リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
見積もりから職人様とのコーディネート並びにアフターケアのご対応ありがとうございます。大掛かりなリフォームでしたが、いつもこちらの要望に応じて頂いたことに感謝しております。お疲れ様でした。
提案が良かったから
この度は高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。今後も精進して参りますので、また何か御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 8,964,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
小さい子供がいる中での打合せやショールームの案内など嫌な顔をされることなく対応して頂きありがとうございました。
最後の仕上がりで認識相違があり、思った仕上がりと異なってしまったのは非常に残念でしたが、タイトな工事スケジュールの中対応して頂き感謝しております。
ホームプロでの評価がよかった、担当者の人柄がよかった点。
この度は工事のご依頼、ありがとうございました。
仕上がりに関して、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(60代/男性)
初めて家に来てくださった時から丁寧な対応をしてくれる印象でした。
初回の見積もり段階にもかかわらず、家のいろんな老朽化した部分の相談にも乗ってくれ、水漏れした箇所を探すため家の下に潜って調べてくださいました。
何度か見積もり相談を重ねていく中でも、こちらの質問には私たちがわかるように、かつ実直に答えてくださり、担当の方への信頼感が増していきました。
最後の値段の詰めの話になって、こちらの難しい要求にも頑張ってくれ、納得のいく価格で施工できたことも満足しています。
工事をしてくださる方々も気さくで良い方ばかりでした。
仕上がりも丁寧で、こちらにリフォームをお願いして良かった、とみんな満足しております。
ありがとうございました。
他社とも並行して見積もりを進めていましたが、こちらの会社さんは説明が丁寧で、値段のことも細かい項目で明記されており、疑問に思うことは全て答えていただけたので、信頼できると感じました。
他社さんは値段や見積もりでアバウトな感じか否めず、こちらが聞いても説明において納得できるものではありませんでした。
やはり信頼できるのか、は大事なポイントだと思います。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
M様が当初から水漏れを気になされていましたので、そこの追及はまず一番だと考えておりました。
しっかりと調査をさせて頂いた上でご納得頂くまでご説明させて頂くのが弊社の進め方ですので、ご満足頂き幸いです。
工事中も何度か現地で打合せのお時間を頂けたおかげで、工事もスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。
今後もお家に関することでご不安なことがございましたら、是非弊社へご連絡ください。
お待ちしております。
| 施工地 | 奈良県 葛城市 |
|---|---|
| 価格 | 3,470,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
今回はホームプロを通じてこちらの会社とつながりを持て、良い担当者と一緒に我が家のリフォームを出来たことが良かったと思ってます。
また今後、相談に乗って頂きたい時はよろしくお願いします。
対応が早く、細やかな説明をして頂いたところ。
この度は『満足』のアンケート評価を頂きまして本当にありがとうございます。当社にご用命いただいた理由で『対応が早く、細やかな説明をして頂いたところ』とのお褒めの言葉まで頂き、お客様のリフォーム工事に携われました事に喜びを感じております。
また、ご家族のみなさまと楽しくお話が出来た事もいい思い出となっております。改めまして感謝いたします。工事が終わってからが本当のお付き合いの始まりだと心得ておりますので、またお住まいの事でお困りの際は、いつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 あま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 窓・サッシ |
(50代/男性)
今回の施工を、こちらの会社さんに決めさせていただいた理由は、価格面や会社の場所が我が家に近かったこともありますが、提案内容やその説明が分かりやすく、またどこよりも丁寧に仕事をしていただけ、安心してお任せできると感じたからです。
実際に工事に入ってからも、施工担当の方々も様々な気遣いや、確認が必要な場合はその都度声をかけて下さる等の配慮もしていただき、こちらの要望にも快く対応して下さいましたことにもお礼申し上げます。
また機会がありましたら、是非次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
担当者が営業兼、実際に工事もされる大工さんということで、説明を聞いていて安心できたことと、価格面でも納得のいく提示をしていただけたこと。
