リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事の進捗状況報告や近隣住宅への配慮などとても細かく対応して下さいました。比較的小さな会社だと思い不安な面もありましたが、色々と提案して頂きましたが、やはり営業(社長)・現場担当・現場監督の方が一体となって取り組んで下さり会社の主軸をしっかりされた会社で、工事をお願いして良かったと思います。実家も一部改装しなくてはいけない場所もあるみたいなので、是非またお願いします。
価格面もありましたが、社長さんをはじめ、嘘のつけない社員の一生懸命取り組まれている姿勢です。
ユニットバス、外壁塗装、リビング中心の内装工事をさせて頂きました。当社は小さい会社だからこその連携プレー(営業→監督→業者)を大切にし、お客様に満足を頂ける工事が出来るよう心掛けております。ですのでその点をお褒め頂けた事は大変嬉しく思っております。今後も社員一同、何事も「一生懸命」に取り組んでいくよう努力致しますので、引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 その他 |
この度は、本当にありがとうございました。静岡住在でない、私共に、いつも、いつも、ご丁寧に、確認のお電話を頂いたり、又、メールで、施工途中の写真をお送り頂いたりと、最後まで本当に細やかな対応をして頂きましたので、安心してお任せする事が出来ました。又、工事の仕上がりにも、満足致しております。この度のR社さまとの出会いに感謝いたしております。ありがとうございました。
当初、ホームプロ加盟店なので、安心感がありました。又、担当のYさまのお人柄に惹かれました。数回しかお会い出来ませんでしたが、常に、迅速に対応して頂き、又、私共に配慮を下さる気持ちや、一生懸命さが、決め手となりました。
この度は、室内改修工事を施工させて頂きまして、誠にありがとうございます。「大変満足」とのご評価を頂けましたこと、また、嬉しいお言葉に社員一同喜んでおります。誠にありがとうございます。お客様にはお忙しい中遠方から何度もご足労頂いたり、小まめにメールやお電話でご連絡を頂き、工事をスムーズに進めさせて頂くことができ、心より感謝致しております。また、いつも温かいお心遣い、本当にありがとうございます。ご家族の皆様にも宜しくお伝えくださいませ。静岡での新生活が素敵なものになりますように。また何かございましたら、お声掛けください!今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 757,719円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
リフォーム等初めてなので比較が難しいが良かった点:1現場監督の方が毎日顔を出して頂き安心して任す事ができた。2.変更等の対応が迅速。3.会社の方は基より、全ての職種の協力会社の方々が礼儀正しく感じがよかった。4.見積時の対応に誠意が見られた。改善点:1仕様決定打合せのとき現場監督に同席していただきたい。2.工程にもう一工夫あっても良かったのではと思います。
1.当方の意向をよく聞きいれ、迅速且つ丁寧な対応。2.地元に店を構えており(出張所)、今後のアフターを含め安心できる。3.ホームプロの登録会社であり悪い仕事はしないと思った。4.細かな金額は分からないが対応に誠意があり信用しても良いと判断した。
この度はお世話になりました。お客様に喜んで頂くことが出来、職人を含めスタッフ一同とても嬉しく思っております。有難うございました。特に、『安心してお任せ下さいました』こと、『迅速・律儀・誠意・丁寧』と嬉しいお言葉を頂けたことが、とても嬉しく、これからの仕事の励みにもなります。今後のアフターメンテナンスも何なりとお申し付けください。また、改善点に挙げて下さいました事項に関しましては即改善し、今後ご縁を頂きました現場では、よりご満足いただけるよう努めて参ります。貴重なご意見有難うございます。今後とも末永く良いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 10,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
対応の早さ,工期の対応
ご回答いただきありがとうございます。この度の工事で、予想外の出来事もございましたが一番の目的でありました”排水の流れを良くする”という目的が達成でき喜んでおります。水廻りの工事と言う事もあり、工事期間中ご不便をおかけいたしましたが最後まで営業の私や職人にご配慮頂き、またご協力頂きましてありがとうございます。また何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
お見積りから施工、完了にかけて手際よく対応頂けたと感じております。(ガスの配管作業漏れはありましたが、その際も迅速に対応頂けたと思っています。)また何かありましたらご相談させて頂ければと思います。有難う御座いました。
4社から見積もりを頂いて一番安かった為。
この度は大変お世話になりました。ガスの配管工事につきましては、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。その他に、何かお気付きの点はございませんでしょうか?もし、何かございましたらいつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いを心よりお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,863,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
営業対応・施工管理・施工内容ともとても満足しました。施主支給についても積極的に対応いただき感謝してります。ありがとうございました。
・約20社より概算見積もりを依頼し提案内容、価格、過去の実績等を勘案し5社に絞り込む。・5社ついては詳細見積及び施工内容の提案を依頼。・うち金額、提案内容等よりH社さんと契約締結
この度は,誠にありがとうございました。順調に工事が進んだのは、お客様のご協力があったからだと思います。お客様のご要望の商品・機能やデザインにすることができとてもよかったです。お客様の支給商品を確認にお店まで一緒に足を運び確認したことも完成度をたかめる上で良かったかと思います。また、何かございましたらお気軽にご相談頂けたらと思います。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 その他 |
便器を新品に交換して頂きました。この度は夜分遅くまで熱心にお取り組み頂きありがとうございました。私が施工日を一方的にに急がせ且つ見積書を十分に確認していなかったところにも問題があったかとは思いますが、違う品番での施工が進んでしまいました。それ以外については、大変満足しております。また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
以前に別件で見積りをお願いし支店にお伺いしたときに丁重なご対応を頂き、話の内容から信頼できる会社であると感じたため。
この度はトイレ機器の取替工事をご依頼頂き真に有り難う御座いました。工事自体にには満足されて頂き有り難う御座います。商品の手違いなど問題で今後会社全体で原因を追究してこれからの再発防止に気をつけたいと思います。また末永くよろしくお願い致します!
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 244,650円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
また利用したいです
ホームページを見て
この度は有難う御座いました。満足頂き私もうれしく思います。気になる点、わからない事などがございましたら、ご連絡頂ければと思います。また何かありましたらお声をおかけ下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 327,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
担当者が良かった
担当者の自己紹介が信頼できそうに感じたこと。工事費の説明がリーズナブルであったこと。(工事内容と値段に落しや追加要素が無く安心)
過分な評価を頂きまして誠にありがとうございます。当社は日頃より、施工品質・適正価格・アフターサービスを担当者・職方共に心がけております。これからも、末永くお家のホームドクターとしてお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
すっきりとして、快適な部屋になりました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
回答メールで、一番、具体的な費用の概を答えてくれた。そのあとの対応も的確な答えが返ってきて、イメージがわかりやすくなったこと。リフォーム時の荷物の保管をしてくれること。
荷物が溢れているお家でしたので、壁面収納を作りリビングをスッキリとさせました。荷物が多いと工事中に預けるのにも費用がかかるので、その負担を工事に廻して頂きたいと当社では倉庫の一部をお客様の荷物保管場所として無料で提供させて頂いております。快適になったとの事で嬉しく思っております。ありがとうございました。 【工事をした会社に決めた理由】回答メールで、一番、具体的な費用の概を答えてくれた。そのあとの対応も的確な答えが返ってきて、イメージがわかりやすくなったこと。リフォーム時の荷物の保管をしてくれること。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。