リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
意思疎通がうまくいかず、希望どおりにならなかったところもありますが、フォローがよかったので納得の仕上がりでした。ありがとうございました。
価格面では他の業者より少し高かったですがしっくいを北側の部屋に塗るサービスが決め手となりました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をいただきましてありがとうございました。頂きました声は今後に生かすことが出来るよう、反省材料として参考にさせていただきます。アレスシックイのお部屋の心地よさを実感して下さっている事と思います。また、ご感想などお聞かせいただけると嬉しいです。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,967,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(40代/男性)
まず、大工仕事は隙間だらけでそのフォローもパテで埋める程度であった。また、壁等に印を付けた鉛筆の印が10箇所以上そのままであった。仕事が雑である。そのことを営業の方に話したところ、消しゴムで消えますから私がやっておきますよとの事であったが、消えていないところが数箇所あった。また、消した所も黒ずんで残っており、きれいな仕上がりとはいえないものであった。給湯器の取付後に雨漏りがしたり給湯が突然ストップしてシャワーが水になったりもした。結果的にその修理が終わるまでに4ヶ月を要した。また、給湯器の厚みの説明もなかったため、取付後に見てあまりの厚さにびっくりした。職人さんは隣の部屋に私が寝ていることを知らずに壁の穴をみつけ「ここから絶対雨漏りしてるよ。大丈夫なのかこの家、スレート1枚って・・」などと人の家を馬鹿にしていた。今後不具合が生じたときのフォローだけはよろしくお願いします。
見積り金額は1番安くはなかったが、見積りを取ったなかで総合的に一番良いのではないかと思ったため
この度はリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございます。私どもの対応や仕上がり等、様々な点で不手際があり、お客さまへご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまに心よりご満足いただけるようより一層精進してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 1,010,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
この度は時間の限られた中、最大限のご配慮を頂き誠にありがとうございました。また、一部補修の方も迅速に対応いただきまして大変感謝しております。今後とも何卒宜しくお願い致します。
現調時の対応、価格、当方との住所が近いということもあって、こちらに決めました。
時間的に余裕を持てなく、お客様にもご協力頂き、納めさせていただくことができました。仕上りにご満足いただけたか心配な面もありますが、今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(30代/男性)
急ぎの依頼でしたが、分かりやすくご説明頂き、迅速に対応頂けました。ありがとうございました。
担当者との相性。身近な具体例を挙げての説明。依頼してからのレスポンスの早さ。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
(30代/男性)
見違えるほどの出来栄えに家族一同、大変満足しております。工事当日、予定開始時間が遅れヒヤヒヤしましたが、それ以外に関しては納得いく内容でしたので良かったです。今後、アフターフォローの対応次第で、これからも利用させてもらうつもりです。有り難うございました。
ホームプロ加盟店で少額の工事受注割合が多めだった。商談時の営業マンとの相性。質問した時、明確で素早い返答だった。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事はトイレの入替工事と内窓の取付工事でした。トイレの排水芯の位置が8cm程ずれていたので、排水芯の位置を変更しての工事になりましたが、スムーズに工事が進行出来て安心致しました。ウォシュレットの脱臭機能を気に入ってもらえ、私共も嬉しく思っております。住宅エコポイントの取得でお客様に喜んで頂けた事と、内窓の取付効果を実感して頂けた事が、とても嬉しく思っております。今後共、アフターメンテナンスを含め、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、お気軽に何でもご相談等お申し付け下さいませ。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
こちらの要望をすべて予算内でおさめていただきました。施工管理者から、各業者担当の方への伝達が、きちんと伝わっていなかった事もありましたが、その後のフォローは、しっかりされていたと思います。真面目な社風を感じました。
ホームプロに加盟されていた事。お見積りの内容が、わかりやすかったこと。価格もリーズナブルだった事。
工事中はいろいろとご配慮いただきましてありがとうございます。お打ち合わせや、メールでの確認をコンスタントにさせていただき、素敵なリフォームができたと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 その他 |
(50代/男性)
見積りから施工まで、丁寧かつ的確、迅速に進行して頂きました。こだわりの建材へも、興味を持って情報収集してくださり、希望の内装が叶いました。施工中も進行状況を写真でも知らせてくれ、大変安心感があり、こちらも勉強になりました。度々の変更事項にも柔軟に対応してくださり、お願いしていなかった箇所も気にかけて、手を加えて頂く手厚い対応に、すべて満足です。これからも、何かありましたら、またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
素早い、誠実な対応。良心的な価格。勉強熱心な姿勢。依頼者の希望に沿った上で、専門的なアドバイスもしてくれる。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(70代/男性)
短期間での納期、施工途中での変更、追加とこちらの要望を聞いていただきありがとうございました。納期的にかなり無理をしていただいたので仕方ないのですが、だいたいの施工予定を書面でいただけるとよかったかなと思いました。仕上がりについては満足です。
打ち合わせ時にこちらの要望について親切に色々な提案をしていただいたので決めました。
| 施工地 | 愛知県 犬山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,783,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
このたびはお世話になりました。最初の予定より大分早く工事が終わったので助かりました。また何かあったらお願いしたいと思います。
担当の方は二人とも、誠実で感じの良い方々でした。プランも金額も予定通りでした。
今回は主に、ユニットバスのバスパネルの交換と、水栓金具、扉の吊り元交換、トイレのウォシュレット設置などがありました。お客様は、平日お仕事で、土日しかお休みがないと言うことで、平日のみの作業で工事を行わせて頂きました。工事期間中は、お客様との帰宅時間と丁度入れ違いになってしまう為、毎回お客様と電話連絡をとりながら工事を行わせて頂きました。今回はお客様のご協力もあって、工期予定よりも早く工事を完了する事が出来きました。本当にご協力ありがとうございました。また、浴室のバスパネルを設置した事で、依然より浴室が温かく快適に過ごせていると聞きまして、私達も本当にご提案して良かったと思います。今後とも末永いお付き合いをどうか宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 829,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
担当者の方や職人さんたちの対応は、親切丁寧で、工事中の質問等に対しても、納得のいく対応をして頂けました。工事の仕上がりも大変満足のいくものでした。一部キッチンに不満な箇所がありましたが、業者の方が何度も来て調整して頂いた結果、満足のいくものとなりました。まだ、何箇所かリフォームしなければならない部分がありますので、またよろしくお願いします。
見積書が分かりやすく、不必要なリフォームが含まれていないことに好感が持てた。また、工事代金が他社よりも割安だった。
お客様の声ご登録ありがとうございます。このたびは、数あるリフォーム会社の中から当社をお選びありがとうございます。また、大変ありがたいお言葉、本当にありがとうございます。これも、お打ち合わせ、工事とご協力いただいたお客様のおかげです。心から感謝いたします。また、工事後も当社の対応にご協力いただき、本当にありがとうございました。これからは、メンテナンスが必要になります。何かお気づきの点は、お気軽にご連絡ください。このたびは、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 岐阜県 美濃加茂市 |
|---|---|
| 価格 | 5,282,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。