リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
リフォームの内容で迷う事が多々ありましたが、その都度良いアドバイスを頂きました。
住みながらのリフォームで不安でしたが
荷物移動や家具移動をして頂けたので
助かりました。
担当者の方は勿論の事、職人さんも皆さん人柄が良く楽しいリフォームでした。
仕上がりも満足しています。
業者選びで迷っていた時に頂いたメールがとても感じがよく相談しやすい雰囲気だった。
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
お客様から「楽しいリフォームだった」というお言葉を頂戴できたことを、担当として大変嬉しく思います。
弊社ではホームプロ専任のWEB担当を据えて、メールの段階で概算見積等お客様に有益な情報を迅速に提供する事を心がけております。そのあたりの評価も頂けたこともしっかり社内で共有させて頂きます。
アフターメンテナンスに関しましても迅速に対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
ワンコ用の床を全てに貼ったが小さな見本では見えなかった柄が凄くて見るたびにショックを受け、ワンコは滑るし、部屋の響きが凄くやらなければよかったと思う毎日。施工は雑で監督の管理能力は0でプロの矜持はない。ペンキを塗れば汚していくし、ドアをオーダーしたら噛み合わなく2度も作り直し。8月末から始めて9月半ばに完成したが 余りの雑な仕事に補修、補修で12月18日に仕方なく終了。ストレスで病院に2度検査に行く羽目に。 二度とミサワとは関わりたくない。舐められたのか?と思うくらい酷い目にあった。最悪。自己評価も5段階の1だと。我が家は1のリフォームに240万も払うのかと思うと情けない。
ホームプロの評価が良かった。営業が良く勉強して来て一生懸命さが見えた。
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、施工内容や対応につきまして、ご期待に沿えず、ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、施工品質および管理体制の見直し・改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者の方が良心的で、細かい要望に対しても親切かつ丁寧に対応していただきました。
リフォーム目的だった3つの要望に応えていただいただけでなく、考えてもいなかった便利な仕組みも提案していただき、大変満足のいくリフォームとなりました。
また、全ての職人さんが礼儀正しく、安心して施工を任せる事ができました。
担当者が信頼できる方と思ったこと。
また、提案内容プランが他社に比べて現実的であった。
お客様の声の登録ありがとうごじます。
今後も気になることがありましたらいつでも連絡ください。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
4ヶ月に渡る大規模リフォーム、ありがとうございました。途中で担当者を変更し、上司の方が担当してくださったおかげで何でも気軽にご相談できるようになりました。またリフォームのため様々な困難が発生し、工事関係者の職人さんにも大変お世話になりました。リフォームしていただいた家ですが、この先もこちらの会社さんにお世話になりたいと思っております。今後共、よろしくお願いいたします。
上司の方を含め、お会いした時の第1印象と設計内容。
この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご希望とはいえ、工事内容の変更や追加に伴う工期の変更もあり、ご心労をおかけしたかと思います。
お住まいのお付き合いはお引渡ししてからも続くものかと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 舞鶴市 |
|---|---|
| 価格 | 35,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
昭和46年築の古い家のリフォームの為、工事進行中で計画通りに行かない事が出てきた時には臨機応変に対応して頂き有難うございました。
当方の要望をくみ取って頂き、身の丈のあったリフォーム提案内容であり、コスパが高く大変助かりました。
紹介して頂いた12社の内、近隣の2社に絞り、見積もりを出して頂いた結果、提案のリフォーム内容が希望していたものに近かった事とコスパが高かった。
当方は遠方に住んでいて、遺産相続をし空き家にしていた家のリフォームの為、工事現場には頻繁に行けなかったが、そう言った家のリフォーム経験もあるとの説明を受けた事。
お住まいが遠方ということもあり、当初は不安なところも多々あったのではと思いますが、弊社を選んでいただきありがとうございます。
見積内容のお打合せでは主にメールで頻繁に連絡を取っていただき、何度か大きな変更もありましたがスムーズに進めることができ、助かりました。
また現場が始まると、大事な時には遠方にもかかわらず現場に来ていただき、ありがとうございました。
築年数の大きなお宅ですが、お客様のご希望に沿ったリフォーム工事ができたのではと思っております。
メンテナンスなどもしっかり対応させていただく所存ですので、今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 9,399,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
納得するまで何度も打ち合わせをし、毎回丁寧に対応いただきありがとうございました。おかげで満足するデザインの部屋に仕上がり、快適に過ごせています。
HPを見て、理想とする部屋のイメージと近い施工例があり、自分の描いていたイメージを伝えやすいと思ったので。
O様
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
O様のお住まいに携わらせて頂くことができ、
あらためて弊社一同感謝申し上げます。
快適にお過ごしなられているとのことで、O様にとって心地よい住まいづくりをお手伝い出来たこと、非常に嬉しく思います。
引き続き末永くサポートさせて頂ければと考えておりますので、お気軽に弊社をお頼り頂けますと幸いでございます!
これからも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
低予算にもかかわらず細かい注文にも対応していただきありがとうございました。
工事にきていただいた方も一生懸命仕事される方達で安心してお任せすることができました。すべてにおいて大満足のリフォームです。本当にありがとうございました。
ホームプロの評価が高かった。
屋内の給水管、給湯管取り替え依頼の対応
和室から洋室への変更において内窓が取り付けてある障子の窓枠の交換依頼時の対応
(大工工事に絶対の自信が感じられた。)
提案していただいた水回り設備がよかった。
希望したことが多かったが予算内での提案をしていただいた。
この度はリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
仕上がりにとてもご満足いただけた様で、当社としましても工事した甲斐がありました。
また、細かなことでも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 愛知郡東郷町 |
|---|---|
| 価格 | 4,378,774円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(70代/女性)
大変満足しております。
対応が早かったのと担当者の説明、料金など妥当だと思ったから。
この度は当社に工事のご用命をいただきありがとうございました。当社の対応や工事の仕上がりにご満足いただく事ができとてもうれしく思います。今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。ぜひ末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 9,162,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
古い家で作業が大変だったと思いますが、一生懸命仕事をしていただき、出来上がりも満足しています。
また、何かあればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
見積もり等、全てにおいて対応が早かった。
お客様が、リフォームするにあたっての問題点、その目的とどの様にしたいかを明確に認識していた事が、工事業者側としては大変やりやすかった。また、工事開始後に追加工事のご要望が出ましたが、工事の流れの中で対処出来る内容をご理解して頂き、工事完了時にはご満足して頂く事が出来ました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 476,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(50代/女性)
予算に近くなるように、全てにおいて気にして下さった。仕上がりも私達が想像していた以上の出来でとても嬉しく思う。
こちらの会社さんでなければ実現しなかったので感謝します。
親切で丁寧な対応だった。説明もわかりやすく、安心してお任せできると思った。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。また、大変満足とのお声をいただきまして大変嬉しく思っております。
外装工事の際は、是非またお手伝いさせていただければ幸いです。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 佐賀県 杵島郡大町町 |
|---|---|
| 価格 | 5,488,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。