リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
見積り、工事、引き渡しまでとても親身になって対応していただいたところがよかった❗
ただ、工事期間中、一部の施工業者の対応がよくなかったことがマイナスでした。
見積りの段階から、とても丁寧な対応だったことと、こちらの要望をよく理解して下さったため。
評価のお声を頂き誠にありがとうございます。
一部の手直し個所など、ご面倒をおかけした部分につきまして申し訳ございませんでした。
リカバリー工事がうまく収まりましたようで安心いたしました。引き続き定期点検など末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 10,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(20代/女性)
連絡をLINEで気軽にとりあえた上に、非常にすばやい対応をしていただき感謝しております。
イメージがつきやすいように工夫してくれた点もありがたかった。
営業さんのレスポンスが非常にはやく、こちらの要望を丁寧にきいてくれた。また、金額も他社よりもかなり抑えることができた。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
アンケートにもご協力いただきまして恐れ入ります。
お打合せや工事の日程についてお忙しい中ご調整していただきまして、有難うございました。
今後はアフターサービスにも努めてまいりますので、末永く宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 997,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 玄関 収納 |
(30代/女性)
追加の工事費の説明が不十分で、追加工事費が想定外になったところはありましたが、納得のいくものが完成して満足しています。
また、担当者の方の能力が高く、設計から施工までどんなことでも的確に対応、アドバイスしてくださるため、レスポンスが早く、この会社にしてよかったです。
まず、最初の打ち合わせで、既にホームプロに記載したこちらの要望をしっかり理解してのぞんでいただいていたため、打ち合わせがスムーズで、いろんな案を検討することができ、納得のいく内容を作り上げることができたことが大きな要因だと思います。
この度は、このような高い評価を賜り、誠にありがとうございます。途中、緊急事態宣言により、初めてリモートでの図面修正・工事の段取りの打合せをさせて頂きました。そんな中、追加工事の内容・金額の確認について十分な説明が出来ていなかった点、申し訳ございませんでした。こちらもリモートならではの弊害や対策について、改善を進めて参りたいと思います。今回は、間取りの制約が多い壁式RCマンションで、洗濯機を思い切ってキッチンに取り込んだり、将来的に6帖1間を2部屋に改編する建具間仕切り等、家事動線の効率化や、お子様の成長に合わせて可変する間取りをご提案させて頂きました。これからもすくすくと成長されるお子様と一緒に、快適にお過ごし頂ければ嬉しく思います。また、事例写真の撮影にもご協力頂きありがとうございます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,970,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
今のところ万事順調です。
もう少し経ったら客観的に色々見えてくるかもしれません。
その際は、またご相談させていただきます。
今まで丁寧に対応してくださって、ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。
初回面談の印象。
アドバイスの質・柔軟性。
H様
この度は弊社にご用命を頂きまして誠にありがとうございました!
素敵な住まいをご提供することができ大変嬉しく思います。
最高級のキッチンも広いリビング空間のアクセントとして、
意匠を踏まえ素敵に仕上がりましたね!
弊社はトータルハウジングですので、
不動産の賃貸・売買・管理・建築と幅広くサポートさせて頂きます!
これから末永くH様ご家族をサポートをさせて頂きます。
引き続きお気軽に弊社をお頼りくださいませ!
これからも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 8,340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
こちらの希望を汲んで考えてくださりました。
担当者は連絡は最小限でしたが、知識豊富でアドバイスは的確でした。
大工さん方も礼儀正しく、丁寧に仕事してくださりました。
コロナ渦でしたが、消毒し、マスク着用など気をつけて施工して頂きました。
キッチンの収納部分が大変使いやすくなりました。本当にありがとうございました。
施工の日程が希望通りであったこと。予算面を考えてくださったところ。
担当者の事前のアドバイスが的確だったことも決めてでした。
大変有難いお言葉を頂き心から感謝申し上げます。
お客様からは今回のリフォームにおけるご希望を明確にお伝えいただけたため、弊社からのご提案とご商談もスムーズに進めることかできました。
もしコーナーカバーが剥がれた時にはお気軽にご一報ください。他にも細かい作業でも遠慮なくお問合せください。
お客様に感動してもらうために社員一同本気で挑戦しています。
これからも日々葛藤しつつお客様の安心・安全・豊かな暮らしの実現をお手伝いさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 395,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(60代/男性)
担当者の提案力、こちらの要望に応える商品知識、そして工事を担当した協力会社さんの施工技術等のすべてが素晴らしく、とてもすてきな我が家になりました。数年後には、私の部屋のリフォーム工事を考えていますので、またこちらの会社さんにお願いしたいと考えています。また、知人からリフォームの相談を受けたら、真っ先にこちらの会社さんを紹介したいと思っています。
ホームプロさんから紹介いただいた他の業者と比較して、一番価格が安いわけではなかったのですが、担当者(女性)の提案が素晴らしく、妻がぜひにとこちらの会社さん(というよりも担当者さん)にリフォームをお願いしました。
「社長さんへお願い」
もし、担当者さんが他社の担当者だったら、その会社と契約していたと思います。
担当者さんに臨時ボーナスの支給をぜひお願いします。
この度は御依頼ありがとうございました。
お客様との打ち合わせは 楽しくわくわくするような時間でした。
施工中ご迷惑をおかけした点もあったかと思いますが、無事約束通り完成出来た事 私もうれしく満足しております。
