比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 階段リフォーム
  3. 口コミ
  4. 531ページ目

階段の評判・口コミ(531ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 87,234件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

5,430件中5301〜5310件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 階段
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2000/03/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

この度は大変お世話になりました。全ての項目で「大変満足」の評価にしましたが、本当にご縁があって良かったなと実感しております。こちらの都合で何回も商品の変更があったり、工事着工の予定がなかなか決まらずにモタモタしていましたが、その度にご丁寧にわかりやすく説明してくださり、誠実にお付き合いしてくださいました。価格の面でも大変満足です。工事を始めてからの予定外のトラブルはつきものでしょうが、そんな時にも臨機応変に迅速に処理してくださりましたので全く不安はありませんでした。ぜひまた機会があればお願いしたいと思います。大工さん、壁紙や水道の職人さんの方々も、信頼できるお仕事で改めてお礼申し上げます。

リフォーム会社からの返答

この度は、ご指名して頂きありがとうございました。当社のミスが数箇所あり大変お手数をお掛けしたにもかかわらず、全ての項目で大変満足の評価を頂き、ありがとうございます。良かった点は既存ユニットバス床下の配管スペ-スが思った以上にあり、バリアフリ-にできた事だと思います。お客様も工事に対するご理解があり大変助かりました。また、今後何か御座いましたらご連絡ください、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 大田区
価格 840,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 階段
5 /5
工事完了日:2000/03/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

迅速に対応していただき、価格も大変リーズナブル。仕事もきっちりしていて、当日変更が出た部分はきちんと値段をい考えていただく臨機応変さもあり。とても丁寧な対応で感激しております。また是非お世話になる日があればと考えています。

リフォーム会社からの返答

有難うございます。このお言葉が我々の誇りになります。次回も何卒宜しくお願い申し上げます。

施工地 大阪府 大阪市
価格 60,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 リビング 階段
5 /5
工事完了日:2000/03/03
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

最初の打ち合わせから工事完了まで、一貫して丁寧かつ誠実な対応をして頂き、最後まで安心してリフォームを進めることが出来ました。価格・仕上がりともに大変納得のいくもので、作業していただいた方の雰囲気もよく今後も機会があるときはお願いしたいと思いました。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になり有難う御座いました。家具の移動で引越し業者をお客様の方で頼んで頂くなどとても御配慮頂き、施工もスムーズに進める事が出来ました。当社は親切丁寧をモットウに施工させて頂いておりますのでお客様にご満足頂けた事を大変うれしく思います。又、何か御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。この度は誠に有難う御座いました。

施工地 東京都 大田区
価格 405,300円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン リビング 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2000/03/02
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

外壁、と屋根、の塗装を、お願いしました。見積もり内容が、細かく書いてあり、作業内容の説明も、判りやすく。丁寧な出来上がりで、満足しています。ご苦労様でした。

リフォーム会社からの返答

ありがとうございます。お見積りですが、初めて塗装する人でもわかりやすくお作りすることを 心がけています。なかなか、お見積りでほめられることは、ないのですが 今回を機に さらに わかりやすい見積り作成に励もうと思っております。最終日には、完工お祝いといって 高級なワインを頂き本当にありがとうございました。最近少なくなった よき時代を 思い出しました。職人にも、100パーセントのジュースをご提供いただき 健康面にも気を使っていただき 大変 感謝しております。また、ご主人様は、車(ベンツ)がご趣味ということで マフラーに錆止めを塗られたりしていました。その錆止めもかなりこだわっていて 一般の人がここまで知っているのか?と、驚いています。私達も、日々勉強をしないと いけないなぁと思いました。ありがとうございました。

施工地 千葉県 流山市
価格 1,180,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 屋根 階段
5 /5
工事完了日:2000/02/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

こちらで複数社見積もっていたいただいた中でも、プランナーさんがいち早い対応をいただきました。見積金額も建築年数に対応した的確なアドバイスもいただき、過度なリフォームをすることなく現行を重視したリーズナブルな金額提示でした。当初は浴槽の交換だけの以来でしたが、洗面所、門扉交換、木製ドアのケアも追加してお願いすることにしました。施工後は天候を始めいろいろ障害がありましたが、そのたびに適切な対応をとって頂き、工期こそのびましたが大変満足なできあがりではないかと思います。請求額も当初の見積額と同一で、施工後の変更に伴う請求額も全くありませんでした。今では安心で快適な環境ができあがりました。これもプランナーさんのMさんの対応のおかげと感謝しています。

リフォーム会社からの返答

お客様の声にて高い評価とお褒めの言葉をくださり誠にありがとうございます。弊社をご利用いただけたこと改めて御礼申し上げます。当初の現場訪問でお客様の詳しいご希望をお聞かせいただきましたので、おかげさまで商品の選定やメーカーへのヒアリングなど比較的スピーディーに対応することができました。浴室・洗面台はもちろんのこと、洗濯機なども今回の工事でお使いやすくなりましたでしょうか。おっしゃるとおり、やはり毎日のことですので安心で快適な環境で無理なくご利用できることが何よりかと存じます。また何かお困りのことがありましたら、ひと声おかけください。末永いお付き合いをさせていただけると幸いです。今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

施工地 埼玉県 さいたま市
価格 1,060,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 玄関 階段 その他
5 /5
工事完了日:2000/02/26
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

