リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
仕事に拘わってくださった全員、気にいりました。私の申し出も色々と取り入れてくださったので真心で仕事をしてくれたのではないか?評価は良いです。
担当者で決めました。
今回はいろいろとお世話になりました。
何度も深いところまで話込んだのがなつかしいですね。
工事前は道路幅員の問題や連棟、増築、雨漏れなど多々問題がありましたが、Y様に工事後に「家が喜んでるわ」とおっしゃって頂き、非常にうれしかったです。職人さんにもその旨伝えましたら、同じく喜んでおりました。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 9,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
イメージ通りの仕上がりと、担当の方のとても親切な対応に非常に満足しております。このたびはありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
対応が迅速・丁寧であったことと、低価格で満足のいく施工を提案してくださったので。
この度は、ご発注頂きましてありがとうございました。
弊社は丁寧な対応とわかりやすい説明を意識しておりますので、金額だけでなくその点をご評価頂けた事は私自身も非常に嬉しく感じております。ありがとうございます。
弊社からでも20~30分で到着できる距離ですので、
何かお困りの事がございましたら、今後ともお気軽にご連絡下さいませ。
(施工担当S)
| 施工地 | 静岡県 熱海市 |
|---|---|
| 価格 | 197,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
大変寒かった今までのタイル張りのトイレ、風呂がリホームにより暖かくなり喜んでおります。廊下の張替えにより、風呂、トイレ、洗面所をバリアフリーにして頂き老後は、安心して生活ができそうです。
色々とアドバイスを頂き有難うございました。
ホームプロに対する信頼
N様、工事中はいろいろご協力頂きありがとうございました。
寒かった浴室・トイレといった部位を中心に複雑な工事でも
ありましたが、なんとかN様のご協力も頂き無地お引き渡しが
できました。今後仲良く元気で暮らして頂きますようスタッフ一同願っております。
また何か住まいの事でお困りごとがあられましたら、なんでも相談ください。長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,333,840円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
(40代/女性)
大変お世話になりました、毎日快適です。
機会がありましたら2Fのトイレもお願いしたい、と思っています。
ありがとうございました。
値段。
この度は当社にご発注頂きありがとうございました。
現場調査の際に認識違いがあり、お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
2Fのトイレも是非当社にお声がけ頂ければ幸いでございます。
いつでもご連絡をお待ちしております。
(施工担当S)
| 施工地 | 静岡県 沼津市 |
|---|---|
| 価格 | 205,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
色々な面で不満だらけだった
評価するところが殆ど無い
最初の打合せ時の印象が他社より良かった為
今回はトイレ工事を弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談を重ねての工事でしたが、仕上がり等お客様のご満足に至らず大変申し訳ございませんでした。これからはお客様よりご指摘いただいた内容を念頭に置き、少しでもお一人お一人のご満足に近づけます様、施工力・対応力の向上に努めてまいります。あわせて、ホームプロを活用した細やかな対応を心掛け、通信が滞ることの無い様にいたします。お客様には、この度反省の機会を与えていただきました事に感謝いたしますと共に、今後も愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。細かい配慮と説明で安心して工事をお任せできました。後で気づきましたが気になった点を言えば壁から出ている止水栓の壁紙に切込み箇所を間違えたと思える切込み(2cm)が表に出てしまっていたこと。目につかないところなのでいいですが。便器取り付けの際、電動ネジ締めの時に階下から苦情が出るというハプニングもありましたがすぐに対応して頂いたので助かりました。それ以外は大満足です。初めてのリフォームでしたがまた何かありましたらお願いしたいと思います。
迅速で的確な説明と納得のいく価格であったこと。
この度は大変満足のご評価をいただき、ありがとうございます。今回は洋式便器の入替えと床・壁の張替え工事でした。ハプニングもございましたが、お客様のご協力もあって予定通り無事1日で工事が完了することが出来ました。ホワイト色を基調とした仕上りですので明るく清潔に感じられ居心地の良いトイレルームになったのではないかと思います。以前から非常に綺麗にお掃除をされていたお客様ですから、ぜひ末永く現状維持でお使いいただけたらと思っております。補修工事などを含めなんなりと仰ってください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 203,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
留守がちだったので、近隣の方々、管理人さんへの対応を全て代わりにして頂いた事に感謝しております。
ただ、トイレなど、予定通りでなかった事や、その他、いろいろと残念な事もあったので、満点の評価はできない事をご了承下さい。
低価格にして頂いた事と、担当の方が女性だったので、細かい希望を伝えやすかった為。
K様
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
また、工事中には弊社の職人にもご配慮頂き、誠にありがとうございました。
工事中にK様に色々ご迷惑をおかけして、今回満点を頂かなかった事、今後同じ事を繰り返さないよう十分に反省してまいります。
本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、また何かありましたら、
是非ご連絡くださいね。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
・当方の意見を 良く聞いてくれ、対応が良かった。
・仕上がりに満足した。
・仕事に来た、職人さんたちの態度も良かった。
・ 見積もりの内容が 分りやすく 整理されていtた。
・ 相見積各社の中で、価格が適正だと思った。
この度は、私どもで施工をさせて頂きまして、ありがとうございました。
工事の途中で、ご迷惑をお掛け致しましたが、仕上がりに満足して頂けたお声を頂けまして、大変ありがたく思っております。
また今後とも何かございましたら、お声を頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 5,831,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(60代/男性)
担当の方は打合せ等に時間厳守であり、わかりやすい説明をしてくれました。現場でも工事前に近所への挨拶回りをしてくれて、工事も作業工程表が提示され、その都度きちんと説明してくれて丁寧に仕上げてもらいました。期待通りにできたと大変満足しています。
居室からトイレ、洗面所、バスへのバリアフリーでスムースな動線を確保するデザインが大変気に入り、施工をお願いしました。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。何度となくお打合せを重ねて、お施主様にとって最良の動線・最高のデザインになったのではないかと安堵いたしております。またお打合せのたびに検討事項や質問事項を簡潔にまとめてくださり、とても助かりました。施工中も協力業者へのお気遣いありがとうございました。「手すり」などのご利用加減いかがでしょうか?実際に生活されて再調整が必要でしたらお声掛けください。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 北葛飾郡松伏町 |
|---|---|
| 価格 | 14,590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。