リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度は色々な要望に答えていただきありがとうございました。契約前に見学に行かせて頂いたショールームでも、どの方も対応がよくて非常によかったです。またなにかあれば貴社に依頼させていただきます。
担当者の対応がよく、見積もりもわかりやすかった
この度は、弊社に、工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お父様とご同居のための増築や、増築に伴う、内装工事、キッチンやトイレを新しくする工事を、させていただきました。
工事中は、ご協力いただき、お父様にも、いつも暖かい言葉をかけていただき、担当させていただいたスタッフ一同、お伺いすることが楽しみでもありました。
完成したときは、ご家族みなさまにお喜びいただき、本当にうれしかったです。これから、にぎやかな暮らしになりますね。
皆さまがどうぞ、末永く、お幸せに、お元気に暮らしていただけますことを、心よりお祈り申し上げます。
今後も、しっかりとお住まいのサポートをさせていただきます。
お住まいのことで、気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ その他 |
(50代/男性)
担当して頂いた方の人柄と価格で決めました。工事後の仕上がりも非常によく、満足しています。ただ、残念だったのは、製品の説明が少なく、なぜその製品を選んだのか素人にはわからなかったこと。他の業者担当者の説明で漸くわかった次第でした。それと、最後に手違いで工事当日に便器が届かず、工事完了が結局2日延びてしまいました。でも、誠心誠意謝って頂き、尽くして頂いたので、悪い印象はないです。
ホームプロの評価がよかったこと、大規模な会社でなかったこと、そして最終的には見積額です。
この度はご利用頂きましてありがとうございます。商品の説明が不足していた等のご指摘、改善すべく今後に生かしたいと思います。完工後、弊社スタッフ、ならびにお勧めした商品を気に入って頂き大変ありがたく思っております。また何かございましたら、是非お声かけ下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
担当のお二方と、現場監督さんには、感謝の言葉しかありません。
見積もりもプロの視線での色んな提案ありがとうございました。
初めは予算はるかにオーバーで戸惑ってしまいましたが、そのお陰でこんなにも満足のいくリフォームが完成したと思います。
当初、仕事で毎日不在という不安を抱えたままま工事が始まりましたが、すぐにそんな不安はなくなりました。監督さんからのその日の工事内容や次の日の工事予定を毎日連絡いただけたことは私には本当に安心でした。
工事中の私の細かい疑問にも素早く対応していただき問題が解決していく、これほど心強い事はありませんでした。
また、工事関係の方々の人柄にも大変満足しております。
私がまたお願いするなら、この三人さんで是非お願いできたらと思います。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
営業担当の第一印象。
この度は「大変満足」の評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
様々なサンプルをご覧頂いた上で、大きいサイズのサンプルを多数取り寄せて検討して頂いたお陰で素敵な空間になったと思っております。
設備機器は全体的に清掃性の良い商品をご選定頂き、内装材も汚れが分かりにくい色合いや汚れがつきにくい表面形状を考慮して選んで頂いたので、以前に比べて毎日のお掃除が楽になったのではないでしょうか?
疑問点や気になることなど、随時ご連絡を頂けたのでこちらも早めの対応が出来、工事もスムーズに進みました。
お打合せ時にはいつも楽しいお話をしてくださったので、毎回お伺いするのが楽しみでした。
また、ご紹介頂いたご友人の方とのお打合せにも混じってくださり、スムーズにお話を進めさせて頂き、感謝しております。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 3,515,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。浴室とトイレのリフォーム、および洗面室の壁紙張り替えをお願いしましたが、どれも皆満足の行く仕上がりになりました。 施工完了後に確認した結果、改めて対応をお願いした部分についても、丁寧に対応していただき、助かりました。
価格も十分に納得できるものであったのですが、こちらの要望に合わせて何度も見積もりを出して頂いたこと、他の会社よりも詳しくエコポイントの説明をしていただいたことが決め手でした。最終的に期間終了のためエコポイントは申請できませんでしたが、それまでの対応の丁寧さに信頼があったため、他の会社への乗換は考えませんでした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事をお任せ頂き、ありがとうございました。
エコポイントについては残念な結果になってしまいましたが、工事の内容にはご満足いただけた様でなによりです。
また何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,317,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
予算の都合で当初より一部変更になりましたが丁寧に対応していただき満足しております。
地元で社歴も長く、安心してまかせることができる
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度「大変満足の五つ星」という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は「1階トイレ和式から洋式に取替と脱衣室と1階トイレの段差解消」「2階トイレ洋式から洋式に取替」の工事でした。
和式から洋式に変更し、脱衣室とトイレの段差をなくすことで、足の負担が軽減できたことが、また奥行きが広くなり、機能的なトイレになりました。
お客様ご協力のもと、施工も予定通り進み、事前にお知らせしておりました時間で終わる事ができました。
今回の工事を通じまして、お客様と良好な関係を築けた事が何よりも嬉しいです。
今後も末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
