リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
見積りに来て頂いて最後まで担当して下さった営業の方の説明や対応はとても良く、契約をするに当たって不安はなく金額も満足の行く金額だったのですぐに契約をしました。工事中も細部までチェックをして下さったりきめ細やかな配慮で良かったです。ただ一つ、作業員の方の工事中の発言が私の耳にもしっかり聞こえ、その言葉がこちらが不安・心配になってしまう言葉だったのが残念でした。
突然のアクシデントやトラブルはあるかもしれませんが、こちらに聞こえないように対応して頂ければ不安にならず良かったのになぁと思います。
見積りに来て頂いた時の説明や態度がとて良かった事、その後契約までに色々メールで質問などをしても迅速に対応して下さった事。それと金額が満足いく金額だったことです。また、その会社の評価が高かった事です。
この度は、リフォーム工事の御依頼を下さり誠にありがとうございました。また、大変満足の評価を頂き大変嬉しく思っております。何よりも喜んで頂き、幸いでございます。工事の最中のお心遣い、ご協力もあり無事終えることができました。ありがとうございました。この評価を糧にこれからも精一杯頑張らせて頂きたいと思います。またお住まいの事でご相談事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。お待ちしております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
トイレの改修とのことで、非常に小さな工事でしたが、数社見積もりをさせていただいたなかで、最もはやく
しかも、小さな工事ですが親身になって聞いていただきました。
小さな工事でも即見積もりをいただき、当日も社長自らチェックにお越しいただき
恐縮しました。職人さんの方たちも明るく、古い物件ですが気持よく、綺麗に工事をしていただきました。
養生もしっかりしていただき、明るく気持ちよく工事に立ち会うことができました。
小さい工事ですが価格面でご無理をいいましてすみませんでした。
また、社長さんはITに強く、メールでやりとりでスピーディーにストレスなしにすすめることが
できました。 これは非常に助かりました。
タブレットを駆使されている大工さんの社長はそうはいませんよ。
まかせて安心の職人集団という気がしました。 適切なアドバイスもいただき
ありがとうございました。
最終的には、やはり人柄、親身になって聞いていただき、しかもきっちりプロとしてのアドバイスがいただけたことが
決定に重要だと認識いたしました。
他社はこのマンションの物件は何十件とやっているからとか、かなり上から目線でこられ挙句の果て工事日は
11月以降とのこと。今きめないと年内は無理とか、しかも1日では終わらないというおまけも付きました。
もう一社は見積もりが待てどくれせどでてこない。 担当の方の雰囲気はよかったのですが、
お話になりませんでした。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。今回選んで頂いたTOTOピュアレストEXを取り付けさせていただきました。節水型、清掃も楽にできます。お使いになっていくあいだに、いろいろとメリットがでてくると思います。また何かご不便ございましたらなんなりとご依頼下さい。今回はご用命いただきほんとうにありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
屋根、窓など外回りを中心に全体的にリフォームいただきました。
見積もりの段階から、社長さん自らが細かい注文にも、誠実に対応していただき、他社と比べても、きちんと考えていただいていることが分かりました。
また、施工後は、作業日には、ほぼ必ず現場に来て作業内容を確認して、夜には写真付の日報をメールで送っていただくなど、安心して工事をお任せできました。
お盆休み中には、大雨で作業中の部分から雨漏りがありましたが、翌朝すぐに来て、対応の手配をしていただきました。
職人さん達も、猛暑の中で大変ご苦労をおかけしましたが、プロ意識の高い、腕のいい方達が多く、仕上がりには大変満足しています。次の機会にも是非、お願いしたいと思います。
対応いただいた社長さんの人柄や提出された見積りも他社と比較して、丁寧に細かく算出され、また、こちらの要望もきちんと反映しており、信頼ができました。
今回は、横浜市青葉区のお客様でした。
外装を中心に、ほぼ全面的なリフォームでしたので、
お疲れのことと思います。
長い工期でしたが、お客様の素早い返信とご協力のお陰で、
無事完成することができました。
ご協力に感謝いたします。
また、光栄なご評価を賜りまして、とても嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。
お世話になりまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 10,263,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 その他 |
納期面での難しい要望に対応いただき感謝しております。
また、細かな御気遣いにも感謝しております。
ありがとうございました。
施工実績が豊富であるところ。
価格面でも親身に相談にのってくれた。
喜んでいただけてホッとしております。今後共、末永くご贔屓にしていただける様、頑張ります。
よろしく御願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
遠方から来ていただき感謝しております。ただ追加の手すりの位置を、こちらに聞いてくれるタイミングを、上手く行って欲しかったです。価格は、納得です。今後のアフターケアを、しっかりと行っていただけるか、期待しています。それにて、今後の他の箇所のリフォームを、貴社に頼むか、検討したいです。