長いお付き合いの始まりと思っておりますので、小さなことから大きなリフォームまでお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 北海道 江別市 |
---|---|
価格 | 3,568,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
ホームプロの評価が他社に比べてケタ違いに高く『顧客満足優良会社8年連続受賞』の会社は、果たして本当に評判通りか、実際に依頼して分かった事は、本当に☆五つ星の会社であり、素晴らしい優良企業だと実感した。現代社会において、品質や信用だけでなく、評判やロコミは企業にとって生命線でもあるが、品質を遵守し、誠意を尽くし、著らず謙虚に対応する。それらが評価や結果に直結し表れていると思う。社員スタッフと職人一人一人が、まるで家族のようなチームワークで成り立ち、連携も綿密に取れ、技術力とサービスレベルが抜群に高く、常に顧客に対して自分達にできる最大限の努力を考えながら、最善の提案で動いてくれた会社でした。他社と比べるまでもない、納得の価格、信頼に応える迅速で丁寧な施工、誠実で技術力の高い職人を従える会社に出逢えた運命に感謝しています。高品質で安心と信頼の工事に恵まれました。本当にありがとうございました☆
人生で暮らしの基盤を培うにはリフォームは欠かせず、不安や悩みも大きかった。リフォームした家にかけがえのない人生の時間が折り重なり、そこに暮らす家族との歩みと共に、快適で安心できる住まいを将来を通じて維持していく為、安心して任せられる暮らしを見守ってくれる会社に出逢いたかった。今回、大手ハウスメーカー3社、地元工務店2社、リフォーム業者5社に見積りを取り、そのうち現調は3社に絞った。現調で様々な問題が明らかになったが、予算内にする為の相談に対して、細かな気配りと提案により、こちらの気持ちを終始汲んで限りなく努力してくださった事、誠意が最も感じられた。リフォームに不慣れで考えやイメージも浮かばない中、担当者がとても丁寧に進行を促してくださり、またこちらの質問や要望に対して、不安を払拭する為の提案が幾度とあり、何よりも謙虚に耳を傾ける姿勢が、どの会社よりも親身で最後まで誠実丁寧に対応してくれた。
この度は多大なる評価をいただきありがとうございます。
本件お客様はリフォームの事を詳しく勉強されていて私たちもびっくりするような専門的なご意見・ご希望をいただきました。
ご納得いただけるまでたくさんお打ち合わせのお時間をいただいてしまいましたが大満足の仕上がりになったとの事担当としてとても嬉しいです。
お客様からいただいた素晴らしいお言葉を糧にこれからも頑張っていきます。
またお住まいの事でなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 6,270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/女性)
問題が生じた時に迅速に対応してくれた。
施主支給等で価格の調整にも配慮してくれた。
選べるものが多く、比較的自由度が高いプランが可能。
間取りの要望を納得のいく価格で叶えてくれたため。
製品のグレードや施主支給等で予算重視のプランへの相談に乗って頂けたため。
水廻り設備を中心としたリフォームで設計の段階でお客様が手配して頂くものや準備するものなど細かく線引きして打合せが出来たため、装飾仕上がりもお客様の満足いくものが出来たと喜んでおります。
施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
---|---|
価格 | 5,775,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。
器機の選択や仕様変更にも嫌な顔をせず、快く応じて頂き感謝しております。
知人にも胸を張って紹介できる会社様と感じました。
今後とも宜しくお願いいたします。
有難うございました。
限られた予算内で、出来る事出来ない事を明確に回答いただき、取捨選択がしやすかった。
他社様との比較で言うと、リーズナブルな価格設定で納得の上お願いできた。
この度は弊社で施工をお任せいただきまして有難うございました。
きちんと配置の寸法を決めていただき大変施工がスムーズに進み感謝しています。
行き届かない点もあったかと思いますが高評価をいただき有難うございます。
何かございましたらいつでも申し付け下さい。
有難うございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 3,360,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
今年の3月初めに現地確認をお願いし、見積書のご提示までいただいていたのですが新型コロナウイルスによる緊急事態宣言で家族の反対によりリフォーム中断、なんとか8月よりリフォームを進めていただくことになりました。
いざリフォームが開始されると毎日のように私がこちらの会社さんに連絡していたこともありますが、すぐに返信があるだけでなく日々の工事の進捗状況をご報告いただけてとてもありがたかったです。
古い建物でしたので解体した部分などで想定外の追加工事がいくつも発生したのですが、サービスで対応していただけたところがあるだけでなく、発生件数のわりにとてもリーズナブルな追加料金でご対応いただけて本当に感謝しております。
工事も終了予定日よりも1週間以上早く完了し、本当に仕事が早いです。
仕上がりもとても綺麗でした。
偶然にもこちらの会社さんは私の住まいからも近くご縁があったのだと思います。
複数社同じ内容にて相見積もりを実施し、金額が他社よりも割安であったことだけでなく、ホームプロ上でのメッセージのやりとりにおける対応の早さ、口コミでの評価からここなら安心して任せられると思い契約いたしました。
他社は現地確認後、1週間程度で見積書を提示できると話がありながら、3週間かかってやっと見積書が出てきたところや現地確認がたった30分のみしかなく、高い見積金額を提示してきた会社もありました。
そんな中でコチラの会社さんは現地確認から見積書提出までが私の中で一番しっくりきたというところが契約した一番の理由です。
この度は有難う御座いました。
戸建て住宅の改修工事をさせて頂きました。
床解体工事後に、思った以上に床下の腐食が激しく、写真を撮って確認して頂き、追加工事をさせて頂きました。
その他劣化による給水箇所の水漏れ等も、対応出来る範囲で
対応させて頂きました。仕上がりにご満足頂けて
良かったです。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
施工地 | 埼玉県 比企郡川島町 |
---|---|
価格 | 1,713,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。