予算内に収まり大変満足しております。工事の日程や進捗状況などの説明が少なく、やや不満です。使用できない部屋や設備の日時がもっと分かりやすく、表にでも示していただければ良かったと思います。内装工事後の廊下、階段、玄関の床がかなり汚れたままでした。養生が足りなかったのではないかと思っています。
いろいろと有りましたが、無事に工事完了。ありがとうございました。今後、何かの機会にお頼みすることがあるかも知れません。そのときはまた、よろしくお願いします。
・割安だったから。
・早く着工できそうだった。
この度は説明不足・養生不足で御迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ご説明に使う資料や、養生・清掃について改善を図って対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 知多市 |
|---|---|
| 価格 | 4,133,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
大変要領よく仕上げていただきありがとうございました。当初窓口だった方の信頼感も発注理由のひとつだったので、一緒に仕上がりを確認していただければさらに安心感があったかと思います。ただ今回トイレのみの単純工事だったので、営業と現場の分業もありなんでしょうね。もう少し複雑なリフォームであれば受注責任者も現場に顔を出された方がいいかもしれません。
価格と現地見積もりご担当者の信頼感。
この度はトイレリフォームの工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
高い評価を頂きましたこと、社員一同とても喜んでいます。
アドバイスして頂いた事を今後に活かせるように頑張ります。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 449,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
疑問に思ったところや完了後に気になった不具合にも迅速に対応していただきました。
見積の段階からの対応の良さに好感がもてたから。
この度は、大変満足の評価を頂きまして有難うございます。
完了後に不具合が発生するという失態があったにも関わらず、寛大に応対して下さいまして 本当に有難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
増築の浴室工事であった為、使用出来ない期間が長くご不便をお掛けしました。
奥様選択の、脱衣室・トイレの白を基調としたコーディネートが清潔感と明るさを際立たせています。
トイレドア上の明かり窓もポイントになって、気持ちのいい空間に仕上がりました。
大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今後とも末永いお付き合いをして頂けたらと思っております。
お近くですので、何かありましたら いつでもご連絡下さい。
この度は、弊社をご用命下さいまして 誠に有難うございました。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/男性)
自分の事が第一か、顧客の事が第一か。
工事の着工日を、初めて管理人さんから聞いてびっくり。
障害者の市役所の補助金の申請書を提出して決定書が
出てから連絡をもらう事になっていたのに。何の連絡もなく。
工事の日程表も催促しないと持ってこない。結局、決定書が出ないうちに
工事が始まりました。市役所に問い合わせたら業者さんが、必要書類を
提出しないから出せないのだと聞き、カチンときて信頼感が崩れました。
工事中、一番困ったことはトイレの水漏れでした。しかも二日、連続で。
心細い二夜でした。あと、洗面所とトイレの壁紙が違った柄を貼られた事。貼る前に
確認が必要だと思います。 壁紙が丁寧に奇麗に貼られていて感心しました。
バスルームの手摺がたくさんついて入浴が楽になりました。掃除も楽になり
助かっています。厳しい事を色々言いましたが、少しでも、これからの、向上への
参考 になればと思います。
担当者が信頼できると思ったから。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,208,260円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 和室 |
(50代/男性)
J社さんという、とても良い業者さん、ご担当のMさんに出会えて、とても良かったと思っております。当初は、リフォームに消極的だった両親も今ではルンルン気分で、リフォームしていただいたお風呂やトイレなどを使っております。直ぐに人の顔やお名前を忘れてしまう両親ですが、工事が完了し、Mさんがおいでにならなくなったのを大変寂しく思っているようです。工事の現場と離れて暮らしている私も、リフォームの検討当初は随分不安がありましたが、Mさんとご縁を持って、打ち合わせを始めてからは、安心してお任せすることができました。
両親は、既に次の台所工事の希望を私に話しております。そうそう簡単に、リフォーム資金が捻出できる訳ではないのですが、また、宜しくお願い致します。
工事中は、高齢の両親に細かいご配慮をいただき、本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。
担当していただいた方の説明が一番丁寧でわかりやすかったことと、当方の希望を具体化する提案力があったからです。
浴室、洗面所、トイレ改装工事をさせていただきました。
リフォームするお家がご依頼主様のお家と別で、ご両親のお家で、お見積り提出もご依頼主様にメールでご提出させていただき、できる限りわかりやすく、専門用語を使わずご説明文作成させていただきました。
工事中でも毎日工事が終わってから、メールで工事進捗状況をご報告させていただき、お家のご両親様の様子も、できる限りご報告させていただきました。
ご希望にあったご提案はもちろんのこと、ご依頼主様への安心していただけるようということと、浴室、洗面、おトイレが使えなくなる不便を少しでも、軽減できるように心掛けました。
ご依頼主様ご夫婦が、ご高齢のご両親に向けて、リフォームというプレゼントをされたことを本当に感動して、プレゼントの中身(リフォーム)が良いものでありたいという一心で工事をしました。
感動のリフォームプレゼントに関われてありがとうございました。
| 施工地 | 滋賀県 彦根市 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 玄関 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。