今回取り付けアラウーノSは、パナソニックだったので、パナソニックのリファイン店なら安心かと思いましたので。
*ご高齢者がお住まいの為、出来るだけ早くご使用頂ける様に、工期短縮を図りました。
*建築後、年数が経過している為、壁下地を多めに入れて、手洗器の取付を堅固なものにしました。
| 施工地 | 福井県 鯖江市 |
|---|---|
| 価格 | 256,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
4か月の工事がようやく終了し9月末に仮住居からの引っ越しも完了。我が家の大変身にびっくりかつ満足。テレビではないですが劇的ビフォーアフターといった感じです。担当のIさん長期間おつかれさまでした。着工が6月始め。いきなりの猛暑続きで業者のみなさんも大変だったとおもいますが、丁寧な仕事に感謝しています。
ただ大工工事は7月20日ごろ終了しながらその後の工事の段取りがあまりよくなく業者の都合もあったのか作業しない日が多く、その点が.やや不満でした。
それ以外はほぼ満足した仕上がりでした。工事中に断熱材がぜんぜん使ってなかったり、柱が腐っていたりと色々ありましたがその都度適切に処理してくれました。
3社ほど相見積をとったなかで、住宅機器メーカーとの交渉力など、総合的に判断し、価格的にもほぼ希望にそった理由できめました。
この度は弊社のリフォームにお付き合い頂きありがとうございました。
大工工事が想定より早く進んだため、その後の段取りがスムーズに行かなくなってしまいました。
予定のお引越には間に合い、仕上がりもご満足とのお声を頂き、担当者としても満足しております。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 13,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
先ず現場調査から見積り完成までの日数がかかりすぎだと思います。その間連絡もあまりスムーズとはいえませんでした。契約締結後、工事日の連絡も2週間以上経ってからでした。あまりにも遅いと思います。やっとのこと工事が始まりわずか4日間の工期ですのでこれで終われる…と思っていたら不備が2つ。これは引き渡し前にきちんと確認していれば防げたことです。基本的なことである確認さえしていないことに呆れました。ありえないと思います。結局やり直してもらい予定より10日ほど遅くなってしまいました。ひとつは電気のブレーカーも関係してるので、はっきり言って今も少し不安です。担当者の対応も客側に立ったものでなく、配慮に欠ける発言も何度かありまったくもって不快でした。
2社から見積りを依頼したものの、こちらの希望に見合う提案があったのは1社のみだったため。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘の件、ご連絡の件など御客様への対応のスキルアップと協力業者のスキルアップを行います。昨日もアフターの件でお伺いさせて頂き色々お話もさせて頂きました、ご指摘の件の信頼を少しでも回復出来るよう誠心誠意対応させて頂きます、今後共どうぞ宜しく御願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 385,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(40代/女性)
この度は、私たちが離れた場所におりましたが、快く引き受けて下さりありがとうございました。
とても快適に生活出来ております!
概算見積りでもレスポンス良く、その後の対応の迅速さ、こちらの意向を全面的に聞き入れてくれ、且つ的確なアドバイスがあったこと。
お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。工事を終えてお引渡し時の仕上がりを評価いただくのももちろん嬉しいことですが、実際に生活してみて毎日が快適になったという感想をいただけたことは、それ以上に嬉しいことです。この気持ちを忘れずにこれからもがんばっていきたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 4,252,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
すぐに対応してくれ、説明がわかりやすかった。
メールの回数が他者より多かった。家から近かった。
この度は弊社で施工いただき本当にありがとうございました。
お客様の明確なアイデアがあり、商品説明等も真摯に聞いて下さり、大変スムーズに施工完了致しました。
またお気軽にお声かけくださいませ♪
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 325,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
他社にくらべて価格面は満足いたしました。
トイレの利用回数が頻繁な年寄りを抱える家庭状況において、スピーディーな施工時間に対応して頂けたので決定いたしました。
T様、この度は弊社に工事依頼頂き有難う御座いました。
価格面・施工時間など、T様にご満足頂けましたことが私共の最高の幸せでございます。
今後も、何か気になる点などあった時は、お気軽にお問い合わせ下さい。
お力になれたら幸いです。 誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 207,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。