この度は弊社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。また、高い評価までして頂き本当に感謝しております。弊社は数多くリフォームをさせて頂いておりますが、奥様がお選びになった脱衣所、トイレのクロスのセンスの良さ大変驚きました。また、クロス選びの際は参考にさせて頂きます。センスの良いクロスのおかげで仕上がりもより一層よくなったと思います。T様のお宅と弊社は場所もすごく近いとゆう事もありますが、末永くお付き合いをさせて頂きたいと思っております。些細な事でも構いませんので、なにかありましたらご連絡頂ければ、すぐに対応させて頂きます。ご連絡をお待ちしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
私は初めてのマンションリフォームでした。
始まりから終わりまで、施主の目線に合致した対応に感謝します。
最後の工事、キー交換が5月下旬に予定されています。
最後まで、宜しくお願い致します。
⚫︎ホームプロでの評価が良かった。
⚫︎女性スタッフの対応に妻が安心感を得た。
⚫︎対応者、事務所の雰囲気が暖かかった。
⚫︎工事予算に対して真剣に検討して頂けた。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。対応に満足して頂き、担当者ともどもとてもうれしく思っております。
水廻りや内装が一新され、快適にお住まいして頂いていることと思います。
今後もメンテナンス含め、長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,041,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(40代/男性)
時間に正確で、施工・仕上がりも予定通りで満足でした。価格面および5年保証のアフターサービスもしっかりしている点も満足しています。
2階トイレ、浴室の改修時も声をかけさせていただこうと思いました。
・ホームプロの評価が高い。
・施工実績が多い。
・価格も他社より安かった。
・自社の5年保証があったこと。
・委託ではなく、自社の職人が見積もり、施工されること。
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のリフォームのお手伝いができまして、弊社といたしましても大変うれしく感じております。お客様よりいただきましたお言葉は、担当スタッフに伝えさせていただきます。今後ともリフォームの際にはお気軽にお声かけいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 154,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
初めての現地調査で ご自分の携帯スリッパを持参されて 『細かい部分まで気配りの出来る会社』の印象から始まり
その後の打合せから何度も変更追加等しても その度に気持ちよく対応して頂き話しやすいお人柄だと思います。
価格面でも良心的でした。
業者選定の段階にも関わらずショールームへ同行して下さり 完成イメージ機能性の説明を受け具体化でき自分でトイレ自体からアクセサリー部分まで決めその要望全てに応えてもらえました。
予算は当初よりグレードUPで2倍になりましたが完成した時は想像を越える
クオリティの高いレストルームを施工して頂きました。
職人さんのマナーや段取りも良かったです。
失礼ながらホームプロを通じなければ全く知らない会社でしたが これから住まいの事は気軽に相談出来る会社だと
思いました。
工務店を自分で決め内容にも試行錯誤しながら完成できた事、担当者さん初め
すべてに感謝です。
担当の方がお若いのにとても腰が低く
お客の目線になりこちらのペースに合わせて進めてくれた事。
メールのやり取りが主だったけどその中でかなり無理な要望を聞いてもらえた事や話しやすさ、ひとつひとつ丁寧で迅速、的確に対応して下さいました
一級建築士の資格を持たれてて ご自分の仕事に自信と責任を感じ建築の専門家としても頼もしく思えた事。
それらの理由でこちらが満足するリフォームをしてくれると思ったからです。
この度はご依頼ありがとうございます。
初期面談から御引渡しまで全て、担当の建築士が対応するので煩わしさがないのが当社の特徴です。
そして仕上がりも含め、ご満足して頂き本当に嬉しい限りです。
今後のアフターサービスも全てお任せ下さい。
| 施工地 | 広島県 安芸郡府中町 |
|---|---|
| 価格 | 787,752円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
一部手違いもありましたが、早急に対応していただきました。日程的にも当方の都合に合わせていただき助かりました。
数社から見積もりをいただきましたが、その際の説明がわかりやすかったので、当社に決めました。
工事中は、いろいろとご協力いただき、ありがとうございました。最後に手違いがあり、ご迷惑おかけしてしまいすみませんでした。仕上がりのほうは、とてもセンス良くきれいになったと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。