1年以上かけて担当者の方の提案やアドバイスを受け、試行錯誤し何度もプランを練り上げ無事完成しました。その間、こちらの我儘な要求や度重なる変更にも対応していただき感謝しております。また、現場と住所が遠距離のためホームプロのサイトをかなり長期間利用させていただきこのサイトの便利さを実感いたしました。試行錯誤を重ねた分、とても満足な結果になったと思います。特に担当者の方の明るくテキパキとした臨機応変な対応に感謝しております。全面増改築でしたが、梁や屋根・床の補強もしていただき、かなり傷んだセカンドハウスがしっかりした居住用の家に変身しました。また、K大工さんの独創的なアイデアで住んで楽しい家になったと思います。一時は建て直しも検討しましたが、この会社のリフォームにして本当に良かったと思います。工事に携わっていただいた皆様、本当に有難うございました。

リフォーム会社からの返答

このホームプロを最大限に利用して、プラン提案をはじめ、使用機器などの細かい打ち合わせや、工事中の進捗状況の報告までを行いました。メールの内容が順を追ってわかり、文書化することでトラブルも無くお引渡しできたことが私自身とてもよい勉強になりました。また、メールのやり取りを通じてお客様との距離が近く感じられ、お客様も安心して工事をお任せいただけたのでは?と思います。ありがとうございました。

施工地 千葉県 山武郡九十九里町
価格 13,200,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
3 /5
工事完了日:2000/02/24
対応の早さ2
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり2
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

塗装専門業者ということで発注したので、他のリフォーム業者よりは価格は安く済んだと思います。築30年の中古物件の外壁塗装だったせいか?塗装仕上がりに液ダレが散見されたり、木部塗装部分がまだらになっている部分があり、契約前の営業段階での説明が欲しかった所です。全般の感想は、工程管理や品質管理についての手法に未成熟な部分があると思われました、具体的にはドキュメントベースでの説明が少なく口頭説明が多いということ、品質を現場作業者に任せ過ぎ管理工程が希薄だった、作業完了を発注者サイドに求める前に受注者サイドで一度チェックすべきだと思いました。寒風吹きすさぶ中、ご苦労様でした。

リフォーム会社からの返答

今回の工事について、価格面については、満足していただいているので大変嬉しいことなのですが、ご指摘を受けて改善した点についてコメントさせていただきます。仕上がりについて、お客様に説明するときには、もっと 具体的にどのようになるのか説明しなければならないと気がつきました。これからは、写真や過去の事例を合わせてご提案をする方針となりました。また、工程管理、品質管理については、他店では少ない完全自社の職人ということで、管理体制が甘くなっていたと思います。 職人と現場管理者の打ち合わせは、毎朝夕と顔をあわせて進捗状況を確認していますが、お客様からしたら目に見えないこともあり、ご心配をお掛けしてしまったのではと感じました。これからは、お客様にわかりやすい管理体制をしていきたいと思います。(メール、置手紙の活用)貴重なご意見、本当にありがとうございました。

施工地 千葉県 千葉市
価格 1,250,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 階段
5 /5
工事完了日:2000/02/23
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

素早い対応で安心して工事を御願いできました。有難うございました。

リフォーム会社からの返答

大変良いご評価を頂きありがとうございます。火事というアクシデントを考慮し、なるべく早急な対応を心がけさせていただいたつもりです。なんとか1日で終えられ、良かったと思っております。本来ならば、もう少し時間をかけてもっと良い選択をしてみたっかたなと、多少の心残りがありましたので、将来、アクシデントではない本当のリフォームを行う際には、是非お声をお掛けいただければ幸いです。このたびは、誠にありがとうございました。またご縁があることを心から願っております。

施工地 東京都 港区
価格 849,450円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 階段
3 /5
工事完了日:2000/02/21
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感2

 

お客さまのご感想

昨年の1階部分に続き、今回2階部分のリフォームをお願いしました。ホームプロさんに紹介していただいた他社の方がかなりお安く、正直かなり悩みましたが、昨年の折の担当者の方の対応、工事の方々の態度や仕事内容が素晴らしかったことから今回もサンリフォームさんにお願いしました。工事の方々は、今回も素晴らしい仕事をしてくださり、仕上がりには大変満足しています。ただ、前回と違い、行った修理の内容等、担当の方から説明がなかったこと、一部現状回復がなされなかったことは残念に思います。

リフォーム会社からの返答

再度施工をご依頼いただき本当に有難うございました。クロス・フローリング貼りの内装、また既存床の床鳴り補修という工事内容でした。前回に引き続き仕上がりを気に入っていただいて大変うれしく思います。2F全体を改装する形でしたので一部屋ごとに終わらせていく工程に配慮しました。
今回の指摘の内容は私も真摯に受け止めて今後にいかしていきたいと思います。本当に有難うございました。

施工地 兵庫県 神戸市
価格 847,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ リビング 洋室 階段
4 /5
工事完了日:2000/02/18
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感2

 

お客さまのご感想

今回は台風で壊れた屋根の一部を修繕して頂きました。特筆すべきは職人さんです。作業はもちろん、話し方も丁寧で、安心してお願いすることが出来ました。また、何かあったらお願いしようと思っています。

リフォーム会社からの返答

今回、息子さんがご実家の屋根の補修をインターネットでご依頼されました。お打ち合わせはご実家のお父様とお話を進めさせていただきましたので、息子さんとは残念ながらお会いすることができませんでした。職人のマナーついてお褒めをいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 84,262円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 屋根 階段
5430件中5301〜5310件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

階段リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
階段リフォーム工事の評価・クチコミは5,430件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