑えたいというこちらの要望に応えて頂き、また施工が始まってからも不明点があれば電話で確認してもらえたので、納得のいくリフォームになりました。ありがとうございました。
他者の見積もりも取りましたが、見積もり時の資料、価格、説明、一番良かったので決めました。
この度は工事のご依頼どうもありがとうございました。連絡を密に取らせていただきお客様のご満足いく工事となったことを大変うれしく思っております。今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。どうもありがとうございました
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,478,990円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 その他 |
担当の方の対応の良さに大変満足でした。
大手だったことと価格の安さ。
この度は、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。また、評価も“大変満足”とのこと、とても嬉しい限りでございます。ただ、段取りや管理に関しては、お客様へ満足いただけなかったのではと思い、心残りではございますが、今後、ご依頼いただく際には、今回の反省を生かし、全てにおいて満足いただけるよう努めていきたいと思っております。リフォームは完了いたしましたが、何か、お気づきな点などございましたら、その都度、お気軽にお声かけください。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,495,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
おかげさまで満足行くリフォームを行うことが出来ました。有難う御座いました。
対応の早さと提案
この度は、大変お世話になりました。仕上がり等、ご満足頂き嬉しく思います。Kさまのお気遣いにより、職人もスムーズに工事をする事が出来ました。また、リフォーム工事をご検討された際には、是非お声掛け頂ければと思います。この度は、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。